fc2ブログ

テーブル下に引きこもり!

オパンツ生活のピーチ、1日のほとんどをテーブルの下でゴロゴロして過ごしてます

IMG_0259.jpg

IMG_0256.jpg

IMG_0258.jpg

ご飯もテーブルの下から顔を出してモグモグ

ひきこもり生活、真っ只中


いつものようにご飯もあんまり食べません。

この日も、

フードだけ                   食べない

→ 茹でささみを乗せる           食べない 

→ チーズのふりかけをかける       食べない 

→ ワンコ用チーズをちぎって乗せる   食べた~ 

ここまでして、やっと食べてくれましたよ



パパに「甘やかしすぎなんやねぇ?」と言われます。

でも、朝ご飯を食べないピーチ、どうにかして晩ご飯だけでもしっかり食べてもらいたいんですよねぇ

お昼のおやつ と 晩ご飯 だけのピーチ。

背中の骨がゴツゴツしてきた気がします




先日のお祝いケーキ

IMG_0248.jpg

IMG_0249.jpg

美味ちぃでちゅ

毎日食べたいでちゅ

んーーー、毎日はムリだねぇ。

それにお皿の上で食べてちょうだいよ~




ひきこもり生活?のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



ピーチがお出かけできないので、新しい話題がないんですぅ。

サボッてばかりでゴメンなさい~




スポンサーサイト



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕のように太り過ぎも困るけど、
やせ過ぎも心配です。
甘やかしてもいい。。食べるものを食べれば良いのでは?!
これは甘やかし先輩のお母さんの意見です。
おパンツ姿のピーチちゃんは、
魅力的ですよ!
そのお顔を見られるだけで、僕は嬉しくなります。

No title

おパンツの時期って、食欲もなくなるくらいしんどいんですね。
でもケーキはやっぱりおいしいんだe-266

ピーチちゃん、ママに
おいしいもんいっぱいもらって、
がんばってね!

引きこもり

ピーチちゃん
いつもと勝手が違って
隠れちゃっているのかな?!
痩せ過ぎちゃうのも困り者ですね。
甘やかしてでも食べさせた方が。

♂のmilchなので
ヒート中のことは分かりませんが
ココにコメントして下さってる方々に
先輩がいらっしゃる事だろうし
心配ないですよね。

先日のmilchの誕生日(7/24)に
Birthday cakeあげたのですが
次の日今まで食べた事のないものを
あげたばっかりに
少量ゲボしてしまいました。
元気いっぱいなので心配はしてませんけど。

ボクはいたって元気です。
ピーチちゃんの方が心配です。
たくさん食べてね。



>・・・今さらですが、瑠李さんは女性なんですね。

一応ネット上では性別不詳にしてるのですが
一部の方(ほとんどかなぁ)にはバレバレなのです・・・
っていうか始めから
負傷(爆)いや不詳にしなきゃいいのですけどね(b^-’)

No title

ピーチちゃんひきこもり生活なのねぇ~
ん~やっぱり辛いのかなぁ~
女のコは大変だぁ~
ピーチちゃん頑張るんだよぅ~
沢山ママに美味しい物おねだりだぁ~
いっぱい食べてまた元気いっぱいのピーチちゃんを
楽しみにしているよぅ~
頑張れ~ピーチちゃん♪

あらあら・・・

引きこもりですか?
そうだ・・・女の子ちゃんになったのね。おめでとう!しばらくお外に出られなくて引きこもっちゃうね。ちょっと我慢してね。
お祝いのケーキおいしそうですねぇ・・・♪ごはんはあまりほしくないの?暑いから余計かな?

No title

ご飯食べないの心配ですよね~
モカもいっとき食べなくって
クーパーは食べるまで何にもあげるなー!
なんてスパルタ方式だったんですけどね。
それもねえ~
お野菜をゆでてゆで汁ごとフードにかけてあげると
食べましたよ。
でもササミを残すようなら難しいかな><
ピーチちゃん体がダルイのかなー?
急に大人になーれって言われたようなもんだもんね。
早く元気ピーチちゃんになあれー

おやや…

ご飯食べてくれないと心配ですよねぇ…
案外、ふやかすと食べてくれたりしますよっe-330
ひめがそうでしたっ。今はその面影無しですがe-351

おパンツ姿も可愛いけど元気がないのは心配ですねぇ…

No title

なんだかろみおを見ているような気になるよ。
でもね~、何と言われても、食べないのは心配だよね。
甘やかすなって言われても、それは無理だよね。
だって、かわいんだもん!

話題がなくてもいいから、ピーチちゃんのお顔見せてね。
淋しいよ!
ポチッってしたら、また会える?

No title

机の下が落ち着くんだね。
時期が終わって元気に戻るといいね。

食べないと好きなものを少しでもって思っちゃうよねv-45

早く元気になるよう応援してますよv-237

クロニカくんへ

クロニカくんは太りすぎじゃないですよe-446
おやつも食べ過ぎないでアコちんママ的にはクロニカくんが理想なんですけど、うふふe-348
アコちんママ、ピーチが美味しく食べてくれるように頑張るね~e-271
ピーチのおパンツ姿、モコモコで可愛いんです。
本人は気持ち悪いみたいですけどねe-264

ひまわりさんへ

おパンツ生活じゃなくてもダラダラしてるピーチですが、やっぱりこの時期は特に体調不良なのかしらねぇe-351
「だるい~」とか「お腹痛い~」とか言ってくれると気持ちもわかるんですけど・・・。
食欲はなくてもオヤツだけは残しませんe-330
ピーチが「美味ちぃ」って食べてくれるように頑張りま~すe-271

清人瑠李さんへ

ほとんど1日中、テーブルの下に潜ってますe-350
あんまりおとなしいと心配になって「息してるかな?」って確認を・・・。
少しでも食べてくれるように頑張りまっすe-271

milchくん、ケーキは美味しかったかな?
ちょっと食べ過ぎちゃったんだね~。
ピーチは小さいケーキをまたまた小さく切って、少しずつあげました。
おかげで4回もケーキを食べる事ができたピーチですe-348

JIPPママさんへ

やっぱり女の子は大変ですぅe-330
今のところ手術は考えてないんですが、1年に2回も・・・と思うと考えてしまいます。
パパは自然が1番と言うし、アコちんママは「いつかは赤ちゃんを」と思ってるのですが・・・。
オムツが取れたら元気一杯になるかな?
頑張ってご飯を食べてもらわないとe-348

MUNIさんへ

MUNIねぇたん、ありがとぅでちゅe-446

JIJIたんもヒート中はおとなしかったりしますか?
今もパソコン前のアコちんママの隣でゴロ~ンしてますe-348
おやつは大好きだけどご飯は残してばっかり・・・。
ママの苦労を少しはわかってくれてるのかしらe-350
ケーキは気に入ってくれたようです。
1歳の誕生日にも用意しないとねe-453

むっちさんへ

我が子がご飯を食べない・残す・・・っていうのはママには悩みの種ですよねぇe-350
パパはイマイチわかってくれないと思いません???
食べてくれた工夫したご飯を次に出すと食べない・・・っていうのもしょっちゅうe-351
とりあえず今は食べてくれるモノを食べてもらう感じです。
お互いママは辛いですよね~e-330

kohaxrunさんへ

おパンツ姿、可愛いでしょe-418(ハイ、親バカ丸出しですねe-264
以前、ゲーした時にフードをふやかしたんですがダメでした。
ピーチの好みはよくわからん・・・e-330
おやつは大好きっていうのだけ確実なんですけどね。
皆さんの手作りフードもいろいろ参考にさせてもらってま~すe-348

ろみお&じゅりママさんへ

そうそう、可愛いからついつい甘やかしてしまいますよね~e-446
食べてくれないと元気も出ないし・・・。
やっぱり我が子は元気じゃないとねe-271
ろみおくんは優しいファミリーに囲まれて幸せですねe-419
ピーチも幸せって感じてくれてるのかしらe-330
いつもポチ、ありがとぅございま~すe-343

シュナママさんへ

ランチちゃんの時はどうでしたか?
ピーチ、今もテーブルの下で寝てます。
ほおっておくとたぶん1日中そうしてるかも・・・e-351
何でも食べる物をあげようと思ってます。
フードを1つずつ手であげると食べたりするんですよねぇ。
甘えん坊さんピーチですe-264
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード