スポンサーサイト


今日の買い物^^

最近は散歩にも行ってないピーチ。

なので、アコちんママの「おでかけするよ~」の声に大はしゃぎ

「おでかけ」といっても車で買い物に行くだけで、もちろんピーチは車の中でお留守番なんですが・・・


行き先は近所のホームセンター

IMG_0274.jpg

ワンコ用牛乳・レトルトご飯・パン・マドレーヌ


早速、牛乳とマドレーヌをピーチにあげました。

マドレーヌは食べてくれましたが、牛乳は2・3口舐めただけ・・・。

アコちんママ的には「ベストまいう~」の組み合わせなんですけどねぇ

第1回牛乳作戦、失敗です



今日の晩ご飯はシンプルにフード&手作りささみジャーキー

IMG_0279.jpg

IMG_0281.jpg

はい、器用にささみジャーキーだけを食べてくれました

スゴ技でちゅ

そんなに威張るほどの事ではないと思いますけど・・・



ホームセンターで見つけたパンフレット

IMG_0276.jpg

生肉フードのパンフレットです。

美味しいのかしら・・・




お友達の皆さん、いろいろな情報をありがとうございます。

とっても参考になります。

ピーチが「これ何?、美味しい」ってビックリするようなご飯作りを頑張りま~す




 今日の1枚 

n93.jpg

ピーチ、ベッドの上のお気に入りの場所は「枕の上」です

ここがいいでちゅ

そこは頭を乗せるトコなんですけどぉ




ピーチの写真を忘れかけてたアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

枕が良い感じのベッドになってますねー☆
マドレーヌと牛乳っておいしい組み合わせなのに、
ダメだったかぁ。。
生肉っていいみたいだよ(^^)
食べてるワンコも多いんだってね。
気に入る物が見つかるといいけど。。

ささみジャーキー

だけを器用に食べきってますね。
milchだったらどうだろう(?_?)
たぶん混ぜたものの内
一種類食べきっても
最終的には器舐めになってると思います。

ボクそんな
意地汚くないです。
(`^´)

今日(昨日も前からずっと)晩御飯の最後もそうだったけど。

そうだった?v-413

No title

ママさん毎日頑張ってますねぇ
偉いなぁ~
牛乳とマドレーヌたしかにベストな組み合わせだわぁ~
ピーチちゃんグルメなのかなぁ?
何かいいのが見つかるといいですねぇ~♪

うーんっ

なかなか難しいですネェ…
ピーチちゃんの好みe-282
生食って、良いとは聞きますが~
どうなんでしょ?
って、うちのワンコ達は何でもコイでしょうがe-443
ヒート中だから食欲が落ちてるって事もあるんですかね?
たまーに、擬似妊娠もあるらしいですよっ。

おでかけ

我が家は…「行くよ」と言ったら、玄関でスタンバイします

でも お風呂は大嫌いなので 洗面所に向かうのを見ると 急いでソファーの下に逃げ込みます…

車でお出かけ
車での留守番…これからは暑くてできなくなりますね
うちは以前のわんこはいつ粗相するかわからない子達だったので、車でそのまま留守番させたことはなかったな~
キャンディは良い子だから買い物中くらいなら大人しく待ってるので連れていきますが…

これから暑くなると家での留守番もきついよね~

ヒート中は食欲落ちたりする子もいるんじゃないかな夏の暑さも影響するかも…

No title

ママさん、ピーチちゃんのために頑張ってるね。
生肉、いいって聞くけど食べさせたことないなぁ。
お魚もお肉も全部火を通してあげているよ。
ご飯は食べないと、おやつでもって思っちゃうけど、
おやつでお腹いっぱいになってご飯食べられなくなってるんじゃないかなぁ?
おやつはヨーグルトとか、お腹にたまらないものにしてみたら?
暑い日には、お肉とか茹で野菜とかゼリー寄せにして冷やしてあげてみたら?
目先を変えたら食べてくれるかも!

ママさん、がんばれ~!!
応援のポチ♪

No title

やっぱり食欲落ちてるねぇぇ・・櫻と一緒だわ・・・

櫻も生理痛でひどい時は まったく食べなかったから1日何もあげなかったら さすがに次の日食べたけどねぇぇ(笑)

マドレーヌに牛乳♪♪ベストコンビじゃないですかぁぁぁぁ♪♪(笑)
何かピーチ姫の食欲をそそるものが見つかるといいねぇぇ・・

ちなみに生肉は体にいいらしいよ♪って親戚のおいちゃんがわんこに色々詳しくて話してたの聞いただけだけど鉄分が多いレバーとかはピーチ姫にはダメかな?
おいちゃん家のわんこはヒート中レバー大好きらしいょ♪♪

No title

トッピングしすぎて贅沢になっちゃって食べてくれないのかなー
って思っちゃいますけど、ヒート中だと気になりますよね・・・

尾花は牛乳大好きなんですけど、ピーチちゃんはダメだったんですね。
マドレーヌとセットであげたら間違いなく完食なのになぁ。

クロニカくんへ

普通はマドレーヌと牛乳っていったらヨダレ出るよね~e-330
ピーチはほとんど1日中眠ってるからお腹も空かないのかも・・・。
ヒート中だからお散歩は控えてるんです。
不良ワンコに寄ってこられたら怖いし・・・。
お散歩に行けるようになったら、ちょっとは元気になるかなe-446
生肉も試してみようと思ってますe-418

清人瑠李さんへ

お皿までキレイに舐めるのは元気な証拠e-271
いいんだよ~、milchくんe-446
ピーチにも舐め方を教えてあげてくれない!?

JIPPママさんへ

ピーチ、グルメというか贅沢というかワガママというか・・・。
本当に困ったものです。
マドレーヌと牛乳の組み合わせ、ナイスカップルですよねぇe-418
それがわからないピーチ、まだまだお子チャマですよねe-348

kohaxrunさんへ

本当にピーチの好みは難しいです。
ももちゃんとひめちゃんがヒート中の時はどうですか?
やっぱり食が細くなりますか?
1日中寝てばっかりですか?
近いうちに生肉を試してみますねe-431

涼さまへ

キャンディーちゃん、お風呂大嫌いなんですか?
うふふ、ピーチと一緒ですねe-446
車でのお留守番、だんだん難しくなってきましたね。
駐車する場所を考えたり、なるべく時間をかけないようにしたり・・・。
お家でお留守番をする事も多いピーチ、1日中クーラーがフル稼働です。
すでに7月分の電気代は6月分の1.5倍でした~e-330
まだまだ暑い日が続くのよねぇ・・・家計にひびくわぁe-350

ろみお&じゅりママさんへ

お肉もお魚も火を通してるんですね。
参考にさせてもらいま~すe-446
そうなんです、ご飯を食べないからついつい「おやつでも・・・」って思ってしまうんですよねぇ。
おやつを減らすように心がけますe-351
ゼリー寄せ、人用のフルコースに出てきそうね~e-349
いつもありがとうございますe-418

寧々ちゃんへ

同じご飯でも食べたり食べなかったり、気まぐれピーチなんですよ。
おやつでもそうe-330
先日、森町でワンコ用生肉を買ったので、また報告しますね~e-319
レバー・・・アコちんが食べたくなっちゃったe-264

柚希さんへ

最近はフードには全く見向きしなくなりました~e-351
何がダメなんだろう・・・。
尾花ちゃん、マドレーヌと牛乳で食べたいよねぇ。
いい子にしてたら柚希ねぇちゃんがくれるよ~、うふふe-348
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
