

桃、初体験♪

ピーチ、桃に挑戦です



IMG_0095.jpg

もう少しキレイに剥けないのか、わたし

写真写りも悪いし・・・。

実物はとっても美味しそうなんですよ



IMG_0098.jpg

IMG_0102.jpg

美味ちぃでちゅね

パパからもらってモグモグしてます。

好き嫌いの激しいピーチも気に入ってくれたようです。

だけど、座布団の上に置いて食べるのはヤメテ~



IMG_0103.jpg

これはママの風呂上りの1杯

ふふふ、これも”もも”

日本中で飲める普通の缶チューハイですが



クロニカくんのお母さんがピーチカードを作ってくれました

shinmama.jpg


憧れののQです

なんて可愛いんでしょう

キレイなマントにカッコイイ王冠をかぶってます

この可愛い子はわたちでちゅね

わたちも同じ格好ちたいでちゅ

不器用なママにそんな事言わないでぇ~


クロニカくんのお母さん、本当にありがとうございます

勝手にお持ち帰りしちゃってごめんなさい

またステキな宝物が増えました~




またまたステキな宝物が増えたピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おいしそっ

ピーチちゃんももが食べられて良かったねっe-328
本当に美味しそうですe-343
ママさんも~e-349うふふっ。

ピーチちゃんの絵可愛いですねぇ~e-328
クリクリお目目がそっくりですe-420

おいち?

わぁ~!
ピーチちゃん桃たべたの?
いいなぁ~。
美味しそうだぁ~。
クロニカ君ところのトランプ、
ピーチ姫はとってもゴージャスだったね!
かわいいお目目が素敵!

No title

e-419のQ!!
マントよく似合ってるよ♪
やっぱり可愛いピーチ姫ちゃまe-266
ホント、宝物だねe-454

ピーチちゃん、やみつきになっちゃうんじゃないのかしら?
噛むと桃の果汁がじゅわ~っと、美味しいもんね。
そう、桃のお酒も美味しいね♪
桃、美味しそう~~v-408
もう、桃の季節だねぇ~♪
さっそく、道の駅・清川のホームページを見てみました。
行ってみたいなぁe-343
全国の道の駅めぐりが夢のほっぺ・めいmamaなのです。

ウマウマですか?

ピーチちゃん
桃食べさせてもらえて
よかったねv-411
おいしいでしょ。

タケちんパパさんも
桃の缶チューハイ
飲まれたのでしょうか?

ピーチカード
まさにお姫様ですね。
とってもカワイイv-290
ピーチちゃん
同じ格好出来る様に
もっとおねだりしてみたらv-415

No title

ピーチちゃん、おいしそうに食べますね☆
わたしも桃食べたくなりました!

ピーチ姫トランプカードもかわゆい☆☆☆



No title

ピーチちゃん、モモは美味しかったでしょ。
もっともっとって言わなかった?
僕はね、大好きだから、いつももっと欲しいよ~ってお願いします。
でも、お母さんが少ししかくれないんだ。
もっともっとたくさん食べたいよv-10

僕んちのトランプのご紹介してくれて
ありがとうございます。
このカードv-119Qはピーチ姫以外には
考えられなかったんだって。
本物はもっとカワイイの僕は知ってるよe-420

No title

清川のモモおいしいよねぇぇぇ♪♪
ピーチ姫も気に入ったようで(*^^)v

↓清川の焼き肉屋に行ったら 焼き肉の定食おすすめょ♪♪
男の人でもお腹いっぱいになっちゃうけど(笑)

あとパン屋さんと 道の駅の前にある「からあげ屋」もうまぃわょ~♪♪

No title

ピーチちゃん桃初体験だったのですねぇ~
JIPPは桃大好物なんですぅ
でもぅ~ちょっとお高いのでぇたまぁ~にあげてますぅ(笑)
やっぱ桃は美味しいですよねぇ
ふふふふふ~JIPPママはママさんの缶チューハイがいいなぁ~

あ~クロニカ君blog見ましたよぅ
と~っても可愛いしぃ~ゴージャスですぅ
キュートなピーチちゃんにピッタリ♪

No title

クロニカくんのママさん、ピーチちゃんそっくりに可愛く書いてくれたね。
よかったね~♪
おいしい桃食べて、今日はとってもいい日。

ママさん、ピーチちゃん、ありがとう。
とっても心強くおもったよ。

No title

見たよっ♪
姫だ! ピーチ姫だって大喜びしちゃった♪
そっくりだねっ!
かわいいねっ!!
クロニカママさんの手はやっぱり魔法の手だわねっ☆

桃おいしそう~~~♪
ピーチ姫 おいしそ~~~♪

kohaxrunさんへ

ピーチは好き嫌いが激しいので、食べてくれるか心配だったのですが・・・。
ペロリでしたe-348
甘くてトロッとしてましたよ~e-418
ママ用の缶チューハイももちろん美味しかったですe-420

Qはひめちゃんとピーチですね、ふふふe-415

RODEMmamaさんへ

桃、と~っても美味ちかったでちゅよ~e-349
ロデムくんも好きでちゅかv-236

ピーチのトランプカード、すっごい豪華でしょ~。
アコちんママもビックリです。
ピーチもカードのピーチ姫ぐらい”おしとやか”になって欲しいものですe-349

ほっぺ・めいmamaさんへ

すっごくステキなカードでしょe-420
器用なママさんだったら、マントと王冠を作って同じ格好をさせるわね。
「どなたか作ってくれませんか~?」って募集しちゃおうかしらe-348

桃、ピーチも気に入ってくれたみたいですe-343
甘~い香りを嗅いだだけでヨダレが出ちゃいそうだわe-330
桃のワインもあったんですが2500円・・・諦めました。
で、安い缶チューハイです。
まっ、これはこれで美味しいですけどねe-349
大分にもたくさん「道の駅」がありますよ~。
是非是非、遊びに来てくださ~いe-446

清人瑠李さんへ

ピーチの口に入る分、ママの桃が減りました~e-350
パパ・ママ・ピーチの桃争奪戦ですe-264

缶チューハイはママ専用ですよ~、ふふふe-348
いろんな味の缶チューハイを冷蔵庫に常備です。

ピーチカードのピーチ、本当のお姫様みたいでしょe-354
アコちんママも同じ格好をさせたいんですが、なんせ手先が不器用なもんで・・・。
同じ格好したら「おしとやかピーチ」になるでしょうか!?

ひまわりさんへ

ようこそいらっしゃいました~e-446

桃、とっても美味しかったです。
きっとシュガーくんも大好きになりますよ~e-349

ふふふ、ピーチカード可愛いでしょe-343
クロニカくんのお母さんはマジシャンなんです。
次々と可愛いお友達カードが出てくるんですよ~e-451

クロニカにぃたんへ

ピーチでちゅe-277
クロニカにぃたんが言ってた通り、桃美味ちかったよ~e-349
だけど、ママが「食べなかったらもったいない」って、ちょっとずつしかくれないんでちゅよ
わたちは大きいまんまの桃が食べたかったのに~
冷蔵庫に入ってるの知ってるもんね~
がんばれ、わたちe-271

クロニカにぃたんのお母ちゃん、可愛く描いてくれてありがとうでちゅe-466
わたちの1番の宝物にちま~ちゅe-398



寧々ちゃんへ

清川に行く時、道を間違えて大変でした。
もう少しで着かないとこでしたよe-351
ピーチも清川の桃が気に入ったようです。
こうやって贅沢になっていくのかしらe-451

次回は焼肉定食食べた~い!
からあげも食べた~い!
パンも食べた~い!
食いしん坊なママちゃんでちゅねぇe-330
・・・ピーチ(車で留守番)がいると焼肉定食はムリかしら。

JIPPママさんへ

好き嫌いの激しいピーチ、それでも桃だけはペロリでしたe-348
「もっともっと光線」出しまくりのピーチでしたよe-269
風呂上りの缶チューハイ、100円ちょっとで至福の時・・・最高で~すe-319

ピーチカード、驚くぐらい可愛かったでしょe-349
可愛さ100倍増しですe-264
ふふふe-446

ろみお&じゅりママさんへ

じゅりちゃんが大変な時にコメントありがとうございます。
読み逃げ・まとめ読み、全然OKですからムリしないでくださいねe-348

クロニカくんのお母さんはマジシャンですよねぇe-405
じゅりちゃんも桃が食べられるぐらい元気になるといいなe-446
ろみおくんも仲良しじゅりちゃんの元気がなかったら寂しいよねe-330
じゅりちゃん、がんばれ~e-403

ビッケママさんへ

本当にクロニカくんのお母さんの手は魔法の手です。
すでに趣味の域を超えてますよね~。
アコちんママも半分でいいから才能を分けてもらいたいですよe-348
ハリーに魔法をかけてもらおうかしら、ふふふe-450

桃、ジューシーでしたよぉe-415
きゃー、ビッケママちゃんにも食べられそうでちゅe-330
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
