スポンサーサイト


パパの提案!

基本的に週末しか飲まないパパ

(アコちんママは毎日ですが・・・



で、金曜日の夜、少々酔ったパパが

ピーチと一緒に寝る

って



先にパパとピーチが寝室へ。

アコちんママが寝る用意をしてたら携帯にメールが。

パパから「ピーチが落ち着かん、早く上がってきて~」って。


IMG_02271.jpg


ピーチ、パパに押さえ込まれてます。

ちょびっと迷惑でちゅ


朝まで3人で寝ましたが、ピーチもママもよく眠れなかったかも・・・

ピーチは真ん中で寝てますが、ベッドから落ちたら大変ですもんね。

もちろん、昨晩も一緒に寝ました。

気がつくとピーチがピッタリくっついて寝てるから、寝返りがうてない~

でも、なんか嬉しいアコちんママです



新しい宝物

IMG_0181.jpg

可愛いでしょ

実はワトソンくんとお揃いなのです




ちょっと迷惑だったかな?のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございますe-454

(*'ー'*)ふふっ♪
お家の中で、パパさんが困って、アコちんママにメールe-507
とっても可愛いパパさんですね~v-353

いっしょに寝ると・・・寝返り打てないの分かりますv-363
寄り添いしすぎて・・・そしてお互い熟睡できない時ありますよねv-393
爆睡出来ないから、うちのコはMyハウスに帰るのかもしれないわ~v-356
それか・・・私に、つぶされそうだから??v-399

ワトソンの誕生日プレゼントにテリアのペンダントありがとうございましたv-343

チョークチェーンもペアで、ペンダントもペアでつねe-266
パパさん見たら(゜◇゜)~ガーンするかもでつよ? byワトソン。

No title

パパさんもピーチちゃんと寝たかったのね。
でもピーチちゃん、ちょびっとっていうよりもかなりいやがってない?
お顔がそういってるよ。
ママさんのことが1番好きなんだね♪

No title

(⌒▽⌒)アハハ!
ピーチちゃん、押さえ込まれてますね。
マーマー!って声が聞こえそう。

モカはいつの間にかぐっすり寝て、
気が付いたら上を向いて寝転がってますよ。
ピーチちゃんもそのうちに
自分のポジション見つけるんじゃないかしら~?

No title

papa可愛いっすねぇぇ(笑)ウチはいつも一緒だから、papaと一緒に上にあがって 寧々が上にあがったころには2人で自由気ままに爆睡してるわ(笑)

でも私がベットに行くと ごそごそ腕んとこに来て朝までべったりの櫻お嬢さんです(^^)

ペンダント可愛いねぇぇぇ♪♪ワト様とおそろいだなんて・・・ピーチ姫羨ましいぞぉぉ(*^^)v(笑)

No title

ピーチちゃん、パパ、ママと一緒に寝れてよかったね。
ただ、ピーチちゃんは、ベットとベットの間だったから、落ち着かなかった
かな?ほっぺとめいは、パパ、ママとは別のお部屋で寝ているんですよ。
めいは、ちょっとさびしそうですが、ほっぺは、けっこう一人でくつろいでいますね。

No title

ワトソンくんとお揃いでいいじゃないですかぁ☆
なくさないように大事にしないとね(^^)
金曜の夜は、家族みんなで一緒に寝れたんだ!
川の字♪
みんな緊張して眠りは浅かったかもしれないけど、
それが微笑ましかったりするんだよね☆

あらっ

良いですねぇ~e-349
一度一緒に寝ちゃうともう、病み付きじゃないですか???
ピーチちゃんも嬉しかったんですねっe-415

新しい宝物素敵っe-420
ピーチちゃんがカジカジしないように要注意ですねっe-443

今日も一緒に寝るのかなぁ~
ぽちっとe-349

No title

(笑)ピーチちゃん困り顔~(笑)
でもぅ~一度一緒に寝るとやみつき~かな?
JIPPも1歳半まで別のお部屋で寝てましたが
一度一緒に寝てからは・・・ずっと一緒ですぅ
JIPPは体が大きいから多少つぶしても大丈夫ですが
ピーチちゃんは小さいからちょっとドキドキかもぅ
でもぅ~でもぅ~耳元で小さな寝息を聞くと幸せな気持ちになります。
パパのイビキはウザイけどねぇ(笑)

No title

くくくっ ワトソンくんとおソロ! くくくっ  いいなぁ!!

でねっ パパとママと一緒にねんねしたんだねっ!
ぼくも一緒にねんねしてるよ。
ママと一緒♪
パパは繊細だからぼくと一緒だと眠れないんだってさ。
ママは・・・大丈夫! ぜ~んぜん大丈夫!!
ぼくが枕占領しちゃってもお顔くっつけて寝てるよっ。
ママの事が邪魔になったら・・・
ぼくがベッドから飛び降りて自分のベッドに行くんだ!

ママのベッドはぼくの為に低いのに変えたんだよ。
ホントはユンカース兄ちゃんの為だったんだけどねっ!

ママはぼくとねんねするの嬉しいみたいだよ!
アコちんママさんと一緒だね♪

うちも同じ

川の字とはいかずとも
ベットで寝ているのは一緒です。
milch自身で居心地よい場所
見付けて寝てますが
暑くなってからは
動く回数が増えてるような気が(*^o^*)

ボクは
たまに床に敷いてある
座布団の上でも寝てるよ。


おっ
ワトソンくんとおソロなんだ。
しかもピーチちゃんからのプレゼントv-25
やりますねぇ~ピーチちゃん(///∇//)

ねこのたま。さんへ

金・土・日と一緒に寝てみたんですが、昨晩はベッドに上がっても全然落ち着かないのでサークルに入れました。
「出して~e-330」って泣くかと思ったんですが、意外にもおとなしく就寝e-261
やっぱりサークルの方が落ち着くのかもしれません・・・。
アコちんママもずーっと雷がゴロゴロいってたのも気にならず熟睡できた気がしますe-446

昨日は一緒に買い物ができて楽しかったです。
でもちょっと暑かったですよねぇe-350
いただいたシュナグッズ、宝物になりました~。
ありがとうございま~すe-418

ワトソンにぃたん、また一緒に遊んでくだちゃいねe-277

ろみお&じゅりママさんへ

ベッドの中で、なかなか自分のポジションが決まらないみたいです。
いつもゴソゴソしてますe-351
昨晩はサークルで寝ましたが、またピーチの気が向いたら一緒に寝たいと思います。
ハハハ、朝から晩までピーチ中心の生活ですね~e-348

むっちさんへ

ピーチ、パパに寝技かけられてますe-264
なかなか自分のポジションが決まらないみたいです。
1番くつろぐのはなぜかパパの枕の上e-330
パパの頭の横で寝るのがスキみたいなんですよぉ。
ママが引き摺り下ろしても、枕に上っていきますe-446

寧々ちゃんへ

ピーチ、自分からはママにベッタリくっついてくるのに、パパやママがくっつこうとするとイヤがるかも・・・e-350
いつもマイペースのピーチさんです。
櫻ちゃん、寧々ちゃんの腕枕で安心熟睡ですか?
ホント、可愛い櫻ちゃんe-418

ピーチ的にはペンダントよりおやつの方がいいんでしょうけどねe-264

ほっぺ・めいパパさんへ

ピーチ、パパとママと一緒に寝れて嬉しかったんでしょうかねぇe-264
やっぱり1人で寝る方が落ち着くようですけど・・・。
ほっぺちゃんとめいくんはパパ・ママと違うお部屋でも、2人一緒だから淋しくないかなe-348
2人でお話しながら眠るんでしょうかねe-418

クロニカくんへ

ワトソンくんとお揃いのペンダント、ブラーンとぶら下がってるとカミカミしちゃいそうなので、オシャレしてお出かけする時だけ着用ですe-446
ピーチ、パパと一緒のベッドに上がれるのは嬉しいみたいですが、寝るのはちょっと落ち着かないみたいe-330
ゴソゴソ、ホリホリ(敷布団を)してるピーチですe-348

kohaxrunさんへ

一緒に寝るのって、なんか嬉しくなりますよね~。
ピーチも嬉しいのかわかりませんけど(もしかしたら迷惑?)e-264
結局3日間一緒に寝ました。
昨晩はいつものサークルに・・・。
こっちの方が落ち着くみたいですe-330

ピーチの宝物、普段はママが管理してあげてま~すe-319

JIPPママさんへ

JIPPくんもパパさん・ママさんと「川の字」ですか?
寒い冬にはカイロに変身ですねe-349
暑い夏にもカイロ・・・v-236
うふふe-446
うちのパパもイビキがゴジラ並み。
お酒飲んでる時はスゴイんですよぉe-350
地響きしますe-286

ビッケ隊長殿へ

ビッケ隊長もママと一緒にネンネしてるんだね~。
ママと一緒に寝てあげてる(?)ビッケ隊長、優しいわねぇe-446
お顔をくっつけて寝ると安心して眠れそうだもんね。
ママさん、ベッドを低いのに替えたんだね。
ピーチ家のベッドも今はちょっと高め。
ジャンプして自分で上がったり下りたりできるけど、落ちたら大変だよね。
寝てても気が抜けません~e-351

清人瑠李さんへ

milchくんも瑠李さんと一緒にネンネしてるんですね。
寝返りうつ時、気をつけないと潰しちゃいそうじゃないですか???
ピーチの居心地のいい場所はパパの枕の上みたい。
パパの頭の上でカツラのようにへばりついてましたよ~e-451
milchくん、潰されそうになる時は座布団に避難かな?
うふふe-418
昨日はお揃いのペンダントして一緒にお買い物しました~e-343

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
