

ピーチ10ヶ月になりました♪

ピーチ、10ヶ月になりました~



体重も順調に増えて・・・は、アコちんママでした

ピーチは5キロと変わらず。

成長は止まったんでしょうか



今日は雨だったので、散歩はパス

なので、昨日の散歩風景を

IMG_0119.jpg
2本足歩行で急ぎ足


IMG_0118.jpg
初披露のウンピー姿


IMG_0123.jpg

ママちゃん、あんまりでちゅよ

わたち、これでも乙女なんでちゅよ

いーやん、後から撮ってないんやけん

そんな写真撮ったら、ママちゃんとは絶交でちゅからね



あられもない姿を披露されたかわいそうなピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

急ぎ足~

ピーチちゃん急ぎすぎて二足歩行!
かわいいねぇ~。
お喉いたくなっちゃうぞ~。
10ヶ月かぁ~。
もうあっというまに1歳目前だ~。
う○こシーン、拡大して拝見しておきました~。

No title

フフフ。。だけどね、最初、ぴょ~んって
飛びあがってるみたいに見えたんだ!
10ヶ月か~おめでとう☆
今日のこの日は一日だけ。
毎日元気でいてくれたら、僕はうれしいよ♪

No title

10カ月おめでとう♪
コンパクトでキュートなピーチ姫なんですね。

2足歩行といい、おいたの様子といい
ビッケを見ているような錯覚に陥ります♪
・・・ これ・・・まずくない?・・・ いや・・・可愛いけど・・・

うんPスタイルを撮っちゃうピーチママは・・・
まるでビッケママみたい!
・・・ これ・・・まずくない?・・・ いや・・・いや・・・いや・・・

比べる事自体 まずくない?   ごめんなさい!

いつまでも 赤ちゃんでいいのよっ、ピーチ姫♪

No title

ピーチちゃん、10か月おめでとう☆
ウンPシーン、激写されちゃったね。
ま~るくなってがんばってる姿、かわいいね~♪
どんな素敵なレディーになっていくのか楽しみ♪

Congratulations!

ピーチちゃん
10ヶ月おめでとうv-363


その散歩スタイル
milchそっくり(^^♪
ってmilchと一緒にしちゃ
ピーチちゃんがかわいそうか。
二足歩行で急ぎ足で
毎回ゼェゼェ言ってます。
はじめから はぁはぁ状態。
これいけないんですけどねv-393
今、再教育中です(オイラも)

No title

ピーチちゃん10ヶ月おめでとう~♪
そうねぇ~10ヶ月くらいでだいたい体の大きさが決まるみたいだよぅ
でも~JIPPはねぇ~1才半まで成長しましたぁ(笑)
これからも可愛いピーチ姫に会うのを楽しみにしていますぅ

No title

10ヶ月、おめでとうございますe-405

ウンピー姿、撮られちゃいましたか(笑)
ピーチちゃんもお外でウンピー派なんですねe-283(←生々しいですかe-263
シュガーは外でしか、しなくなっちゃいました。

ピーチちゃん10ヶ月の日には
なにかうまうまもらえたかな??

10ケ月、おめでとう

ピーチちゃん、無事の10ケ月おめでとう♪

健康・元気が何よりも嬉しいですよねツ!
二足歩行、ピーチちゃんパワフル~~(^^♪
これからもいたずらありの、おてんばありの
元気で可愛いピーチちゃんでいてくだしゃいね(^^)

RODEMmamaさんへ

グイグイがMAXになって2足歩行になるんですよ~e-350
いつもゼェゼェしてます。
練習したリーダーウォークはどこへやらv-236
1歳までの2ヶ月なんてアッという間でしょうね。
拡大なんてちないでくだちゃいe-442

クロニカくんへ

散歩の時は毎回こんな感じのピーチですよe-264
1日1日はアッという間だけど、毎日が大事な1日ですよね。
クロニカくんの残り少ない独身時間も大事にねe-348

ビッケママさんへ

8・9・10ヶ月とも体重に変化がないので、成長ストップかもしれませんね。
いえいえ、ビッケママさんと似ているなんてとっても光栄ですわe-446
ビッケ隊長のような息子が欲しいアコちんママですよ~e-419
ビッケママさんはピーチみたいなイタズラ娘どうですか~、うふふe-343

ろみお&じゅりママさんへ

うふふ、ありがとうございますe-446
なんとなく、10ヶ月の記念にこんな写真を撮ってしまいましたe-264
さすがにお尻側からは遠慮しましたが・・・。
ピーチ、レディーになる日がくるんでしょうかv-236

清人瑠李さんへ

へへへ、ありがとうございますe-446
可愛いmilchくんと同じだなんて嬉しいですe-418
ピーチも毎回、ゼェゼェハァハァの繰り返しですよ~e-350
リーダーウォークも習いましたが・・・。
アコちんママにはムリみたいですe-330

JIPPママさんへ

女の子は生理が始まるとだいたい成長が止まるって聞いた事があるような・・・。
ピーチはまだなんですよ。
遅い方みたいです。
このままパピーのまんまなんでしょうかねぇe-351
JIPPくんは1歳半まで成長したんですね。
ふふふ、栄養たくさん摂ったんでしょうねe-348

ひまわりさんへ

ふふふ、ありがとうございますe-418
ピーチはお家でも散歩でもe-283しますよ。
散歩の時の方が開放感があるからなのか、e-283の出もいいみたいですがe-264
シュガーくんはお外e-283専門(?)ですか・・・。
雨の時は困りますねe-330
・・・10ヶ月記念の美味しい物、忘れてましたe-350

ほっぺ・めいmamaさんへ

ありがとうございますe-446
本当に健康・元気が1番ですよね。
ちょっと食が細いのが気になりますが、まぁ元気はあるようですe-271
ママさん、間違ってますよv-237
ピーチは「いたずらあり、おてんばあり」ではなく「いたずら・おてんばばっかり」ですよ~e-319

あらっ

ピーチちゃんったら!!
お恥ずかしい写真をe-350
乙女には辛いですよねぇ…
ここは、仲直りの上納品(おやつ)をもらって、仲直りですねっe-446

kohaxrunさんへ

へへへ、ピーチの恥ずかしい写真撮って載せちゃいました~e-264
やっぱり仲直りの上納品、必要ですかねぇe-330
あたりまえでちゅよe-442
ねぇたん、もっとママに言ってやってくだちゃいよe-277

No title

ピーチちゃん頑張ってe-283してますねー
ママさん、後ろから撮って絶交されちゃダメですよe-447

10ヶ月おめでとうございます。1歳ももうすぐですね!

柚希さんへ

やっぱり後からはNGですよねぇ。
ピーチに絶交されるより、ボカシ入れる方が大変だわぁe-264
ホント、あっという間に1歳になりますね。
いつもありがとうございますe-446
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
