スポンサーサイト


力自慢♪

ピーチ、体は小さいけど力はあります



IMG_0053.jpg

IMG_0055.jpg

ママちゃん、持ってきてあげたでちゅよ

洗面所にポイッと置いていたママのズボン(小汚い)を、えっちらおっちら運んでます

わざわざ持ってこなくていいから~



IMG_0056.jpg

IMG_0057.jpg

IMG_0058.jpg


このバナナは食べられないんでちゅか

このバナナクッション、かなり重いんですけど、振り回して暴れてますよ~




IMG_0054.jpg

青い洋服がピーチ初めての洋服。

こんなに大きくなったんですねぇ(しみじみ・・・)




小さな力持ちピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピーチちゃん、ズボンを運搬してきたのね。
頑張って運んできたんだもんね。
可愛い!可愛い!!
大きなバナナと格闘する姿、初めてみました。
以外に力持ちかも…

ピーチちゃん、ずいぶん大きくなったね。
感動ですv-406
うるうるv-409

No title

お久しぶりです♪
haluも読み逃げでごめんなさい。。
お互いちゃんと読んでるのにね(^ー^* )フフ♪

うちにあるバーナン(バナナ)と一緒でビックリ!!
ママさんのズボン気に入ってるのかしら~。
えっちらおっちら運んで満足そうなお顔ですね。。。

励ましコメアリガトウです(*- -)(*_ _)ペコリ
元気出て来ましたよ!!

No title

ピーチちゃん
大きいもの運べるんだね。
すごいすごいv-237
うちにもバナナ(BA7)のクッションあるけど
こんなに大きくないな(*^○^*)

ブログにUPするって言ってた
カプセルジャック
UPしました。
蓄光での光っているところの
写真は無いですけど
また見てみて下さい。

No title

ママさんの匂いがするからがんばって持って来たんだよね。
小さな体でもピーチちゃんは力持ちだね。
青いお洋服、ちっちゃい。
すくすく成長してるね。

No title

ピーチちゃん!力持ちさんなんですねぇ
え~大きなバナナまでぇ~
ぶんぶんしちゃうのねぇ
戦うピーチちゃんカッコよすぎですぅ

初めてのお洋服
きゃぁ~小さい~しかもぅ
WANKOって書いてあるぅ~(笑)

No title

ピーチ姫って、力持ちなんだねぇ。
そんなおおきなバナナ振り回すなんて。。
食べられると思ってかな?

かわいいお洋服が並んでいるのを見ると、
可愛くて、これでは、次々内緒で欲しくなりますねぇ。
あの青いの、あれを着てたのに。。
大きくなったもんだ。
ピーチ姫の成長が嬉しいクロニカです。

おおきくなったね

ピーチちゃん、おおきくなった~って感じるね。
初めてのお洋服はなんだかボーイッシュ。
かっこいい♪
今はお姫様だもんね。
可愛いのがやっぱり似合うと思うな~。
そして。ママさんのズボン。
力持ち~!
ど~して運んできたの?
ママの匂いがしたから?
もぉ~かわいいなぁ~。
知らず知らず大きくなるものですよねホント。
うちも持っているお洋服はほぼピチピチに
なってきちゃいました。
小さい頃のお洋服もったいなぁ・・・・と思う
今日この頃。

No title

はじめまして。リクママと申します。
ブログへのコメントありがとうございます!
ピーチちゃん、大きいバナナと格闘してるところ
とってもかわいいですね♪
初代のお洋服とくらべると随分と大きくなったんですね!
他のお洋服もかわいい♪

No title

あはは(^-^)可愛いねぇぇぇ♪

櫻もいろいろなもの運んでたわ(笑)

ピーチ姫・・・ほんと大きくなったねぇぇ(*^_^*)
櫻も今じゃ「3号」サイズだもんなぁぁぁ。
お互いわが子の成長が楽しみですね♪♪

おおっ

ピーチちゃん力もちっ!!
油断大敵ですねっe-271

ピーチちゃん大きくなりましたねぇ~e-267
こうやって洋服を並べるとよ~く分かりますねっe-349

No title

姫さま 力持ちですねえ!
7キロのバイキングと同じぐらいの力持ち!
お見それいたしました。

バナナクッションと格闘する姫さま
可愛いわっ♪

毎日見ているとあまり感じないけれど
こうして比べるとほんとにスクスク成長してるのねっ♪

No title

おぉ~!ピーチちゃん力持ち♪
将来はガテン系のお仕事へ?(笑

洋服成長ぶりがよくわかりますね^^

ほっぺ・めいmamaさんへ

ピーチ、ママの洋服運びが大好きなんですよ。
返してもらおうとすると、逃げ足が速い速いe-330
バナナと格闘する姿はなかなかカッコイイですよe-319

最初の洋服って小さくて可愛いですよね~e-415
ピーチも大きくなったものですe-446

haluさんへ

ママがお風呂の戸を開けて確認するたびに、1枚ずつ物が減ってるんですよ~。
大きな声では言えないんですが、ピーチの1番のお気に入りはママのブラジャーなんですよ。
さすがに写真でUPはできませんでした~、はははe-330

お互い、ふぁいと~ですねe-271

清人瑠李さんへ

ピーチ、おもちゃのひっぱりっこでは「そんなに引っ張ったら歯が折れるよ~」ってぐらい頑張るんですよe-271
すごい力ですe-330

カプセルジャック、見せてもらいました~e-317
口のギザギザが可愛いですねe-343
アコちんママもガチャガチャを見たら探してしまいそうですe-418

ろみお&じゅりママさんへ

ピーチ、靴下も大好きで、まだ履いてる靴下も「脱いで~」って感じで引っ張るんですよ。
介助犬になれるかもe-446
青い洋服、こうやって見るとホント小さいですよね~。
ピーチの成長を感じますe-420

JIPPママさんへ

このバナナ、かなり重いんですよ~e-350
それをブンブン振り回すんですからママもビックリですe-451
小さな体のどこにこんな力があるんでしょうね。

この洋服、100均のお店で300円だったんです。
とっても可愛いでしょe-416
ピーチの赤ちゃんに着せるのがアコちんママの夢で~すe-349

クロニカくんへ

振り回しすぎて、中の綿が出なければいいんですがe-451
それが狙いだったりして・・・。
ピーチの力は侮れませんe-330

最初の洋服、どう着せたらいいのかわからなくて、生家のママに教えてもらいました。
手を変に曲げちゃったらどうしよう・・・ってビクビクでしたよe-451
今は慣れましたけどね。
もうちょっと丁寧に着せてくだちゃいって言われそうだわ、はははe-264

RODEMmamaさんへ

毎日見てるとわからないですけど、ホント大きくなりました。
最初の洋服の小ささ、とっても可愛いですよね~e-418
ロデムくんも大きくなりましたもんね~。
ママさんなら小さくなった洋服を他のものにリメイクできそう!
でも記念にそのまま取っておきたい気も・・・e-446

ピーチはパパとママの洋服や下着が大好き。
本当は「ダメ」って言わなきゃいけないのかも・・・。
でも可愛くて怒れませんよ~e-349

リクママさんへ

リクママさん、ようこそいらっしゃいました~e-446

リクちゃんを見ていると昔の小さかったピーチを思い出します。
ずいぶん大きくなりました~。
頭の中身も体と同じぐらい成長してくれると良かったんですがe-350
まだまだ「お子ちゃま」のピーチです。
これからもよろしくお願いいたしま~すe-446

寧々ちゃんへ

一番最初に寧々ちゃんとピーチが会ったのっていつだったっけ?
かなり大きくなったでしょe-454
櫻ちゃんともう少し仲良くできるといいんですけどね~。
早く涼しくなるといいのにね~
っていうか、これから暑くなるんだよね・・・e-330

kohaxrunさんへ

ホント、油断してると何でも運んできますよ。
「○○持ってきて」って言ったら持って来る・・・っていうのが理想なんですけどね~e-264

昔の小さい洋服、絶対処分なんてできません!
とっても可愛くて、大切な宝物ですe-420

ビッケママさんへ

7キロのビッケ隊長に負けないぐらい力持ちのピーチですよ~e-446
2人で引っ張りっこしたらどうなるでしょうね。
きっと女の子に優しいビッケ隊長、わざと負けてくれることでしょうe-348

すくすく成長してくれているピーチ、パパとママの大切な宝物で~すe-420

ねこみさんへ

力持ちのピーチ、パパとママがヨボヨボになったら、ヘルメットをかぶってショベルカーを運転してそうだわe-451
頼みますよ~、ピーチさん!
ピーチの成長を見るのが楽しみですが、頭の方も成長してくれる事を願うアコちんママなのでした~e-348

No title

ピーチちゃんいたずらだね~

ママのにおいのするGパンがお気に入りなんだねv-206

ランも・・・仕事から帰ってきて鍵を開けるの怖いほど
散らかすよ~

困ったもんだv-17

シュナママさんへ

いたずらっこピーチ参上・・・って感じの毎日です。
ランちゃん、お留守番の時に散らかしちゃうんですね。
ピーチはサークルの中でお留守番なので散らかす事はないんですが、ウンまみれになってるんじゃないかってそっちの方が心配ですe-330
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
