スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンとデート!?

今日もドッグランに行ってきました~

IMG_0202.jpg

IMG_0219.jpg

IMG_0205.jpg

楽ちぃ~

嬉しそうにかっ飛ばしてます



今日のピーチは紅一点

シュナのワトソンくんとヨーキーのレイくんが一緒です

IMG_0192.jpg

IMG_0193.jpg

IMG_0215.jpg

なかなか3人では絡みづらいかな



IMG_0221.jpg

IMG_0212.jpg

IMG_0214.jpg

IMG_0208.jp<br />g

IMG_0211.jpg

IMG_0210.jpg

ワトソンくんとピーチ、なんかイチャイチャしてるみたいに見えませんか~

ふふふ

こんな姿をパパが見たら卒倒しちゃうわ



今日のランチはハムとタマゴのホットサンド

IMG_0198.jpg

IMG_0194.jpg

今日もママだけ美味ちぃご飯食べてまちたよ

パパに告げ口でちゅね

ママを見張らないで~



寧々ちゃん、ぽちのたま。さん、レイくんママさん、ありがとうございました~

また誘ってくださ~い




とっても楽しいかっとびピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピーチちゃん
モテモテだね。
またまたかっ飛ばしてますねv-411

ワトソンくんって
独特な雰囲気持ってますね。
髪型のせいかな~
イケメンいいですね。
milchはカワイイとしか言われてないので
かっこよくしたいのだけど・・・

ボクのカット
かっこよくして下さい
って頼めばいいじゃないか。

No title

レイくんもカッコイイけど、ワトソンくん、めちゃカッコイイねv-352
お洋服もオシャレだし、お靴履いてるの?
もてるピーチ姫は、さてどっちを選ぶのかと思ったけど、
やっぱりここは同じシュナさんのワトソンくんかなv-361
次のデートのお約束したの?
なにやらいい雰囲気じゃないですか。。
ま、兄のシャーロックロニカホームズとしては、
ワトソンくんならいいかな。。
ピーチ姫を泣かせたらダメだよ!
ピーチ姫のそんな楽しそうなお顔、
幸せって書いてあるよe-420

No title

ひゃぁ~ピーチちゃんモテモテ~♪
ワトソン君もレイ君もイケメンねぇ
ワトソン君七三分け???
なんだかカッコ良すぎぃ~いい感じの雰囲気だわぁ
ピーチちゃん迷っちゃうわねぇ
どうする?どうする?
JIPPには・・・勝ち目ないなぁ~(笑)

No title

こんばんは~v-484
今日は、楽しいv-286カフェデートv-343
ありがとうございました~v-398

本当、ワトソンとピーチちゃん・・・
人目を憚らずどこでもイチャイチャでしたねv-356
ピーチちゃん、ちょっとしつこいシュナだったでしょ~ゴメンネ~v-356
本当、ピーチパパ。が見たら卒倒しちゃいそうないちゃつきぶりでしたよねi-278
これに懲りずに、また、ワトソンと遊んでくださ~いv-343

No title

ピーチちゃんモテモテ~e-266
ワトソンくんとの2ショット、思わず笑みがこぼれちゃいましたe-349
ピーチちゃんもイヤじゃないみたいだしe-343

今後どう発展するのかな?
期待してま~す☆

No title

ピーチちゃん!初ロマンかしらv-362v-361
どちらの子が本命かな?
二人ともイケメンだから迷っちゃうよねv-344
ピーチちゃん、なんかとっても嬉しそう~~v-352
楽しいランの一時を過ごせて最高だったねv-341

わっ!女の子してる~

わぁ~。ピーチちゃんのお顔、
女の子してるぅ~。
イケメンがいるとやっぱりルンルンよねぇ~。
今日のお洋服もとってもラブリーです!

No title

うわー、ワトソン君足長でかっこいいですね!
本当、すごく仲がよさそうです。

楽しそうに走っているピーチちゃん
たくさん運動したらお腹も空いたかな?

わおっ

とっても楽しそうですねぇ~!!
しかも、ピーチちゃんったらイケメン君となんか良い感じぃ~e-328
ぱぱが見たら怒られちゃうんじゃないですか???
ワトソン君のカットもかっこいいですねぇ~e-415

No title

ピーチ姫とっても楽しそう!
かっ飛んでますね♪
ワトソンくんは素晴らしくカッコいい!
たてがみがあるぅ☆
大きいシュナくんですねえ!
足が長いし端正なお顔立ち。
姫さまのお相手としては文句なし♪ ねっママ?
あっ パパにはナイショなんでしょ?

No title

お久しぶり~♪
過去記事、まとめて拝見しました^^
ドッグランづくしで羨ましい~♪

ワトソン君と何だかいい感じのピーチちゃん!
いいボーイフレンドができたね~^^

イケメーーン

たしかにイケメーンv-238
シュナのイケメン大好きなので・・目の保養になったわ~

ピーチちゃんもパピーから女の子らしくなったねv-238
かわいいわ~v-238

No title

先日はありがとうでした♪
ワト様&ピーチ姫・・かなりラブラブだったけど ランでは ワト様さらに積極的だったのねっヽ(´ω`*)ノ
涼しくなったら 櫻も連れてランに行こうね♪♪

それにしてもピーチ姫「女の子」の顔になっちゃってねぇ♪
papa・・・・卒倒かもねっ(笑)

No title

ピーチちゃん、初恋だね。
もしかして両思いじゃない!!
初恋は実らないって言うけど、そんなジンクス、あてにならないよね。
どうぞ、大切に育てて下さいな。

清人瑠李さんへ

ランの楽しさを満喫できるようになったピーチですe-446
ワトソンくん、ロンゲのイケメンなんですよ~。
ママさんがカットしてるんですってe-451
すごいでしょ!
milchくんもロンゲにしちゃう?
・・・ウエスティに戻っちゃうかもしれませんねe-330

milchくんは今のままでカッコイイでちゅよ

クロニカくんへ

ワトソンくんもレイくんもカッコイイでしょ。
それに2人とも、とってもお利口さんなんですよ~e-446
そうなんです、ワトソンくんはお外に出る時はいつもお靴を履いてるそうです。
シャーロックロニカホームズにぃさんのお許しは貰ったんですが、ワトソンくんの気持ちはどうなんでしょう。
ボーイフレンドになってくれますかねぇe-351
ランで追いかけっこしてる姿を見ると幸せな気持ちになるアコちんママですe-418

JIPPママさんへ

レイくんもワトソンくんもイケメンなんですよ~e-446
そうなんです、ワトソンくんはロンゲの7・3分けです。
ママさんカットだなんてスゴイでしょe-451
冬になったらマフラーして散歩するんですって。
うふふe-418
JIPPにぃたんも大好きでちゅよe-343

ねこのたま。さんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
と~っても楽しかったですe-446

ワトソンくん、おとなしくてお利口さんでカッコよくて・・・。
ピーチのボーイフレンドになってくれますかねぇe-348
また2人の追いかけっこを見たいです。
お誘いしますので、是非ご一緒してくださいねe-418

ひまわりさんへ

ワトソンくんとの追いかけっこ、とっても楽しそうでしたよ~。
時々、勢いでゴロンと転がってましたがe-454
お互い、「同じシュナ同士」ってわかってるんでしょうかv-236
ワトソンくんと並んでるピーチのお顔、可愛いっていうより猿みたいだわ~e-451

ほっぺ・めいママさんへ

やっとランで走る喜びを見つけたピーチですe-446
こうやって成長していくのかな。
ママから離れていくと思うとちょっと淋しい・・・って思ったらお家ではひっつき虫のままでした。
やっぱりね、アハハe-264

RODEMmamaさんへ

とっても楽しそうに追いかけっこしてましたよ~e-349
カッコいいワトソンくんの隣にいると、余計ピーチのお顔が猿みたいに見えるのはアコちんママだけでしょうか・・・e-451
かなり色黒のピーチです。
アコちんママに似たのねe-348

柚希さんへ

ワトソンくん、とってもスマートな紳士なんですよe-446
アコちんママもe-414ですe-349
ピーチ、たくさん遊んだから、さすがに夕飯を全部食べてくれました。
とはいっても、朝ご飯はいつも食べないんですが・・・。
最近は昼のおやつと夕飯だけですe-330

kohaxrunさんへ

ワトソンくんのママカット、すごいでしょe-451
毎日のお風呂も日課で、六十〇ハップ入りのお湯に浸かってるんですってe-369
紳士ですねぇ。
もうちょっとピーチがカワイコちゃんならお似合いの2人になるんでしょうが・・・e-264

ビッケママさんへ

やっとランらしい走りができるようになりましたe-348
お友達と追いかけっこしてる姿って可愛いですよねぇ。
ワトソンくんとピーチのカラーとリード、色違いのお揃いだったんです。
これは運命?、うふふe-418
10日に3歳になったばかりで8キロだったかな?
スマートな紳士ですe-349

ねこみさんへ

最近、暑くって散歩もサボリがち・・・。
ストレス溜まってるのかも。
ランでは下が芝だからか、少々走ってもバテないピーチです。

やっとお友達と追いかけっこができるようになりました。
ママはデジカメ撮影に一生懸命です。
走ってるとこを撮るのって難しいですねぇe-330

シュナママさんへ

ジジッペくんもカッコイイから毎日目の保養ができますねe-317
うふふe-418
ピーチ、カットと色黒のせいで猿顔なんですけど~e-249
カット変えたほうがいいかしらe-260

寧々ちゃんへ

いつも誘ってくれてありがとう。
楽しい一時を過ごさせてもらってますe-446

ランでワトソンくんと追いかけっこ(追いかけられっこ?)してるピーチ、とっても楽しそうでしたよ。
櫻ちゃんとも追いかけっこできるといいなぁe-446
早く涼しくなるといいのにね~e-330

ろみお&じゅりママさんへ

ピーチの初恋なんですかねぇe-446
ワトソンくんがボーイフレンドになってくれるかどうか・・・。
なんたって猿顔ピーチe-249ですから~e-350
じゅりちゃんみたいな可愛い女の子顔になって欲しいなぁe-348
うふふe-418
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。