スポンサーサイト


最近のピーチ^^

最近のピーチ、雨や暑さのために散歩にも連れて行ってもらえません

IMG_0114.jpg

ふぅ、チュトレスが溜まるでちゅねぇ

お部屋の中で暴れるだけじゃダメ



ピーチにお留守番してもらう時に、どんな感じかなぁ・・・と思い、時々デジカメの動画で撮影してます。

メモリーの関係で、最初の15分ほどしか撮れないんですが。

少し前、  1.おやつを食べる 

       2.遠吠えを10分ぐらいする(たまに上向きに寝転んだまま遠吠え

       3.メッシュトイレの上でふて寝する

今日、   1.おやつを食べる

      2.2・3回、ワンと泣く

      3.メッシュトイレの上で寝る

泣く時間が減ったかも。

今日はたまたまかな

なぜかトイレがベッドになってます




散歩に連れて行ってもらえないピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

トイレがベット

milchもトイレトレーが
ベットになっている時ありますよ。
出掛けるときすでに
鳴いている時と
帰ってきた時だけ鳴く時とv-286
そのとき そのときで違います。

遠吠えは
救急車が通るとします。

デジカメによる動画の留守番記録
そのアイデア
いいかも(*^o^*)

No title

にゃはぁ~JIPPもトイレトレーの上にいますよぅ~
多分暑いからなのかなぁ~
夏だけトイレトレーの上にいるのでぇ
ひんやりしてキモチ良いのかもしれませんねぇ
遠吠えかぁ~
JIPPは救急車の音で遠吠えします
ヘタクソなんですがねぇ~(笑)

ピーチちゃんお留守番お利口さんにできましたぁ~
ポチッとね♪

ちっちゃかった時

ふふ ぼくもトイレでねんねしたことあるよ!
でも もうしないよ。 
もうおとなだも~ん エッヘン!!
(ビーサン噛んだのだ~れ?)
(ポケットティッシュ引っ張り出したのだ~れ?)
(お手紙半分食べちゃったのだ~れ?)
”おとな”なビッケは遠吠えをしないんです。
聞いてみたいビッケママなのです。

デジカメの動画
うちもやってみましょ☆

お散歩行けるといいね、ピーチ姫!!

No title

トイレで寝る時あるねぇぇぇ(笑)
櫻は最近留守番の間中寝てるみたいで・・・トイレもしてない時があるわ(笑)

で私が帰ってくると、「確実に今起きただろう!!」って感じで慌ててるょ(笑)

No title

その動画みてみたいなぁ。
特に、少し前の2。
寝ころんだまま遠吠えって、器用だね☆
僕は、パトカーと消防車のサイレンに反応します。

いつもおりこうにお留守番できるピーチ姫にポチっとです☆

動画撮って・・・

みたんですね。なるほど・・・そんなことしてお留守番してるんですね。
まぁJIJIもほとんどねんねだとは思いますが・・・
トイレでねんねしなくてもいいのにねぇ・・・JIJIもやります。
↓ささみジャーキー作ってみてくれたのね。ピーチちゃん美味しかった?
mamaのお腹にもやっぱり納まりましたか?フフ・・・

No title

ビデオで撮影っていいアイデアですねe-69
うちもやってみますe-68

シュガーもトイレでよく寝てるんです。
だから外出前はトイレシートを替えて、トイレきれいにして行きますよe-420
飼い主としてはイヤですもんね~e-452

シュガーも早く、ピーチちゃんみたいに
賢くお留守番して欲しいものですe-263

No title

>3.メッシュトイレの上で寝る

なぜかぁ~トイレの上って寝やすいみたいね(笑

遠吠えピーチちゃん、見たい~聞きたい~♪
可愛い声でと覚えてるんだろうな^^

No title

ピーチちゃんに不機嫌そうなお顔は似合いませんよ。
お姫様は笑っていてね~。

家は諦めてサークルの中で寝てるよ。
ぐっすり眠って貰うように、出かける少し前に散歩するの。
多分足音に気が付いてだと思うけど鍵を開ける時には大騒ぎ。
耳を澄まして早く帰ってこないかなって待っているのかと思うと
胸がいたんじゃう…

お久しぶりです

お留守番中にビデオいいかもv-237
私も見てみたい。

遠吠えしてママをよんでるのかなあv-90
メッシュトイレの上はひんやりして気持ちいいのかなあ?

わっ

面白いですねぇ~
私も居ない間にワンコ達が何をしているのか気になりますe-454
最近はイタズラが減ったので寝てるのかな~甘いか!?

No title

めいもよくトイレシーツの上で、休んでいることがあります。
休む場所を、あまり気にしないみたいです。梅雨は、お散歩に
行ったり行けなかったり、ワンコもストレス溜まりますよね。
ほっぺとめいが二人でお留守番しているときは何をしているのか
とっても気になるほっぺ・めいパパです。

ピーチちゃん、一人でお留守番お利口さんですね。
パパ、ママが帰ってきたら、いっぱい甘えてね。

No title

デジカメで撮影っていいですねー。
今度うちでもやってみます。

それにしても、遠吠えって「早く帰ってこーい」って事なんでしょうかね?
かわいいなぁ、ピーチちゃん。

清人瑠李さんへ

ピーチもその日によって泣いたりおとなしかったり・・・。
いつも同じなのは、ママが帰ってきた時の大歓迎e-446
サークル内のトイレはベッドになってるので、お留守番の時はチッチをしないかメッシュトイレじゃない所でチッチをe-330
ピーチ、まだ近くで救急車に遭遇してないかも。
どんな反応するか楽しみですe-348
動画撮影、お試しあれ~e-343

JIPPママさんへ

ママ的にはトイレトレーの上じゃなくて、ヒンヤリアルミ板の上でくつろいでもらいたいのですが・・・。
JIPPくんも救急車のサイレンに反応するのですね。
「ヘタクソ」っていうところがいいわねぇe-287
聞いてみたいアコちんママですe-348

ビッケ隊長殿へ

へぇ~、ビッケ隊長は「おとな」なんだね~e-440
アコちんママ、知らなかったわぁ、ふふふe-446
そーだよね、いつもしてるのは「イタズラ」じゃなくて「探検」だもんね~。
ビッケ隊長は遠吠えしないんですね。
アコちんママも聞いてみたいなe-446
デジカメ動画、2GBのメモリーで20分弱しか撮れませんでした~e-350

寧々ちゃんへ

やっぱり櫻ちゃんもトイレで寝てるのねぇ。
ピーチもお留守番のサークル内で、おやつ食べた後はトイレに直行(寝るために)してますよe-451
確かに、ピーチもその間はチッチもしてないようですe-330
ママが帰ってきた時の歓迎ぶりは並大抵ではありませんよ~e-350

クロニカくんへ

メッシュトイレに寝転んだまま「うぉ~v-80」って姿を見て、笑ってしまいましたよe-451
クロニカくんはパトカーと消防車に反応するんですね。
やっぱり男らしいおとなの「うぉ~v-80」なのかしら?
ふふふe-446
今回のおりこうさんお留守番は、きっとたまたまでしょうe-264

MUNIさんへ

JIJIたんはいつもおりこうにお留守番してるんでしょうね。
羨ましいわ~e-348
JIJIたんはお部屋の中でフリーのお留守番でしょ?
ホント、他にもたくさん快適な場所がありそうなのにね。

ささみジャーキー、ピーチのお気に入りの1品になりましたよ~e-418
もちろん、半分(以上?)はママのお腹に入りますけどe-264

ひまわりさんへ

どんな感じでお留守番してくれるのか知りたいですもんね~。
もしかしたら、ママさんが思ってる以上におりこうにお留守番できてるかもしれませんよe-348
シュガーくんもトイレでネンネしてるんですね。
安心できる場所なんでしょうかねぇv-236
ピーチ、今回はおりこうにお留守番ができましたが、気分屋なので次回はどうなることか・・・e-351

ねこみさんへ

せっかく、ひんやりアルミ板があるのに、全然役に立ってませんよe-350
ベッドはカミカミして中のスポンジが出てきたので、片付けちゃったし・・・。
まぁ、ベッドで寝てる姿もあまり見た事ないですがe-351

ピーチの遠吠え、可愛いかどうか・・・。
れあくんの遠吠えの方が可愛いですよe-418

ろみお&じゅりママさんへ

おりこうにお留守番ができる、ろみおくんとじゅりちゃんですねぇ。
2人だと淋しさも半減するんですかねe-446
ピーチももう少しおりこうにできればいいのですが・・・e-351
最近は暑くなってきて、お留守番してもらうのもクーラーや扇風機をつけたりと大変ですよね。
「おりこうさん」とは相反しますが、帰った時に泣く声が聞こえると、元気に待っててくれたんだとホッとしてしまいますe-348

シュナママさんへ

じじっぺちゃんとらんちゃんはどんな感じでお留守番してるんでしょうね。
2人で仲良くしてるのか暴れてるのか・・・。
見てみたいアコちんママですe-446
ピーチの遠吠えは抗議の遠吠えでしょうねe-351
ははは。

kohaxrunさんへ

ももちゃんとひめちゃんのお留守番、見てみたいですね~e-317
アコちんママ的にはイタズラ希望ですが・・・ふふふe-264
最近、イタズラが少ないんですか???
それはそれでちょっと淋しいねぇさんなのではv-236

ほっぺ・めいパパさんへ

ほっぺちゃんとめいくんはイタズラと無縁って感じがしますけど・・・。
きっとおりこうさんにお留守番ができるんでしょうね。
2人でどんな様子なんでしょう、ふふふe-446

ママと一緒の時はいつもママにベッタリのピーチ、留守番はかなり淋しいようですが、これも勉強です。
心をオニにするアコちんママですe-264

柚希さんへ

尾花ちゃんはおりこうにお留守番できそうですね。
ピーチは何をするか油断できないのでサークル閉じ込め留守番なんですよe-351
遠吠えでの抗議、可愛いというかなんというか・・・。
もう少しおりこうさんになってもらいたいですe-348
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
