

道の駅「清川」第2弾^^

金曜日に、またまたばぁばちゃん・ピーチと3人で道の駅「清川」に行ってきました。

いつものように、ばぁばちゃんが運転手、アコちんママがナビゲーター・・・

しっかり道間違えました、ハハハ



IMG_0156.jpg

かなり長い時間車に乗っていたので、ピーチ、お疲れモード



今回、桃以外に購入した物です。

IMG_0160.jpg

桃ワイン・パン屋さんのチーズスフレ・ピーチレアチーズケーキです。

あと、パン屋さんのパン(車の中で完食4個)・桃ソフトクリームも食べましたよ~

ピーチレアチーズケーキの半分は弟くんのところにお裾分け



IMG_0163.jpg

チーズスフレはカットしたらこんな感じ。

フワフワだけどしっとり。

とっても美味しかったですよ~。

ペロッと2切れ食べちゃいました

「4日目ぐらいが1番しっとりして美味しい」と言われましたが、4日目にはなくなってそうです



今日、外出先から戻ったら、こんな当選のお届け物が。

IMG_0161.jpg

ふふふ、ピーチ味のたくさんのヨーグルトです

ピーチだからわたちのモノでちゅよね~

んーーー、砂糖が入ってるからダメかな

・ ・ ・ ・ ・ 




美味しい物を食べ過ぎてるアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピーチ尽くし第2弾ですねe-405
ピーチ味のBIOまで当たるなんて、
類は友を呼ぶって感じですか!?(笑)

ピーチちゃんBIOは食べれなくて残念だけど、
変わりに違うものもらえるといいね~e-348

No title

美味しいものがいっぱい♪
食べたいよ~!!
ママはピーチレアチーズケーキが食べたいって!
姫は食べちゃダメって言っときました!!

う~ん 食べたい!!
でも・・・見ているぼくより
そこにいるピーチちゃんの方がもっと食べたいよねっ?
何かあげてね~~~ アコちんママさ~ん!

うふっ

これまたとっても美味しそうなものがたっぷりe-420
羨ましいですわぁ~e-446
ピーチちゃんもおすそ分けしてもらったのかしら???

ヨーグルトすごいですねぇ~
しばらく楽しめそうですねっe-266

No title

ピーチづくし。。おいしそうな物ばかり☆
どれも食べてみたいけど。。
4日なんて無理無理。
もう無くなっている頃かな?
すごいな!そんなにあたったの?♪
それもピーチ味なんて!
何だか良い事が起こりそうだね。
次に出るのは、もちろん、ピーチ姫だね☆

No title

レアチーズ好きだけど
スフレもおいしそうv-363
またまた桃味の
アイテムゲットですね(*^o^*)

昨日のオフ会
v-278て暑かったです。
バテ気味
milchは何時までも
元気してました。
参加シュナの中で
1番年下かな
初めての場所
初めてのオフ会
引っ込み思案なオイラでも
何とか楽しめましたv-411

No title

おいしいもの 盛りだくさんな道の駅なんですねv-238

ピーチちゃんのところにピーチ味が集まって・・v-238

いいねいいね~v-22

ひまわりさんへ

アコちんママ、こんなに暑いのに食欲だけはバッチリ。
夏って太る季節だったかしらv-236
ん~、夏だけじゃないけど・・・v-16

正直言うと、BIOは味の希望ができたんですよe-264
どうしてもピーチ味を選んでしまうアコちんママです。

ピーチに新しいおやつを買ってあげましたよ。
口の開いた食べかけのおやつが10種類ぐらい冷蔵庫に入ってますe-451

ビッケ隊長殿へ

きゃ~、ピーチが狙われてる~e-452
世の中、弱肉強食の世界ですなぁ・・・e-317
ビッケ隊長、ピーチを守ってあげてね~e-454

ピーチには新しい「もちもちガム」っていうおやつを買ってあげました。
もちろん、ペロッと瞬食でしたよe-343

kohaxrunさんへ

kohaxrunねぇさんは桃ワインにe-418じゃないですかぁ?
まだ飲んでないんですが、かなり甘そうな感じがします・・・。
パパは甘いワインはあんまり飲まないので、アコちんママ専用になりそうな予感e-264
毎日ヨーグルト食べなきゃ。
冷蔵庫がパンパンですe-330

クロニカくんへ

お家が近かったら、クロニカくんのお母さんにもお裾分けするのに~。
みんなで太れば怖くないもんねe-264
4日目までもたないって思われたチーズスフレ、どうにか2切れだけ残ってま~す。
その代わり、昨日クリーム大福を5個も食べてしまったアコちんママe-350
ヨーグルトも1人で食べるのはかなり大変かもe-330
ピーチにも手伝ってもらいたいぐらいですよe-348

清人瑠李さんへ

ついつい欲張っていろいろ買ってしまいます。
だから太るんですよねぇ、はははe-264

オフ会、楽しかったようですね。
下がコンクリじゃない分、ワンコは過ごしやすかったでしょうね。
milchくんもお友達たくさんできたんじゃないですか?
我が子がお友達と楽しそうに遊ぶ姿って見ていて嬉しいですよね~e-446
こうやって成長してくんですねe-343
瑠李さんって引っ込み思案なんですかe-348

シュナママさんへ

ふふふ、食べるの大好きアコちんママにとって、目の毒な道の駅ですよe-264
何かにつけ、ピーチ味を選んでしまうアコちんママです。
もしも、ピーチに妹か弟か旦那さんか子供ができたら、やっぱり食べ物の名前にすると思います!
ふふふe-418

わぁ・・・

ピーチだらけ・・・どれも美味しいそうだけどスフレは惹かれます♪
当選のヨーグルトも美味しそうですね。いいなぁ・・・
ピーチ味を堪能してください!
ピーチちゃん10ヶ月おめでとう!ランでお友達と仲良く遊んだりmamaさんのランチの間もちゃんと足元で待てたり・・だんだんと大人になってきますね。

MUNIさんへ

これからもピーチ味を求めて、お店を巡りますよ~、ふふふe-446
ピーチ、久しぶりのランで楽しかったみたいです。
1人ではじけてましたよe-268
おりこうさんの時とワンワンうるさい時と極端なんです。
もう少し落ち着いたレディーになってもらいたいんですがe-330
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
