スポンサーサイト


背後霊か守護霊か?

ピーチ、どこでもママの後を着いてきます。

洗面所にもトイレにも。

気がつくとすぐ後や横に・・・

IMG_0171.jpg

ひっつき虫でちゅ

気がつかなくて踏んじゃうよ~




鶏ささみと削り節でフードにかける具を作ってみました。

IMG_0167.jpg

昨日の朝は食べたのに、夜は食べてくれない~

今朝も食べない・・・。

横に普通のカリカリフードを置いてみた。

・・・カリカリ食べ始めたよ

で、食欲に火が点いたのか、手作りの方も完食。

ピーチの好みはよくわからん




ママの守護霊ピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピーチちゃんは、お守りですよ~♪
アコちんママさんが大好きですから、
ず~とどこでも一緒にいたいんだよv-10

僕が今の家に来た最初のころ、
お母さんの後ばかり付いていました。
お母さんは、慣れない所で、不安なのか?と思っていたそうですが、
ドッグトレーナーさんによると、
僕がお母さんを見はっているとのことでした。
今では、お母さんが何をしようと、知らん顔して寝てばかりいますが。。

ピーチちゃんもアコちんママのこと、みはってるのかな?

No title

おはようございます!
食べないとホント心配になっちゃうよね。
ママさん、ピーチちゃんのために工夫してるのね。
わたしの秘密兵器はチーズ!!
ワンコ用チーズを手で砕いて乗っけちゃう!
ろみおも食欲には凄くむらがあるから心配な気持ちよくわかるよ。
にこいち見てると、その子によって、ずいぶん違うんだなって思うよ。
朝食べなくても夜はしっかり食べたりするもの…
何か食べてっておやつをあげたくなっちゃうけど、我慢、我慢。

かわいい守護霊にピーチちゃんがご飯しっかり食べるようにポチッ♪

No title

ご飯を食べない悩みはうちには無いんですけど
全部食べてくれたなら、とりあえず良かったのかな。
旺盛な食欲はシュナウザーの特徴かと思っていたけど
意外とそうでもなかったりするみたいなんですよねー。

飢える事が無いと、食べ物に対する執着も薄くなるんでしょうかね?

夏バテ

ピーチちゃん
夏バテ気味かなぁ~?
オイラはもうすでに
夏バテ気味です(って大丈夫かv-405)
milchは食欲はいつも通り旺盛だけど
たまに はぁはぁしながら床に横になってます。
これ以上暑くなったらさすがにクーラー無いと
ダメなのかな(?_?)
オイラが苦手なもので
クーラーレスです。
扇風機で乗り切ってます。
そのわりに暑さに弱いv-356
これでも??年
生きてきてますし(*^o^*)

可愛い[e:266]

守護霊…可愛いですね
我が家も私が廊下に出ると置いて行かれないように走って付いてきますうちも見張っているのかも
我が家は黒いので…夜はマジで見えなくて…何度も踏みそうになっています(夜廊下に粗相をされて踏んでしまったことも)

うちの子は、本当に少食でドッグフードが全然減りません。人が食べている物は欲しがるのですが…
お陰でミニサイズです以前のわんことあまりにいろいろと違うので 個性ってすごいなぁと感じています

No title

こんばんは~♪
お久しぶりコメになってしまってごめんなさいですぅ
お休みしている間ポチッとありがとうですぅ
皆さんのおかげでランキングも下がらず感謝感謝ですぅ
JIPPblog再開するのでこれからもよろしくですぅ♪

うふふふふ~
まだまだピーチちゃんママの後を追いかけたいのねぇ
JIPPもそうだったなぁ~
今じゃ全然追いかけてきてくれないですけどねぇ~(笑)

ピーチちゃんはグルメなのね
でもぅ~ちゃんとご飯食べないと力が
沸いてこなくなるぞぅ~
モリモリ食べて元気ハツラツ~♪ポチッと♪

食べてよかったね~。

夏バテかなあv-12
むしむし嫌な陽気だったもんね~。

工夫してご飯つくってアコちんママはえらいですv-237
ピーチちゃんに気持通じて食べてくれてよかったね~v-238
食べないと心配だよねv-45

No title

ひっつき虫・ピーチちゃん、ママが大好き好きv-344
どこでもついてくるなんて可愛いすぎだよぉv-345
もう、お互い離れられない存在・絆だね♪

道の駅、楽しそうでしたね。
桃のソフトクリーム・ケーキ全部美味しそう♪
BIOに桃があるなんて…初めて見ましたv-219

PS:最近、パパさんの実家にいくことが多くなり  
   ゆっくりブログ訪問ができなくてごめんなさい…

うちも・・・

うちもストーカーしてますよ~。
私よりバビルの方に・・・。
朝は洗面所へついていき、トイレも前で待機。
くさいと思うけどぉ~(笑)

No title

ひっつき虫のピーチちゃん 可愛いわ!
うちも結構ひっつき虫くん。
音もたてずに足元に寝そべってたりすると
慌て者のビッケママは蹴飛ばしそうになったりして!
甘えん坊さんなのよねっ!
それともママを守ってるの?
ピーチ姫はおりこうさんね♪

ビッケはご飯を残した事がありません。
それどころか2度食べようと画策したりして・・・
もしビッケがご飯を食べなかったら・・・
それは重病です。
その点では分かりやすい子なのです。

クロニカくんへ

クロニカくんもお母さんの後をついてまわってたの?
お母さんがどこかに行かないように見張ってたのかな?
今は見張ってなくてもお母さんはどこにも行かないってわかったもんね。
知らん顔は安心のお顔だよねe-446
ピーチ、ママの何を見張ってるのかしら!?
パパに色々告げ口されそうで、あ~怖いe-350

ろみお&じゅりママさんへ

ろみおくんも食べなかったりするんですね。
ピーチは1人なので、何事にも競争心がないみたいで、欲もないのかもe-351
ワンコ用のチーズのふりかけやチーズを乗せても食べたり食べなかったり・・・。
夏場だとご飯も傷むので長く置いとけないしe-444
e-401飲んでママばかりv-16まっしぐらデスe-264

柚希さんへ

本当に食事には執着がありません。
おやつは大好きなんですが・・・e-351
以前は「ご飯よ~」の言葉にジャンプして喜んでたのに。
さすがに今朝食べなかった分、夕飯は全部食べました。
まぁ、少なめにあげたんですが・・・。
食べたと思って足すと、もう食べないんですよe-350
試行錯誤ですe-330

清人瑠李さんへ

え~、こんなに暑いのにクーラー無しですかぁe-451
ピーチ家ではフル稼働ですよe-330
クーラー無しの生活なんてムリですぅ。
本によると「ワンコは暑いのは苦手」とありましたよ~。
milchくんも瑠李さんに付き合ってくれてるんですねe-348
おりこうさんですねe-417

涼さまへ

キャンディーちゃんも食が細いんですね。
あんまり食べないとちょっと心配になりませんか~?
本当に個性って強烈ですよね。
まぁ、個性があるから楽しいし可愛いんですがe-348
キャンディーちゃんも涼さまを見張ってるのね~。
やっぱりパパさんに告げ口!?

JIPPママさんへ

いえいえ、またJIPPくんに会えるようになって嬉しいアコちんママですよ~e-349
うふふ、JIPPくんもママさんの見張りしてたのね。
何もパパさんに告げ口する事が見つからなくて止めたんじゃない?
ピーチはいつまでママを見張ってるんでしょうかねぇe-316
あんまり大きくならなくてもいいけど、もう少しご飯を食べて欲しいなぁって思ってるアコちんママですe-446

シュナママさんへ

夏バテというか、かなり前からこんな感じなんです。
1人っ子だからですかねぇe-351
今日の夕食はフード+チーズふりかけで食べてくれました。
適量よりかなり少なめですけど・・・。
全く何も食べないって事もないし元気もあるので、そんなに心配はしてないんですが・・・。
ママとしては、もう少し食べて欲しいなぁe-348

ほっぺ・めいmamaさんへ

本当にいつもママを見張ってるピーチですe-317
今もパソコンの前に座ってるママのお尻にくっついて眠ってますよ。
可愛いヤツですe-349

道の駅って楽しいですね。
アコちんママも「道の駅巡り」がクセになりそうですe-348

いいんですよ~、来れる時に来て下さ~いe-446
アコちんママも「まとめ読み」得意ですから~e-450

RODEMmamaさんへ

ロデムくんも見張り役なんですね。
パパさんの何を???
ママさん、何か告げ口されませんでしたか~?
やっぱり男同士の秘密なんですかねぇe-348

ビッケ隊長殿へ

ビッケ隊長もママを見張ってるのかな?
ビッケ隊長はママを守ってるんだよね。
だって強~いバイキングだもんね~e-348

ピーチにビッケ隊長の食欲を分けてくれない?
2人を足して2で割ったぐらいがちょうどいいかもね。
アコちんママもピーチがもりもり食べてくれる姿を見たいわぁe-317
ビッケママさんはいつも見られて幸せですねe-418
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
