スポンサーサイト


ピーチのご飯。

ピーチの昨日の晩ご飯。

フード・茹でブロッコリー・納豆ふりかけ・千切ったチーズです。

IMG_0267.jpg

ハイ、ほとんど食べてくれませんでした




今朝の朝ご飯。

白米のおかゆ・レトルトのささみあんかけ・千切ったチーズ。

IMG_0268.jpg

見向きもしない



で、おやつの軟骨ジャーキーをトッピング。

IMG_0269.jpg


IMG_0272.jpg

少し残してますが、どうにか食べてくれました


ピーチ好みのご飯を作るのは難しいです




ソファーで寝るピーチ。

IMG_0262.jpg

IMG_0264.jpg

やっぱり可愛いわ




と思ったらこんなイタズラを

IMG_0260.jpg

IMG_0261.jpg

トイレットペーパーで遊んでました

イタズラちなきゃ、わたちじゃないでちゅよ

はいはい、そうですね




ご飯作り(?)に苦労しているアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫かな?

ちゃんとご飯食べようね。
ボクは何でも食べちゃいま~す。

そうです。あげたもの残さず食べるmilch
こっちは助かりますけどね(b^-’)

ソファーで寝てるピーチちゃん
とってもキュートv-10
っと思いきや
いたずらピーチちゃん
やっちゃったね~
たまーにmilchも
って言ってるそばでガリガリ
こらー!!

No title

そうそう、そうでなきゃ、ピーチ姫じゃないよ!
引きこもりから、早く復活してね。
ソファでネンネしているピーチ姫は、
やっぱりかわいいなぁ。
ごはん、美味しそー!!
そんなに美味しそうなの、、残したら僕が食べてあげるよ!

おやおやっ

大変ですねぇ~
とっても美味しそうなご飯なのに!!!!!
もも&ひめが見たら…奪い合い!?e-455ぶぶっ
何がすきなんですかね????
食欲大魔神になっているもも&ひめでは参考になりませんね…
ワンコ用ミルク(子犬用)を混ぜてみるとか…
(栄養を取るって面で授乳中のももと食べないひめに混ぜたりしてました)

ピーチちゃんのイタズラも健在ですねっ!!
もも&ひめは卒業したかな???
無理か!?

No title

お友達ワンコに食の細いコがいて
色々試してぇ~ことごとく食べてくれず
でも皆からの情報で
CanineHealth(ケーナインヘルス)と言うフードに変えたら
モリモリ食べるようになりました
ちょっぴり調理が必要ですが
そんな面倒な作業はあまりないみたい
そのフードをふやかして肉か魚など少し足してあげるだけらしい~
もしよかったら試してみてください。
ちょっとお値段お高めですが・・・

No title

ピーチちゃん、やんちゃっぷりは健在ですねe-257
でもご飯食べないのはちょっと心配ですね。
こんなに美味しそうなご飯なのに・・・
ピーチちゃんがんばって!

No title

おはようございますv-279

ご飯を食べないのって・・・本当に難しいですよねv-164
喋ってくれたら分かりやすいんだけどね・・・v-393
どれか、ピーチちゃんにあったご飯が見つかったら
もう、それは、アコちんママ、感激感動v-406ですよねv-353
早く、ピーチちゃん好みのご飯が見つかりますようにv-425

僕が近くで・・・ヨダレをたらしながら見てたら、取られたくなくて
食べるかもでつよぉ~byワトソン。

No title

ピーチちゃんちに応援に行ってあげたいなっ!
ぼくの食べっぷりに圧倒されて・・・つられて食べるなあ~んて事ないのかなあ?
ピーチちゃんが食べなかったらぼくがぜ~んぷ食べられるし♪

お昼寝しているピーチちゃんすご~く可愛い♪
おいたのピーチちゃんは・・・ へへ も~っと可愛い!
見慣れてるからね、ぼくんちじゃあ・・・へへ

お腹の中にお片づけがビッケのルール♪

ピーチちゃん ご飯いっぱい食べるんだよ~~~!
そしたらもっともっと おいた出来るからね~~~♪

清人瑠李さんへ

何でも食べるmilchくん、エライよ~e-446
ピーチも昔はママの「ご飯よ~」の声にジャンプして喜んでいたのになぁe-350
いつからこうなってしまったのか・・・。
ピーチは1つ褒められたら、倍怒られてますよ~e-451
まぁ、少々のイタズラは可愛いものですけどねe-418

クロニカくんへ

ピーチが元気なのは、おパンツを外してる時と、ママの「おでかけするよ~」の声が聞こえた時だけですe-348
「おでかけ」といっても買い物で、ピーチは車の中でお留守番ですが・・・e-264
ご飯、美味しそうって思ってくれます!?
クロニカくんのように喜んで食べてくれたら、アコちんママも作り甲斐があるのになぁ。
アコちんママの手作りご飯、クロニカくんに食べてもらいたいわぁe-429

No title

食べないとホント心配!
ピーチちゃん、お魚もいやかなぁ。
うちはお魚大好きだよ。
お刺身ようのサーモンとか入れると、お目目キラキラ。
骨がないから安心だし。
もうすぐ秋刀魚…1尾ぺろりと食べちゃうよ。
秋が心待ちのろみおとじゅりです。

おねむのピーチちゃんは天使さん。
いたずらピーチちゃんは小悪魔さんですね(^_-)-☆

kohaxrunさんへ

「食欲大魔神」、なんていい響きなんでしょうe-349
喜んで食べてくれるももちゃんとひめちゃんを見たら、ねぇさんも大満足でしょうねe-287
今日もホームセンターに行って、フードやおやつをじっくり見てきました。
新しいフードを買っても食べてくれるかわからないし・・・。

ももちゃんとひめちゃんが全くイタズラしなくなっちゃったら、きっとねぇさん淋しいですよ、うふふe-348

JIPPママさんへ

早速、ネットで「ケーナインヘルス」検索してみました。
心惹かれましたが、たしかに高いですねぇ・・・e-350
それで食べるクセがついて、元に戻しても大丈夫ならいいんですが。
最近は、以前は喜んで食べてた「ソフトブタ耳」のおやつも喜ばなくなりました。
ピーチの好みは難しいですe-330
大変e-330って思わない程度に、いろいろ試してみたいと思います。
情報ありがとうございました~e-446

ひまわりさんへ

ホント、イタズラを見た時には怒る前に笑ってしまいましたよe-454
やっぱり少々イタズラしても元気が1番ですよねe-284
ピーチが何だったら食べてくれるのか、頑張り甲斐があるというものですよe-271

ねこのたま。さんへ

こんばんわ~e-446

ハッキリしない天気の大分ですよねぇe-330
いろいろ試してみてますが、なかなか難しいですぅ。
食べてくれたご飯を次は食べないっていう事もしょっちゅうe-351
ホント、ピーチが喜んで食べるのを見たら、アコちんママ、感激で泣いちゃうかも~e-452

ワトソンにぃたん、わたちのご飯食べてもいいでちゅよe-277
そーいう事じゃないでしょe-442

ビッケ隊長殿へ

それ、いい方法かもe-420
ビッケ隊長の食欲を見たら、ピーチも頑張って食べてくれるかもねe-429
うふふe-343

アコちんママ、ビッケ隊長がイタズラするなんて信じられないわぁe-451
本当はイタズラなんてしない、と~~~ってもいい子なんでしょe-264
ママさんが遊びをイタズラって勘違いしてるのよね~e-287

ろみお&じゅりママさんへ

お魚はあげたことないかも・・・。
あっ、(酔っ払った)パパが焼いたサバのみりん干しを少~しだけあげてたっけ。
それは人間用なので味が濃かったと思うんですが、喜んで食べてました。
刺身用サーモンって事は生ですか?
秋刀魚も生ですか?
1匹ペロリってすごいですねぇe-451
やっぱり食欲の秋ですかねe-429

天使のピーチも小悪魔のピーチもアコちんママの宝物で~すe-349

No title

やっほ~♪先日は櫻にプレゼントありがとうございました♪♪
櫻大興奮で おやつを加えて走り回ってたわ(笑)

ピーチ姫・・やっぱりヒートの時は食欲落ちるんだね・・
櫻もそうだったわ・・ヾ(。>Д<。A""アセアセ

櫻は果物とか食べてたけど・・あとは納豆大好きっ子だから納豆ご飯は食いついたな♪(今でも好きだけど(笑))あと焼き魚ほぐしてあげるのと・・
(。-`ω´-)ンー「あれ食べたぃ♪」ってしゃべってくれたらいいのに・・っと思うけどヽ(;▽;)ノ難しいね・・e-259早くピーチ姫の好きなものが見つかりますようにi-189

寧々ちゃんへ

いえいえ、たいした物じゃなくて反対にお恥ずかしいですe-348
おやつ、櫻ちゃんが気に入ってくれて良かったですe-418
骨飾りは今度ランに行く時につけてきてね~e-319

ピーチ、普段から食が細いけど、ヒート中は極細になってます。
この前買った納豆のふりかけ、ダメでした・・・。
今度は焼き魚にも挑戦してみますねe-446
「美味しいっ」って喜んでくれるといいなぁe-348
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
