スポンサーサイト


3連発ーー;

最近のピーチ、ママがお風呂に入ってる間、1人で遊んでます。

ママのズボンを運んだり、洗面所のマットの上でネンネしたり・・・




なので、油断してました

昨夜のことです。

お風呂からあがると・・・

IMG_0075.jpg

玄関に置いていたピーチのお散歩バッグの中身が~~~

袋のちり紙がボロボログチャグチャです。

こりゃ、だいぶモグモグしてるな

まさかビニール袋はモグモグしてないよね




片付け完了・・・と思ったら、

トイレシートの横でチッチを~~~

ピーチ的にはシートの上に足があったかもしれないけど、はっきりいってチッチ全部シートから外れてます。

シートの下の床がチッチだらけ~

で、またまた後片付け・・・




さぁ、雑巾を片付けよう・・・と振り向いた先に見たモノは、

カーペットの上にが~~~

気がついてよかった~

もう少しで踏んづけちゃうとこでした




アコちんママ、風呂上りの1杯どころか、片付け3連発ですよ


バツとして今回はピーチのお写真ないからね~




何をするかわからないピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あ~あ

ピーチちゃん
やっちゃいましたねv-407
笑い事じゃない。
milchも油断してると
何しでかすかv-404
上に重いものが載ってても
下にあるものだけ器用に
引っ張り出してガジガジ

milch:ボクはおりこうさんですよ

どこが?

話しは変わって
今日でmilch
生後11ヶ月ちょうどに
なりました。
あと ひと月で
1歳になります。

大物だぁ~

ピーチちゃんやっちゃったね~。
タイミングよくバッチリ(笑)
お風呂後にまた一汗ですね。
また入りなおして美味しいビールを
どうぞぉ~♪

おおっ!!

ピーチちゃんッたらやること半端無いですねぇe-451
ひめも負けるかも!?

アコちんママさん…こうなったらヤケ酒ですe-281

No title

派手にやっちゃいましたねー。さすがです。
ビニールはちょっと危険みたいなので、飲み込んでないといいですねv-356

うちは誰もかまってくれないと、ほとんど寝ているので平和ですよー。

No title

あらら~;
ブンブン、モグモグしちゃったんだね。
おまけにお土産まで。。
ママさん、お風呂上りにお疲れさまでした☆
ピーチ姫、お利口さんにしてくれないとお顔が見れないよー。

No title

あはははヽ(´ω`*)ノ
やられたねぇぇぇぇ♪♪櫻もよ~やらかされたわ・・・(笑)

それもまた "思い出"だぁぁぁ(。→ˇ艸←)
ピーチ姫「ママ~♪頑張って掃除してくだしゃぃ・・・( ; ̄ω ̄)ゞ(笑)」
って こっそり言ってそう♪(笑)

↓大分弁講座(笑)わからんこと多いやろうなぁぁ(笑)
ってか大分弁で話しよると「大分弁って喧嘩してるみたい」ってよく言われるわ(笑)

No title

あはははは~
まだまだピーチちゃんはヤンチャざかり~ですねぇ
なんか懐かしいなぁ~
JIPPもヤンチャで大変でしたぁ
あの頃はキーッて感じでプンプンママだったけど
今じゃ懐かしいわぁ~(笑)

ん~でもお風呂あがりのv-275
大事ですよねぇ
頑張ったママさんにポチッと!

No title

ピーチちゃん、派手にやりましたね!!
お片づけ、大変でしたね…
お風呂に入ってもまた、汗がツ!!
以前、うちも派手やってくれました。
電気コードやソファーの足とか…
ピーチちゃんのおいたさんまだまだ、続きそうですね♪

No title

ぎゃ~!(笑
風呂上りにこの3連発はキツイわぁ~^m^

ピーチちゃんやってくれましたねぇ・・・e-455
お片づけお疲れ様!
もぐもぐ後、体調崩してない?

No title

9カ月 いたずら盛りのピーチ姫だわぁ!!
大変。
お風呂から出て 汗びっしょりね。
ご苦労さま~!
分かるわ~。
ビッケママはアコちんママの”良き”理解者よっ。
よ~く 分かるわ~~~!

今日はうんPのチェックチェック!
ご苦労さま!

明日はピーチちゃんのお顔見たいなあ♪

No title

まだやんちゃ盛りだもんね。
ママさん、がんばれ~!!

ピーチちゃん、今日はお顔見たいから、お手柔らかにね(^_-)-☆

清人瑠李さんへ

本当に油断禁物ですよね。
体に害がない事なら笑って済ませられますけど・・・e-351
miichちゃんはピーチよりおりこうさんでしょうe-348
ふふふe-418
もうすぐ1歳の誕生日。
何のプレゼントをあげようか、考えるのも楽しいですよねe-446
ケーキe-313は必須でしょうe-319

RODEMmamaさんへ

お風呂から上がった時に、なぜか洗面所の床にチリ紙の切れ端があったので、イヤな予感はしたんですよね~e-350
まぁ、このぐらいのイタズラは可愛いもんですよね。
ふふふe-343

kohaxrunさんへ

え~、ひめサマには負けますわよ。
おーほほほほっe-264

さすがにビニールを食べたかも・・・って思って風呂上りのビールは止めときました。
ご飯もチッチもウンも普通なので大丈夫だったみたいで安心しました~。
安心のe-401ですe-446

柚希さんへ

ホント、チッチのシート外しはしょっちゅうなのでそんなに驚きませんけどねぇ・・・e-451
とりあえずビニールは食べてなかったみたいです。
よかった~e-446
尾花ちゃんはおりこうさんですね~e-415
・・・羨ましいですよe-349

クロニカくんへ

クロニカくんは絶対しない事の3連発ですよね~e-351
まぁ、元気だけがとりえのピーチですから、コレぐらいの事で怒ってたらアコちんママの身がもちませんよe-2
はははe-350(やけっぱちデス)

寧々ちゃんへ

イタズラを見た時に、片付けるより先にカメラを探すんだから、アコちんママも肝が座ってますよe-264
櫻ちゃんはもうイタズラはしないの~e-3
次のイタズラを期待しといてね~e-348
アコちんママ、若い頃は全然大分弁使ってなかったのよぉ。
すっかり大分のオバチャンですよe-264

JIPPママさんへ

今のおりこうさんJIPPくんを見てると、昔からイタズラと無縁って感じがしますよぉe-446
JIPPママさん、プンプンママだったんですか~、ふふふe-456
想像しちゃいますねぇe-264

そーなんですよ、風呂上りの1杯e-65がどんなに大事か、わかってくれますよね~e-451

ほっぺ・めいmamaさんへ

まぁ、少々のイタズラは大目にみましょう。
でも電気コードは危ないですよねぇe-317
ピーチは、今の所、電気コードカミカミはないんですけど、いつされてもおかしくない状況ですよね~e-350
気をつけなきゃe-330
ホント、いつまで続くんでしょうねe-351

ねこみさんへ

風呂上りにこの3連発はキツイでしょ~e-350
チッチのシート外しはよくあるんですよねぇ。
なんで、シートの端っこにチッチをしようとするんでしょう・・・e-351
「真ん中でして~」といつも叫んでしまいますよe-451
幸いな事に、ビニールは食べてなかったようです。
よかった~e-446

ビッケママさんへ

アコちんママの良き理解者って事は・・・ビッケ隊長もやんちゃ坊主だったのねe-446
もしかして今もかしら、ふふふe-264
ママがそばににいたら、たとえママがお昼寝して見てなかったとしても、そんなに派手なイタズラはしないんですけどねぇ。
なかなか目が放せませんよe-317
ウンは普通でした~e-319
よかったですぅe-343

ろみお&じゅりママさんへ

「やんちゃ盛り」真っ只中ですよ~e-350
今もソファーの上でなぜか穴掘りしてます。
散歩が少なくてストレスが溜まってるのかしら~e-330
だって暑すぎるんだもの・・・e-452

ふふふぅ!

今もかしら?
今も結構!
ふふふぅ♪

あっら~!

ピーチちゃん、やってくれるね~!
これはカミナリ落ちるわ~!
ママもそりゃ写真出してくれないわよ。
むっちだったら、サークル閉じこめの刑だよ。

モカもいっとき、外すことが多くなっちゃって、
囲い付きのトイレに代えて、開いてる入り口をわざと壁側にしたんですよ。
そしたらトイレには囲いの壁をまたがないと入れないから
手はトイレに入ってるんだけど・・・ってゆうことはなくって、
トイレの失敗しなくなりましたよ♪
私もモカもお互いストレス・フリーです(*´∇`*)
機会があればお試し下さ~い♪

それにしてもピーチちゃん、力持ちね~

ビッケママさんへ

ビッケ隊長は今でもやんちゃ盛りなんですね。
さすが隊長、冒険家ですな、はははe-348

むっちさんへ

最近のピーチ、サークル内のトイレを全く使わなくなったんですよぉ。
サークル外のトイレシートでばかり・・・。
外のトイレを片付けちゃうとフローリングの上でしちゃうしe-330
お留守番の時はサークルに閉じ込めてるんですが、その時はトイレ、ピーチのベッドになってるようです。
なぜ、そうなっちゃったのかe-351
いろいろ参考にして工夫してみますね。
ありがとうございますe-446

ピーチ、体は小さいのにスゴイでしょe-451
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
