スポンサーサイト


ドッグランに出陣^^

お友達の寧々ちゃんとよっちんさんに誘ってもらって、ドッグランに行ってきました



IMG_0150.jpg

こんな感じのラン。

平日の今日はほとんど貸切状態

右に見えるのはゴルフコースです。



まずはご一緒した櫻ちゃん・チョコくん・ミントちゃんとご挨拶

IMG_0126.jpg

IMG_0128.jpg

ピーチ、これでも挨拶してるつもりです。

ミントちゃんにそっぽ向かれてますけど・・・



初めて会ったお友達にも自分から近寄って行けました

IMG_0132.jpg

一緒に遊ぶ?

この後、珍しく追いかけっこして遊んでました~



IMG_0145.jpg

クンクン隊です



ピーチ、1等賞

IMG_0146.jpg

IMG_0148.jpg

ランでこんなに走ったの初めてかも



IMG_0147.jpg

楽ちぃでちゅね~

ピーチの楽しそうなお顔を見られて、ママ、と~~~っても嬉しいよ~~~



ママのランチです

IMG_0140.jpg

大分名物の鳥天ランチ。

美味しいですよ~、大分に遊びにきたら1度は食べないと



ピーチはおとなしくイスの下で寝そべってます

IMG_0142.jpg



寧々ちゃんとよっちんさんから頂きました~

IMG_0137.jpg

宝物が増えました

おやつはわたちにくだちゃいよ

はい、そうですね



寧々ちゃん・よっちんさん、ありがとうございました

もちろん、帰りの車の中で爆睡ピーチでした~




初めてランらしいランになったピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピーチちゃん
ドッグラン行けて
楽しそうだね。
暑くなかった?
ボクは今度
シュナオフ会に
初めて参加するんだよ。
11日にあるんだけど
雨じゃないといいな


ピーチちゃんのように
椅子の下でおとなしくしているmilch
想像できません(◎o◎)

No title

こんなに嬉しそうなピーチちゃん♪
それに、ママさんがお食事の時には、
ちゃんと足元でねているなんて…
なんてお利口さんなのv-354
また、お友達と行けるといいね。

これを食べるために大分にいくってのはどうかな?
食いしん坊のお母さんだったら。。やりかねないv-12

No title

ピーチちゃんもどんどん大人の仲間入りしてくるのねぇ
ランでも楽しくカケッコして
遊べるんだもん♪
cafeでもお利口さんだしぃ~
10ヶ月の頃のJIPPは・・・はちゃめちゃだったわぁ~(笑)

No title

ピーチちゃんラン楽しそッe-343
カフェでもとってもいい子で、
ピーチちゃんエライですねe-420
襟付きのお洋服も似合ってますよ~e-266

大分名物『鳥天ランチ』めちゃめちゃおいしそうですねe-69
大分ならどこでも食べれるんですか???

楽しかったね~♪

久々のワンワンデェト、楽しかった~♪
毎度のコトながら、ミンちゃん吠えまくりで、お騒がせしました。
(´ДÅ)ょゎょゎ
帰りの車でも、外の様子を見ながら『う~~~っ』って言ってた、元気なお嬢さん・・・。
さすがに家に帰り着いてからは爆睡やったけど。
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

ピーチ姫のダッシュ、速かったねぇ。
ε=(┌  ̄_)┘
やっぱり足が長い分、短足チョコくんより大分速かったわぁ。
びっくりびっくり。

また遊んでね~♪
(。ゝ(ェ)・)-☆ CнЦ!

楽しかったね♪

お友達と遊べて楽しかったね!
ご挨拶も出来るし 元気に飛び跳ねてるし
大人の仲間入り 準備OK!!

何よりママが美味しいもの食べてるのに
いい子で待ってるピーチ姫に大きな”花まる”あげなくっちゃ!

ママには もちろん ぽちっ ですよ♪

No title

ピーチちゃん、よかったね!
以前と比べてだいぶ、ピーチちゃん自ら
お友達に近づいていってますね(#^.^#)
ピーチちゃん、ランの楽しさを覚えたのね!(^^)!
わが子が楽しそうにしていると、ママまで嬉しいね♪

それにしても、ランチ、すっごく美味しそう~~~(*^_^*)
鶏肉がやわらかジューシーってかんじ♪

清人瑠李さんへ

いつもの散歩よりずっと長い時間ランにいたのに、ハァハァが少なかったんですよ。
やっぱり下がコンクリと芝の違いなんでしょうかね。
シュナオフ会、天気が気になりますね。
あんまり暑いと大変なので、曇りぐらいがいいですよねぇ^^

milchくん、お友達たくさんできるといいでちゅね
シュナのおにぃたん・おねぇたんと仲良くちゅるんでちゅよ!
ピーチが言うか!?

クロニカくんへ

ランの楽しさを少しはわかってくれたんでしょうかe-348
散歩が少なくてストレスが溜まってたのか、おもいっきり走ってました。
ママも写真を撮るのに大変でしたよe-264
カフェの中でも時々ワンワンいってましたが、アコちんママ的には100点満点のピーチでしたe-280e-278

鳥天は辛子酢醤油で食べるんですよ~(たぶん・・・)
大分は鶏肉消費量、日本一なんです。
唐揚げ専門店も多いんですから。
食べにきてくださ~いe-319

JIPPママさんへ

大人になりかけてるんですかねぇe-451
そんな風には見えませんが、ぷぷぷe-264
お外では猫かぶってるピーチなんですよ~e-446

はちゃめちゃJIPPくんを見たかったわぁ~。
もう今では見られないかしらe-348

ひまわりさんへ

今回のランでは、いつもと違い”はじけてた”ピーチですe-268
よっぽどストレスが溜まってたのかも・・・ははは。
でも、ちょっとママがランから出てたら、金網越しにワンワンe-330
ピーチもちょっと分離不安気味ですよe-351

大分では唐揚げと鳥天は別物なんですよ。
だいたいどこでも食べられますよ~e-446
是非、食べに大分に遊びに来てくださ~いe-348

No title

ピーチちゃん、楽しそうに走ってる~♪
嬉しそうなお顔♪
とっても楽しかったんだね。
カフェでも、とってもお利口さん。
おいしそうなおやつ、もう食べたかな~?

たのしそ~!

楽しそうなピーチちゃん♪
走ってる姿もかわいいね~!
スポーティなお洋服も似合うね!
とり天・・・美味しそう!
大分名物なんですね~。

No title

先日はありがとうございましたぁぁぁ♪♪
久々に アコちん&ピーチ姫に会えて楽しかったわぁぁぁヽ(´ω`*)ノ

でもさすがに蒸し暑くてバテバテでしたぁぁぁ・・・
今度は涼しくなったら遊んでねぇぇぇ!!。・゚・(つ∀`)・゚・。

あっパコマの雑誌・・・もしこっち方面にくる用事があったら連絡ちょうだいねっ♪♪お渡ししますわぁぁぁ♪♪

よっちんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~e-454
やっぱり、芝だからか走るのも楽しそうだったわ。
チョコちゃんとも一緒に走れてましたよね。
次はもっともっと一緒に遊べそうかもe-348
お土産までいただいてスミマセン。
宝物になりました~e-415
またご一緒してくださいね~e-343

ビッケママさんへ

今回のピーチ、自分からお友達に挨拶に行ってましたよe-451
でもお友達にオシリくんくんされそうになると、クルッと振り向いてちょっと警戒・・・e-443
日に日に成長してるんでしょうねe-446

テーブルが高いので、ママが何を食べてるのかわかってないのかも。
お家ではコタツテーブルなので・・・。
カフェでは思ったよりお利口にしてくれるピーチなので、ママもゆっくり食事ができますe-446
ピーチにe-278、ありがとぅございますぅe-415

ほっぺ・めいmamaさんへ

そーなんですよ、お友達と一緒に遊ぶ楽しさがわかったのかもe-446
初めてもお友達の所に、どんどん自分から行くんです。
「ピーチ!」って呼んだら一応戻ってくるですが、またすぐトコトコと・・・。
ピーチ、お友達が気に入ったようでしたe-419
本当にこんなに楽しそうなお顔をみるのは久しぶり。
こんなお顔が見れるなら、毎日でもドッグランに・・・ウソですe-330

はい、とーっても美味しかったですe-343
大分の唐揚げ・鳥天はオススメですよ~e-429

ろみお&じゅりママさんへ

ピーチのお耳が飛んでる姿を初めて見たかもe-451
どーしても写真を撮りたくて頑張りましたよ。
走ってる姿を撮るのって相当大変ですよね~e-350
初めて大変さを実感したアコちんママですe-330

ピーチのおいしそうなおやつ、まだ大切にとってます。
うーんとお利口にした時のご褒美にする予定で~すe-343
いつもお利口ちゃんにちてまちゅよe-277
そーでしたっけv-236

RODEMmamaさんへ

ピーチがこんなに走ってる姿を初めて見ましたe-451
ランのお友達の中で1番走ってたかも。
といっても全員で5ワンコだったんですけど・・・e-330
ロデムくんのように、たくさんのお友達と遊べる子になってもらいたいですe-343
鶏肉消費量、日本一の大分県。
鳥天、とっても美味しいですよ~e-418

寧々ちゃんへ

こちらこそ、とっても楽しかったです。
ありがとうございました~e-446
ピーチもすっごく楽しそうでしたよ~。
あんなに走ったの初めて見ましたもんe-451

あっ、お土産ありがとぅねぇ。
ピーチのお利口さんのご褒美にしま~す。
それなら今くだちゃいe-277
今、お利口さんなのv-236

パコマの件、また連絡しますね~e-446
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
