スポンサーサイト


10ヶ月ちょっとで^^

今朝、シッシをした後に拭いた紙を見ると、赤いのが

ピーチ、女の子になったみたいです

早速、だいぶ前から用意してた紙オムツを履かせてみました。

IMG_0238.jpg

IMG_0241.jpg

初披露のオパンチュ姿です



お尻の穴が開いてるのでウンできるんですが、気になるのかウンしてくれません

1度脱がせてみたんですが、やっぱり血がポタッと

で、またまた履かせることに・・・。

まだ、今日はウンしてないんですよぉ


体調のせいか、オムツが気になるのか、とってもおとなしいピーチです



「この日がきたら絶対買おう」って思ってたお祝いのワンコ用ケーキ。

IMG_0245.jpg

かぼちゃと豆乳のケーキ、美味しそうです

後でママと食べようね~




昨日のことです

近くのホームセンターがリニューアルしてペット館ができました。

お友達の寧々ちゃん&パパさん&櫻ちゃん・ぽちのたま。さん&ワトソンくんとお買い物デートしました~


いつもカッコイイ、ワトソンくん

IMG_0230.jpg


いつもおとなしい櫻ちゃん

IMG_0231.jpg


いつも「こうるさい」ピーチ

IMG_0232.jpg

ピーチの新しいおやつを買いました~。

おやつ大好きピーチです




ぽちのたま。さんからいただいた新しい宝物

IMG_0234.jpg

IMG_0235.jpg

シュナの携帯入れと車のガラスに貼るシュナステッカーです

ありがとぅございます、宝物で~す

しばらくランデートできなくなりましたが、ピーチの事忘れないでくださいね~

また遊んでくだちゃいね~




オトナの階段を1歩上ったかも?のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

大人に

ピーチちゃんもついに・・・(///∇//)
女の子から大人の女性へと。
おパンツ姿のピーチちゃんも
カワユイです。
タケちんパパさんは
いつまでも女の子で
いて欲しいと思っていらっしゃるのかなv-361v-363

ワトソンくんは赤を着ても
似合ってますねv-411
何を着てもカッコよい!!
おやつ大好きは
milchも同じですよ。
ボクも
ピーチちゃんと同じで
おやつ大好きですが
やはり
ケチケチ瑠李が
たくさんくれません。
ぶ~ぶ~
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

No title

おぉ~!
ピーチちゃんおめでとう♪
ケーキ買ってお祝いして貰えるなんて嬉しいだろうな♪

暫くはお友達と遊べないね。
落ち着いたらまたいっぱいお友達とデートできるといいね♪

つ、ついに!!

ピーチ姫も、とうとう大人のオンナになったのね♪
才×〒"┝_〆(´∀`●)
おむつを大人しく履いてくれるなんて、うらやましい。
ミントは勝手に脱いじゃうのよね~。
お祝いのケーキ、美味しかったかな~??

赤ちゃん脱皮!

ピーチ姫もついに大人の女性に!
おめでとう♪
ケーキでお祝いして貰ったのね。
おパンチュ姿もキュートよ♪

女の子って大人になると急におとなしくなるって聞いたけれど・・・
いつまでも赤ちゃんでいて欲しいって思ったりもするんでしょうね?

しばらくランには行けなくなっちゃうね。
でもワトソンくんは待っててくれるわよっ♪

No title

にゅふふ~。v-398
ピーチちゃん大人への第一歩おめでとうv-363
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
これで、アコちんママさんも一安心ですねv-392
心配してたもんね~v-355

この日、ピーチちゃんと一緒に遊べて、本当によかったでつよ~v-286
一時、遊べないけど、また、落ち着いたら遊んでくださいでつv-266

No title

ピーチちゃん、おめでとう♪
ママさんは、この日の為にずいぶん前から準備していたものね。
しばらくは慣れないおパンツで大変だろうけど、大人の第一歩だから我慢、我慢。
おめでとうのポチッ♪

No title

おめでとうございます~!!

ピーチちゃんもレディーへの第一歩ですね。
キャンディーも女の子になった時は、大人しかったですよ。その辺から、少しお姉ちゃんになったような気がしました。(気のせいかな?)

ピーチちゃんは日頃からお洋服に慣れているから、おパンツも嫌がらずに履いてくれて良いですね。うちの子は、自分で噛んで脱ぐので、全く役に立ちません。おまけに足が短く特殊な体型なので、脱げやすいんですよ~。なので、結局、キャンディーのおパンツはキャンディーのおもちゃになっています(-_-)

No title

そうかぁ~ついにぃ~
大人の女になったのですねぇ
そうかぁ~お赤飯よりケーキの方が
ピーチちゃんも嬉しいよねぇ
おめでとうピーチちゃん♪

シュナの携帯ケース可愛い
色んなシュナグッズを見てきましたが
初めてみましたぁ
ワトソン君う~んいつみても男前ですぅ

No title

おめでとう!ピーチちゃん。
早速お赤飯炊かなくっちゃ!!
もうおてんばピーチちゃんは卒業なのかな?
ワトソンくん、いつ見てもカッコいいねぇ。
ピーチちゃんがホレボレするの分かるよ☆
カワイイピーチちゃんもだんだんステキなレディに♪
ポチポチポチ!!

No title

ピーチちゃん、大人になったのね~
おめでとう♪
ママさんと食べたお祝いケーキ、おいしかったかな?

しばらくはお友達とはじけられないかもだけど、
今度あったときには、お・と・な★だもんね~

No title

先日は・・またまた会えてよかったわ♪♪
森町のランの暑さ・・今日マネージャーに訴えたら 速攻で対処しますとのことだったので何かしら対処されそうょ♪♪

でも暑いから 涼しくなったらまた行こうねヽ(´ω`*)ノ

清人瑠李さんへ

紙オムツをしてると、お尻がモコモコなって落ち着かないみたいです。
でも赤ちゃんみたいで可愛いんですよ~v-73
ちゃんと成長はしてもらいたいけど、いつまでもパピーちゃんでいてほしいと思ってるアコちんママです。
パパはどう思ってるんですかねぇ。
たぶん何も思ってないのでは・・・e-264

何を着ても似合うとってもオシャレなワトソンくんですe-418
うふふe-446

わたちのママはいっぱいおやつくれるでちゅよ
ご飯を残したらいいんでちゅよ
で、弱ったフリ。
これでママはイチコロでちゅ~、きゃっきゃe-277

ねこみさんへ

ねこみおねぇたん、ありがとぅでちゅe-420

ケーキは1回に全部あげてお腹を壊しちゃうといけないので4分の1ずつ。
美味しそうに食べてくれました~e-239
ご飯は・・・元々、食が細いんですが、ますます食べなくなっちゃいました。
なので、夏バテしないようにと何でも好きな物を食べさせてます。
ピーチの「思う壺」にハマってるアコちんママですe-351

よっちんさんへ

よっちんねぇたん、ありがとぅでちゅe-446

「まだ始まらない・・・」って心配してたのに、今は「もう始まっちゃった」って感じです。
今は体調的なものもあるのか、ほぼ1日中寝ています。
それはそれでちょっと心配になってしまいますけど・・・e-351
オムツはイヤみたいですが、どうにかおとなしく履いていてくれます。
ケーキ美味ちかったでちゅよ~e-239

ビッケママさんへ

ビッケママちゃん、ありがとぅでちゅe-343
ケーキは美味ちかったけど、パンチュは嫌いでちゅe-442
パンツを履いて気持ち悪いのか、ほとんど1日中寝てるピーチです。
おもちゃで遊ぶ事もほとんどナイです。
ちょっと淋しいし心配になっちゃうアコちんママ・・・e-444
いつもはうるさすぎるピーチだけどこんなにおとなしいとなぁ・・・。
カムバ~ック、パピーピーチe-330って気持ちにもなっちゃいますe-351

ねこのたま。さんへ

たま。ねぇたん、ありがとぅでちゅe-418

ピーチ、ほとんど寝てばかり。
体がダルイのかしら・・・e-351
キツイ思いをしてるんなら代わってあげたいアコちんママですよぉe-330

ワトソンくん、ピーチの体調が戻ったらまた一緒に遊んであげてねe-343
追いかけっこ、負けないでちゅよe-450

うふふっ

ピーチちゃん初ヒートだったんですねっe-328
おめでとうございますっe-420
オムツ姿がキュートですe-349
ケーキ一緒に食べられるんですねぇ~!!
美味しそうe-266

シュナの携帯ケース可愛い!!
初めて見ました!!!

大人になったぴーちちゃんにぽちっ!!!

No title

おぉ、遅れましたがおめでとう。ピーチちゃん。
オムツ姿も可愛いですね。嫌がらずにはいてくれたんですか?
ケーキでお祝いって愛情たっぷりですねv-343

ろみお&じゅりママさんへ

ろみお&じゅりママちゃん、ありがとぅでちゅe-348

紙パンツを買ってから4ヶ月、ようやく使う時がやってきました。
パンツで気持ち悪いのか体調が悪いのか、ほとんど1日中寝てばっかりです。
早く元気なピーチに戻って欲しいなぁ・・・と思うアコちんママですe-351

涼さまへ

涼ねぇたん、ありがとぅでちゅe-446

ピーチ、1日中ぐったり寝てます。
パパが「お腹が痛いんかなぁe-330」ってe-348
パンツが気持ち悪いのかも・・・。
ピーチ、ウエストが細いのでパンツが自然に脱げてる時があるんですよ。
自分で脱ごうとしないので、まぁおりこうさんかなe-454
キャンディーちゃんのパンツはおもちゃになっちゃうんですね。
ピーチは脱げたパンツに見向きもしません。
よっぽどキライなんでしょうかねぇe-264

JIPPママさんへ

JIPPママちゃん、ありがとぅでちゅe-419

ずーっと、「この日がきたらケーキを買ってお祝いしよう」と思ってたので、お赤飯の事を忘れてましたe-330
普通は赤飯でしたねe-264
ハハハ。

シュナの携帯ケース、可愛いでしょe-418
お口がファスナーになってるんですよ。
うふふ、宝物に囲まれて幸せなアコちんママですe-349


クロニカくんへ

クロニカにぃたん、ありがとぅでちゅe-446

お赤飯の事をすっかり忘れてたアコちんママ。
作ったことがないので、翌日、生協でお惣菜のお赤飯を買ってきて2回目のお祝いしました~e-264
今は1日中寝てばかりのピーチです。
パンツを脱いだらおてんばピーチに逆戻りですけどねe-348
しばらくお友達と遊べないので、前日にお友達に会えててよかったです。

色黒猿顔のレディ登場ですよe-349

むっちさんへ

むっちねぇたん、ありがとぅでちゅe-419

お祝いのケーキは美味しかったみたいです。
アコちんママも包丁についたクリームを舐めてみました。
・・・やぱっりワンコ用ですねe-264
まぁ、ピーチが喜んでくれたのでよかったです。

今はオパンツ生活でおとなしいんですが、脱いだら部屋の中ではじけてますe-348

寧々ちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい~e-348

一緒に買い物ができたのは楽しかったけど、暑かったねぇe-330
ランが涼しくなるといいんだけど。
でも森町のランって、ピーチと一緒に入ってると、動物園の檻に入った動物のような気分になるのはアコちんだけでしょうか・・・e-351

早く涼しくなるといいね~e-446

kohaxrunさんへ

お返事が遅くなりごめんなさい~e-351

kohaxrunねぇたん、ありがとぅでちゅe-418

紙オムツ姿のピーチ、お尻がモコモコでなかなか可愛いんですよ。
あっ、ケーキはもちろんワンコ用ですよ~。
クリームの所をちょっと舐めてみましたけど、やっぱりワンコ用ですね。
ハハハe-264
お腹を壊すといけないので、少しずつあげました。
ピーチ的には美味しかったみたいですe-454
シュナの携帯ケース、可愛いでしょe-319
ケンケン(?)に似てるんですよ~e-348

柚希さんへ

お返事遅くなってごめんなさいe-350

柚希ねぇたん、ありがとぅでちゅe-419

ピーチ、やっぱりオパンツはキライみたいです。
履かせようとすると逃げますもん・・・。
でも自分では脱ごうとしないので助かります。
1回脱ぐコツをつかんだら危ないかもe-350
ケーキは喜んで食べてくれましたよ~e-349
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
