

探してます^^

ピーチ、ママの車に乗ると、いつもこんな体勢

IMG_0074.jpg

こうやって、ワンワンする相手を探してるんです


IMG_0073.jpg

ママ~、今日は誰もいまちぇんねぇ

ピーチのカン高い声でキャンキャンされると、ママの耳おかしくなりそうですよ




ママの穴の開いた靴下を2足分、ただ重ねただけのおもちゃです

これも「手作り」というのでしょうかねぇ

IMG_0067.jpg

IMG_0062.jpg

なんだか臭いでちゅよ

ちゃんと洗ってますよ




IMG_0072.jpg

IMG_0070.jpg

何でちゅか

べつに・・・ただ、食べたくなるぐらい可愛いなぁって思ったダケですよ

わたちは食べられまちぇんからね~~~


新しいパンダ柄の洋服、首周りが大きすぎて、ずんだれてマス




ママに食べられそうなピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピーチちゃん
ママさんに食べられる前に
逃げて下さい。
ボクも
瑠李に
食べられないように
逃げないとv-19
by milch

>新しいパンダ柄の洋服、首周りが大きすぎて、ずんだれてマス
ずんだれて???
ごめんなさい
分かりません。
調べてみますね。

No title

あは♪かわいいねぇぇぇ♪♪

って・・・ブカブカの姿もかわいいわぁぁぁ(^^ゞってアコちん・・・ずんだれては方言すぎて わからん人が多いと思うで~(笑)

うふっ

ピーチちゃんとひめ似てますっe-454
ピーチちゃんとひめが車に乗ってたら…
耳が壊れてしまいそうですねっe-350

可愛い靴下おもちゃ良いですねぇ~!!
ピーチちゃん可愛いっe-328

たべちゃうぞ!

可愛いピーチちゃん、
可愛くて可愛くて食べちゃいたくなっちゃうよね。
ねーねー、ピーチちゃん、
車からお外のぞいて実は・・・・
イケメン探ししてるのでは??

No title

僕も車に乗ったら、天敵探しに余念がありません。
見つけた時には、クラクション並の騒音を発しますよ。
ピーチ姫と一緒に車に乗ったら、大変なことになりそうだね(^^:)

ピーチ姫、食べられないように気をつけてー!!

No title

ずんだれ?ずんだれ?・・・JIPPママもわかりましぇ~ん(汗)
車に乗っているピーチちゃんの姿
JIPPと同じですぅ~ワンコ見つけては
激吠えしていますぅ~(苦笑)
うふふふふ~
ほんとだぁ~食べたくなるほど可愛いピーチちゃん♪
めんこたんですぅ~

清人瑠李さんへ

ピーチの体に口をくっつけて息を「ボボボボ~e-282」ってすると、ピーチ楽しそう(?)に逃げ回りますv-29
「運動不足かな」って時や「早く疲れさせてグッタリしてもらおう」って時に、こうやって遊んでますe-264
「ママに食べられる~」って思ってるのかもしれませんe-348
milchちゃんも瑠李さんに食べられないように、早く逃げる練習しといてねe-418

「ずんだれる」、大分弁だったのですねぇe-350
「だらしない」「ダラーンとだれる」みたいな意味で~す、ふふふe-319
「だれる」は標準語?

寧々ちゃんへ

ホント、全然落ち着きのないピーチです。
いつもキョロキョロe-317、キャンキャンe-268
可愛いといえば可愛い、うるさいといえばうるさい・・・e-350

ずんだれる・・・やっぱり大分弁なのねe-264
ブログで大分弁講座でもする???

kohaxrunさんへ

ひめちゃんも同じなんですねぇe-446
登下校の子供達がいようもんなら、ずーっとキャンキャンe-269
信号で停車してる時は「誰にロックオンしよっかな~」って感じでキョロキョロe-317
もぅ大変ですe-330

靴下おもちゃ、汚れたら捨てればいいので楽チンですよ。
そーいえば、破れかけたパパの靴下もあったなぁe-319

RODEMmamaさんへ

ふふふ、可愛くってカミカミしたくなるでしょe-415
ロデムくんも美味しそうだわぁe-349

「あっ、ママ、カッコイイ人いるよ~e-418」って教えてくれたらいいですよね~。
・・・ピーチのカッコイイの基準はなんでしょうe-348

クロニカくんへ

クロニカくんも車の中でキョロキョロe-317するんですねe-446
天敵=お子ちゃまでしょe-348
クロニカくんはワンワン、ピーチはキャンキャン、大合唱しそうですね~e-269

クロニカくんのお母さんも、「クロニカくんを食べちゃいたい!」って言ってたよ~。
クロニカくんも逃げてね~e-282

JIPPママさんへ

「ずんだれる」は「だらしない」みたいな意味だと思いますe-446
やっぱり日本は長いわねぇ~e-330

JIPPくんはワンコにロックオンなんですね。
ピーチは誰でもいいみたい。
遠くにいる人も探せるピーチですよe-317

「めんこたん」は「可愛い子」って事ですかねぇ、ふふふe-349

おはよう!

やっと来れた!
↓こんなに大きいのをくわえて運ぶの?
ピーチちゃん力持ち♪
JIJIはやらないのでつまんないの・・・
可愛いねぇ・・・
「ずんだれて・・・」って「ずり落ちる」みたいな意味?
確かに・・・でもワンちゃんって肩のところこうなるよね。
ピーチちゃん可愛すぎて狙われてるよ。気をつけてね。

No title

ずんだれる・・・こっちでも使わないけど、
なんとなぁ~くニュアンスは伝わりましたよん(笑


食べたいくらい可愛い。。うんうんその気持ち、わかるっ!(≧∇≦)

MUNIさんへ

大きなバナナを振り回すんですよぉ。
ピーチの小さい体のどこにそんな力があるんでしょうねe-451
JIJIたんはおしとやかなお嬢さんなんだから、ピーチみたいな事はしなくていんですよぉ~e-330

「ずんだれる」はたぶん「だらしなくズリーっとなってる」みたいな事だと思います。
自分で使ってて正確じゃないかもe-350
なんとなく~で使ってるアコちんママですe-264

ねこみさんへ

「ずんだれる」は九州で使うのか大分で使うのかアコちんママもよくわかってないんですが、なんとな~く雰囲気は伝わるでしょe-264
ふふふe-419

ねこみさんもあっしゅくんとれあちゃんを食べちゃうv-236
カプッe-348
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
