

初掲載です♪

ワンコ本を買いました


今日発売の「犬吉猫吉」に4月の久住花公園のお散歩ウオッチングが掲載されてるんですよ~

IMG_0108.jpg

IMG_0106.jpg

IMG_0112.jpg

こんな感じで掲載されるんですよ~


この時のピーチ、ママが横に立ってリードを持ってます。

カメラマンさんと助手さんが、声をかけたりおもちゃを見せたりして、目線をカメラに向けてくれるように工夫してくれてます。

大変そうだ~

ピーチ、カット前でかなりボサ子ですが、なんか堂々と立ってると思いませんか~

本当はキレイに座って欲しかったのですが、まぁこれはこれでヨシとしましょう



愛犬チャンプはキャンディちゃんが載ってるので購入してみました

2ページ、キャンディちゃんばっかりでしたよ~


特集は「わんこの夏対策」

アコちんママの考えが間違ってるのがわかったりして、かなり参考になりました。

ちゃんと読んでピーチと一緒に暑い夏を乗り切らなきゃ




またまたステキな宝物が増えたピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

わおっ

可愛い~e-328
ちゃ~んとカメラ目線で、素敵じゃないですかe-328
お洋服も似合ってますねっe-349
堂々としていてすごいですe-267

これから暑い夏ですもんねぇ~e-447
乗り切らなくちゃe-442

No title

お久しぶりで~す♪
ブログ村復活致しましたぁ~
また宜しくお願いしますv-238

って思ったらやだお恥ずかしいv-401
でも気づいてくれてどうもありがとうございますv-398

candyのことはさておいて(笑)、
ピーチちゃん、雑誌掲載おめでとうございます!
とっても可愛いですよv-424


ポチっと帰ります!

No title

ピーチ姫、かわいく写ってるじゃないですか!!!
足長いね☆
僕の地域でも買えたらなー。。
キャンディちゃんって、スゴイんだね。
夏対策特集もしているようなので、
僕も明日買いに行ってきます♪

モデルだ

ピーチちゃん
モデルになってるv-411
ボサ子でも
十分にピーチちゃんの
可愛さは出てると思いますi-236

ボクは恥ずかしくて
モデルにはなれません
v-402

No title

ピーチ姫かわいい~e-266
しかもこれでボサ子なんですか?
ピーチちゃんはボサってても、お目めe-317くりくりなんですねe-420
うらやましすぎますe-415

No title

ピーチちゃん
カメラ目線バッチリぃ~♪
さすが~姫ですぅ
度胸がありますねぇ
すごいなぁ~雑誌掲載なんてぇ~すご~い
あこがれぇ~JIPPもいつか・・・
無理かなぁ~(笑)

No title

ピーチちゃん、立派にモデルさんしてますね。
カメラ目線もバッチリ決まって、とっても可愛いよ♪
全国版だったらなぁ。。。残念。
色付きの文字雑誌掲載!
良い記念になるね。

No title

ピーチ姫
可愛いっ!
カメラ目線がモデルさんだねっ♪
すごいなぁ  ほんとにスゴイ!
ぼく尊敬しちゃいます!!
おすわりしてるよりこの方がいいよっ。
だってお洋服もちゃ~んと見えるもん!

No title

ピーチちゃん、しっかりカメラ目線でグーv-218
とっても可愛いですね。
お洋服もバッチリ決まってます。

愛犬チャンプは、読むとけっこう、ためになることが
多いので、我が家も時々、購入しています。

kohaxrunさんへ

バッチリ目線はカメラマンさんのおかげですよ~。
イスの上に立ってるんですが、最初はイスから降りたりして大変でしたe-330

ピーチ、少しの散歩でも「ハァハァ」が激しいんですよ。
熱中症だったらどうしようe-350ってママの方が焦ります。
なので、サボリ気味なんですよねぇ(←言い訳e-264

candymumさんへ

復活おめでとうございま~す。
おかえりなさ~いe-446

e-402candy家モデルデビューe-420
とってもステキでしたよ~、ふふふe-343

ピーチ、頑張りましたe-319
まぁ、1番楽しかったのはアコちんママでしょうけどe-330

クロニカくんへ

撮影の時はピーチの横にいたので、どんな感じで写ったのかわからなかったんです。
でも意外としっかりした感じに写ってたので良かったで~すe-446
ピーチはいつも落ち着きがないからねぇe-350

ピーチもアコちんママも初めての夏、本を見て「人間とワンコは違うのねぇ」と考えを改めてました。
失敗しないようにしなきゃねe-446

清人瑠李さんへ

もっと笑顔を出してほしかったんですが、やっぱり難しいですね。
ピーチも緊張してたのかなv-236
しかめっ面ピーチですe-264

milchくんも可愛いカッコイイからモデルになれますよ~e-415

ひまわりさんへ

目の周りの毛が特にボサボサで、オメメがよく見えないんですよ~e-351
パパが「毛が伸びるのが早いのはスケベな証拠やぁ」って。
そんな事ないでちゅよ~だe-455
ふふふe-343

No title

すごいピーチちゃん、可愛いよ~♪
家もきっとこういう場面なら、お座りっ!って言っても座らないわ・・(笑
じっとできただけでも十分お利口ちゃん♪

JIPPママさんへ

周囲にたくさんのワンコやお客さんがいたから、だいぶ緊張してたと思いますよ~e-264
あっ、そんな時でもマイペースなピーチですが・・・e-446
こういう本は九州だけなんですかねぇ。
撮影に九州に来るっていう方法もアリですよe-319

ろみお&じゅりママさんへ

アコちんママも初めての撮影で緊張しました。
まぁ、10秒ぐらいで終わったんですけどねe-264
カメラ目線はカメラマンさんのおかげですよ~。
これからも近くで撮影があったら参加しようと思ってます。
ろみお&じゅりちゃんも撮影に九州に来ませんかv-236

ビッケ隊長殿へ

ビッケ隊長も近くだったら一緒に撮影に行けるのにね~。
残念だわぁe-350
ビッケ隊長だったら、もっと堂々としたカッコイイ写真になると思うよ~e-348
ふふふe-343

ほっぺ・めいパパさんへ

ありがとうございますe-446
マイペースなピーチ、もしかしたらママより度胸があるかもしれませんねe-348

愛犬チャンプ、初めて買ってみました。
最近のピーチ、ダラダラしてる事が多く「冷房病かも・・・v-236」って思ってたんです。
でも、今回の夏対策特集を見ると違うって事がわかりました。
本当に参考になりますよね。
しっかり読んで、暑い夏を乗り切ろうと思ってますe-446

ねこみさんへ

ありがとうございますe-446
最初はイスから飛び降りたりして焦りましたが、どうにか立派な写真になりましたe-348
”じっとしてる”なんてできっこないって思ってたアコちんママですe-264

No title

見事なカメラ目線ですね。
可愛く写ってますよー。

でも残念。家では売ってないので買えないですv-388

柚希さんへ

想像してたより立派に写っていてビックリしましたe-349
尾花ちゃんも近くに住んでたら一緒に撮影に行けるのにね~。
高速1000円で撮影にきますか?
うふふe-343

すてき~

すごいよく映ってるねv-238
お洋服も良く似合ってるv-218

永久保存版だねv-238

シュナママさんへ

お返事遅くなりましたe-351

なかなか立派に写ってて、さすがプロ(?)のカメラマンさんですe-349
もちろん、みんなに見せて永久保存ですよ、うふふe-415
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
