スポンサーサイト


美味しいささみジャーキー♪

JIJIたんのママさん、MUNIさんが教えてくれた「ささみジャーキー」を作ってみました

IMG_0077.jpg

うちのグリル、魚のコゲコゲが付いているので、オーブンで焼きました




10日ぐらい前から練習を始めた「フセ」で待ってます

IMG_0082.jpg

早く「ヨシ」って言ってくだちゃい




IMG_0083.jpg

美味ちぃでちゅねぇ

皆さんのご想像通り、半分はアコちんママのお腹の中にと一緒に入りました~

ちょっと焼き過ぎて硬くなっちゃいましたが、とっても美味しかったですよ~




おまけの1枚

IMG_0104.jpg

「わんわんサーカス」に”かぶりつき”で夢中です




「MUNIさん、ありがとぅ」のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おいしそおぉぉ

うちも作ってみようかなぁ~
保存料無しの体に優しいおやつ&おつまみ(?)ですもんねっ。
勿論、ももひめの為に!!(魂胆ばれてます?)

美味しそう

ピーチちゃんはいいなぁ~
ボクはいつも
ドッグフードと
犬用のおやつしか
貰ってません。
ボクも食べたいよ~
瑠李 作ってくれ
(`^´)

手作り物
あげたいとは思うのですが
なかなか・・・v-388

kohaxrunさんへ

ささみを切ってオーブンで焼いただけなんです。
焼き加減がわからずアコちんママ的には硬くなってしまいましたが、ピーチは気に入ってくれたようです。
味見と称し、バクバク摘んでいるアコちんママですe-350
ねぇさんもももちゃんとひめちゃんのために作ってみませんか~。
でも、アコちんママより上手に作らないでね~e-264

清人瑠李さんへ

好き嫌いの激しいピーチがバクバク食べてるんですよ~e-349
milchくんもきっと気に入ると思いますe-343
作ってあげてみては?
milchくん、ささみジャーキー美味ちぃよ~。ピーチがお願いちてあげまちゅ。
瑠李しゃん、milchくんに作ってあげてくだちゃいなe-415

No title

やっぱり手作りのおやつやご飯が理想的ですよね。
カリカリでおいしそうなジャーキー♪
「フセ」ができるようになったんだね!
ちゃんと待ても、なんて賢いんだ☆

わんわんサーカス、おもしろかった?(^^)

No title

ママさん、ありがとうデス。

ピーチちゃん、顔立ち変わって来たんじゃない?
ちょっと大人っぽくなってきた感じがするよ。
まん丸お目目は健在だけど♪

落ち着いたら私も作ってあげよ。
ワンズには硬めの方が良いね。

No title

あツ、ササミジャーキーだぁ!
ピーチちゃん、これはくせになるかも?
ほっぺとめいもくせになってます。
私もJIJIたんママさんのブログをみてこの間、
ササミジャーキー作りましたよ♪
美味しいですよね♪手作りだからわんこにも優しい…
人間用には、軽く塩をふったり、カレー塩でも美味しかったです。

九州はv-279大丈夫ですか?

おいしいよねっ♪

ぼくもいっぱい食べてるよ!
ママはもっといっぱい食べてるみたいだよ!!

ピーチ姫のお家は 大雨じゃないの?
ママが心配してるよっ。
でも・・・ お散歩しないから大丈夫かなっ・・・

No title

ごめんなさぁ~い
コメ遅くなってしまいましたぁ~
JIPPblogが更新できなくなり
昨日の夜から
てんやわんやJIPPママでしたぁ
やっとピーチちゃんに会いにこれたわぁ~♪

うわぁ~うまそうぅ~
JIJIちゃんblogで見ましたぁ~
ママさん達は偉いなぁ~JIPPママJIPPに
オヤツ作った事ないなぁ・・・。ダメダメママですぅ~
おぅ~伏せの練習ですねぇ
偉いコちゃんですぅ~
ピーチちゃん可愛いですなぁ~
うふふふふ~ピーチちゃんもサーカスしたいのかなぁ?

クロニカくんへ

「スワレ」「フセ」「マテ」「ヨシ」でおやつをあげていたら、最近は最初から「フセ」をする事もしばしば・・・e-350
これは賢いのかしらねぇe-351
ピーチのご飯はたまに手作りするんですが、あまり食べてくれないんですよ。
ママのご飯は美味しくないのかしら・・・e-330

テレビにワンコが出てるとワンワン言いながら”かぶりつき”ですよ~e-446

ろみお&じゅりママさんへ

いえいえ、何もできなくて申し訳ないです・・・e-351

え~、おねぇさんっぽくなってますか~???
きっと、おやつ欲しくて一生懸命になってるからそう見えるダケですよ~e-348
ろみおくんとじゅりちゃんも喜んでくれると思いますよe-446
笑顔を見るのが楽しみですねe-349

ほっぺ・めいmamaさんへ

これは切って焼くだけだから簡単ですよね~。
アコちんママでも作れますよe-319
ただ、焼き加減がわからず、いつも硬めになってしまうんですよね~。
ピーチ的にはOKみたいなんですが・・・。
アコちんママが食べると、ポッキーみたいにパキッと折れるんですよ~e-451
ほっぺちゃんとめいくんもクセになってますか?

アコちんママの住んでるところは大分市(県中部)なので、そんなに被害はないのですが、県北部の福岡寄りや熊本寄りがかなりヒドイみたいです。
それにしてもスゴイ雨でしたよ~e-330e-330e-330
ありがとうございますe-446

ビッケ隊長殿へ

ビッケ隊長もササミジャーキーを作ってもらったのねe-446
ビッケママさんがビッケ隊長のジャーキーを貰ってるのか、ビッケ隊長がビッケママさんのジャーキーを貰ってるのか・・・追求しないことにしときます、ふふふe-264

かなり雨の量は多いですが、アコちんママの周囲は大丈夫です。
確かに、ピーチは散歩ができなくて、かなりストレス溜まってるかも・・・。
ありがとうございますe-446

JIPPママさんへ

全然、ごめんなさい、じゃないですよ~e-446
アコちんママの更新もゆっくりですから大丈夫で~すe-319

これは切って焼くだけなので、アコちんママも作れるんですe-348
ピーチは好き嫌いが多いのですよ。
市販のおやつはだいたい食べてくれるんです。
が、ゼリーとかムース系は食わず嫌いみたいですe-351
冷蔵庫に残りが入ってるのにどうしよう・・・。
JIPPくん家が近くだったら食べてもらうのに~e-351
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
