

ステキなプレゼント♪

昨日、JIJIたんママのMUNIさんからプレゼントが届きました~

IMG_0048.jpg

ママが「マテ」って。「ヨシ」って言ったらモグモグできまちゅか?

ピーチがカミカミモグモグしようと狙ってる~



IMG_0049.jpg

アコちんママの大好きなピンクの糸でピーチの名前が入ってます

もちろん、ピーチにカミカミされる前に撤収~

大切に使わせてもらいます。

MUNIさん・JIJIたん、ありがとうございました~

・・・でも、使うの、もったいないかも




IMG_0042.jpg

IMG_0043.jpg

IMG_0044.jpg

ソファーがいつもと違うと気がついたあなた、さすがです

カバーないんです。

洗ってます・・・。

わたちがチッチちまちた~

・・・今回限りにしてくださいね、お願いしますよ、ピーチさん




またまたステキな宝物が増えたピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうでちゅか~

ピーチちゃん、チッチしちゃったでちゅか~~~っ。
ママさんおつかれで~す。
ピーチちゃん、可愛い宝物増えたのね♪
お名前入りだもんね♪
世界に1つだけだね~☆
でもモグモグしちゃだめだぞ!

No title

ピンクの名札!
ピーチちゃんにぴ~ったりだね♪
すごいなあv-353

ピーチちゃんおふとんにちゃ~んとおすわりして
えらいねっ!
でも モグモグしちゃダメでちゅよ~!
by ビッケにいに

よかった・・・

気に入ってもらえて・・・下手な手作りでごめんなさいね。使ってやってください♪
ピーチちゃんちっちしちゃったですか?大丈夫!大丈夫!mamaが綺麗に洗ってくれたから・・・

No title

ピーチちゃん、いいもの頂いちゃったねv-352
ピンクでピーチちゃんにぴったり!!
大丈夫、カバーは洗えば良いんだよ。
失敗はだれにでもあるv-363

No title

手作りはいいですね~♪

カバーは洗濯できるけど、布団はね・・(涙
嫁入り道具の羽根布団にやられた時は、ショックでしたねぇ(笑

あらっ

ぴーちちゃん良かったですねぇ~e-328
素敵ですねぇ~~e-446

ぴーちちゃんチッチしちゃったんですか???
あら、ままさんもびっくりでしたねっe-282

ハンドメイド

すごい可愛いですね!!
JIJIたんママさんのハンドメイド♪
シュナちゃんの形で温もりが伝わってきますね。
そしてJIJIたんのからのメッセージ付き…
ホント、もったいなくて使えないですねv-10
ピーチちゃん、お気に入りのソファーはカバーなしでも
OKですねツv-219

No title

かわいいプレゼント♪
大事に取っておきたいような、せっかくだから使って誰かに自慢しちゃうか悩みどころだね。
ピーチちゃん、カミカミはメッですよ~。

これは、パパさんに気が付いて欲しいね(^_-)-☆

RODEMmamaさんへ

ん?、何かカバーの色が???
と思ったらチッチでしたよe-350
ママにお尻をペチッとされたピーチですe-327

「世界に1つだけの名札(字余り)e-343」とカラオケで歌ってくださいなe-415
お互いステキなプレゼントをいただけて良かったですよね~e-405

ビッケにぃたんへ

ピーチでちゅe-277
ママが「ヨシ」って言わなかったんでちゅよ
だからモグモグできまちぇんでちたe-455
フワフワちてて、とっても美味ちそうだったでちゅよ~
ヒヒヒe-348

MUNIさんへ

本当にありがとうございました~e-446
じゃじゃ馬ピーチにはもったいないぐらいステキです~e-420
ピーチにカミカミされないように祈っててくださいねe-459

ソファーでのチッチ、今回限りにして欲しいですぅe-351

クロニカくんへ

ステキな宝物が増えました~e-420
使うのがもったいないぐらい可愛いでしょe-415
ふふふe-348

まだまだ失敗が多いピーチですよ。
そんなピーチも可愛いんですがe-264

ねこみさんへ

手作りって世界に1つだけの宝物だからステキですよね~e-420
何も作れないアコちんママ・・・なんか淋しいわぁe-350

嫁入り道具の羽根布団にチッチだなんて~e-350
「ギャ~~~e-330」って叫んでしまいそうですよねぇe-447

kohaxrunさんへ

ピーチ自慢の宝物で~すe-420
使うのがもったいないわ~e-330

カバーのチッチを見た瞬間、アコちんママの目は点になりましたよe-451
何で急にこんなところでチッチしちゃったんでしょうねぇv-236

ほっぺ・めいmamaさんへ

ステキな手作りグッズを作れるなんてスゴイですよねぇe-446
アコちんママなんて何にも作れない!
アコちんママも器用だったら、お友達みーんなにステキなプレゼントを贈っちゃうのに~(ホントかv-236

パパも「カバーなしでいいんじゃない?」って言ってましたけど、しっかりカバーしました。
またいつかチッチされちゃうのかしらe-350

ろみお&じゅりママさんへ

ねっ、ねっ、ステキでしょe-420
自慢したくなるでしょe-343
ピーチにカミカミされないように注意しなきゃe-348
ピーチは宝物よりおやつの方が大好きみたいですから~e-264

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
