スポンサーサイト


ご飯の写真ばっかり~^^;

ははは~、またサボッてしまったアコちんママ。

夏バテならぬ夏ボケですねぇ

今回もご飯の写真ばっかりですが、まぁ記録っていう事でカンベンしてください




1.ワンコ用パン・ヨーグルト・納豆

IMG_0283.jpg

パンだけ食べました

 


2.レタス入りおかゆ・千切ったササミジャーキー・ほぐした焼きサンマ

IMG_0287.jpg

おっ、食べてるぞ~

IMG_0288.jpg

IMG_0290.jpg

と思ったら、やっぱりね




馬の生肉です。

IMG_0298.jpg


こんな感じでソーセージ風です。

IMG_0299.jpg


最初から生肉はちょっと・・・なので豆腐とカボチャと入れてハンバーグにしてみました

せっかくの生肉なのにねぇ

IMG_0302.jpg


3.フード・ハンバーグ

IMG_0303.jpg

いい感じで食べてるわぁ

IMG_0308.jpg

残したフードもママが手であげると少しだけ食べてくれました。(甘やかしですねぇ

IMG_0310.jpg




4.フード・鶏ダンゴ汁(しいたけ・かぼちゃ入り)

IMG_0314.jpg

IMG_0315.jpg

ははは、いつもと同じ結果ですね


完食はしませんけど、少しでも食べてくれるのでいいかなと思ってるんですが、栄養バランスがどうだろう・・・




8月1日は父の命日でした。

甘いモノもお酒も大好きだった父にピッタリのお供え

IMG_0312.jpg

IMG_0311.jpg

じぃじちゃん、わたちにもくだちゃいな

ピーチ、じぃじちゃんにも会わせたかったなぁ




じぃじちゃんのお供えを狙ってるピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひゃぁ~ママさん手作りフードご苦労様ですぅ
手作りって大変ですよねぇ
ピーチちゃん少しづつ食べてくれてますねぇ
ママさんの愛情たっぷりですからねぇ
でもぅ~カリカリフードも食べてくれないと心配に
なりますねぇ~
ピーチちゃんしっかりモリモリ食べるんだよぅ

JIPPママも甘い物とお酒が大好きなのぅ
お父様といっしょだわぁ~♪

No title

こうして伺うとピーチ姫はお肉がお好み?
昔ユンカースが小さかった頃 食べ残し対策で
鶏肉をゆでた汁をカリカリにかけて食べさせた事がありました。
お肉の味に騙されて全部食べたけれど・・・

その後の食べっぷりを見ると嘘のような一時期。
基本は食いしん坊だったのでした。
そこが姫さまとの違いかしら?

美味しそうなママの手作りご飯なのにねえ!

なかなか

手ごわいですねピーチちゃん(ж>▽<)y ☆
苦労お察ししますm(_ _)m

早くいっぱい食べられるようになってね(b^-’)

milch共々実家の花火見てきました。
っと言っても
しょっちゅう帰っているし近いし
規模は小さいですが
天気なんとか持って上がりました。
milchは家の中で待機しつつ
吠えまくり(汗)

ボクはワンワン吠えて
花火をやっつけたデス。


実家にいるパピヨンのコは
ほぼまったく吠えず。
ビクビクはしてました。
その実家で昨年の1月に
祖母が亡くなりました。
昨年はお祭りどころではなく
一年ぶりにお祭り楽しめました。
milchもsebastian(セバスチャン)の2人(犬)
おばあちゃんに会わせたかったな。

No title

ママさんにハンバーグまで作ってもらってe-420
ピーチちゃん、ママさんの愛情たっぷりなご飯やね。

でも毎食手作りは大変ですよね。
早くフードを食べれるようになるといいですけど・・・

ピーチちゃん想いなママさんのがんばりに、応援の1ポチ!

No title

ピーチ姫・・・なかなか手強いな~(笑)

ママ・・・毎日ご苦労様・・・ヽ(;▽;)ノ
でも少しずつでもいいから ピーチ姫に栄養をつけて貰わなきゃね^^;

ママ頑張って!!!!


櫻お嬢さん・・・誕生日でまた体重↑↑↑ですΣ(・ω・ノ)ノあ~櫻の食欲をピーチ姫にも分けてあげたぃ・・・・ヽ(;▽;)ノ

No title

手作りで頑張ってますね~!
すごくおいしそう!
ワタシが食べたいくらいだよ~v-10

お父様、美味しそうなお酒と甘いものできっと喜んでらっしゃいますね^^

No title

夏バテかなあ?
はやくもりもり食べるようになるといいね。
手作りご飯上手ですね~
秋になったらもりもり食べるかもですね~v-238

おいしそうっ

本当に私が食べてあげたい!!って、位美味しそうなご飯ですねっe-266

ももは、出産前はヒート前~中~後と、ゲーゲーしてみたり…
たまにガタガタ震えたり…と、してましたe-443
ので、手術を考えた時期も有りましたが…
出産してから全く無くなったので、結局手術せずに居ます。
ピーチちゃんも食欲も「あれ!?」って、感じで復活してくれたら良いです!!

心配ですもんネェ…
うちなんて、今日ちょっと留守にした間に鰹節を食べていたようですe-444
ぴーちちゃんと足して2(3?)で割ったら丁度良いのかも!?

じぃじさんも天国でピーチちゃんもやんちゃ振りを笑ってますねe-420

はじめまして★

はじめまして~
ブログ村からやってきました(^^)
わたしも大分県のシュナ飼いです♪ブログはまだ初心者なのですが
またこちらにお伺いさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いしまーす
ピーチちゃん、毎日手作り食ですか?
私もほぼ毎日手作り食ですがこんなにキレイじゃないです(笑)
ほぼおじや状態。。。。。
ヤフーブログなんですけど仲良くしてください★
あっ。お気に入り登録させていただきます。。

お父様のご命日・・・

だったのですね。
うちの父といっしょ・・・甘いのもお酒も大好きでした。
マロングラッセとお酒をいっしょに頂いてたのが語り草です。
何回目のご命日だったのかしら?うちもJIJIのこと知らないので会わせてあげたかったな・・・
ご質問のヒートですが・・・JIJIはおおよそ3週間ほど続きます。ナプキンが汚れなければ終わりだと思います。ただ、まだ女の子ちゃんのところはプクっとしてるのでカフェやランや他のワンちゃんと遭遇する時間帯のお散歩には連れて行かないほうがいいと思います。男の子はまだ匂いがするらしく興奮しますので・・・そういってるとだいたい1ヶ月ほどはおとなしくしてることになるかしら?(mamaは退屈です)
その子によって違うかも知れないよ・・・
女の子ちゃんのところをよく見てみてあげて判断するといいかな?

JIPPママさんへ

いろいろと工夫して作ってみてます。
なかなか苦労は報われませんが・・・e-351
まぁ、楽しみながら挑戦してるところです。

JIPPママさんも甘い物とお酒大好きなんですねぇ・・・、って知ってますよ。
うふふe-348
アコちんママも両方大好きe-415
JIPPママさんとご一緒したいわぁe-450

ビッケママさんへ

ピーチはお肉も魚も一応好きみたいです。
だけど、好きみたいだから・・・って出すと食べなかったりe-350
なかなか難しいお嬢さんですよe-286
ユンカースくんも食べ残す時期があったんですね。
やっぱりママとしては心配しますよねぇe-330
美味しそうって思ってくれます???
嬉しいですe-418

清人瑠李さんへ

シュナ特有の頑固さが大きく出てるピーチですe-350
こっちもあんまり神経質にならない程度に頑張ってみま~す。
milchくん、花火をやっつけたんですね。
瑠李さんを守ろうとしたのでは???
やっぱり男の子ですねe-349
おばぁちゃま、天国からmilchくんとsebastianくんを「いい子だねぇ」って見守ってくれてますよe-446

ひまわりさんへ

どんどん贅沢になってきてるピーチですe-350
今さら普通のカリカリフードに戻れるのでしょうか???
最近は楽しみながらご飯を作ってます。
喜んで食べてくれるかなぁ・・・って気持ちを裏切ってくれますけどe-452

寧々ちゃんへ

ピーチ、特に朝ご飯は食べないので、最近は朝ご飯を最初からあげないんです。
で、お昼のお留守番におやつを少しと晩ご飯のみ。
カロリー的にはたぶんだいぶ少ないと思うんですが、無理やり食べさせるわけにもいかないし・・・。
朝食抜きダイエットでもしてるのかしら???
・・・アコちんママの方がしなくちゃねe-264
櫻ちゃんも一緒にダイエットする?

ねこみさんへ

美味しそうに見えますか~???
ピーチに「食べてみたら?美味しいかもよe-446」って言ってやってくださいよe-348
じぃじちゃん、入院中も「退院したらビール飲んでいいか先生に聞いてe-318」って言うぐらい飲兵衛だったんですよ。
で、糖尿の甘い物好きe-427
アコちんママも好きだから気持ちはよくわかるのよねぇe-348

シュナママさんへ

一人娘だからか食に執着ないみたいなんですよe-350
もう少し食べてほしいんですけどねぇ。
ピーチに食欲の秋はくるのでしょうか???
間違いなくアコちんママには来ますが・・・e-348

kohaxrunさんへ

ももちゃん、そんなに体調が悪い時期があったんですね。
出産で体質が変わったんでしょうか???
ピーチも出産したら・・・って全然先の話ですね。
パパは出産には消極的だしe-351

留守番中に鰹節ですか?
美味しそうな匂いに引かれたんですかねぇe-433
ホント、足して3で割りたいぐらいですe-446

きっと、ピーチを見てじぃじちゃん苦笑いでしょうe-264

ぶっちょままんさんへ

ぶっちょままんさん、ようこそいらっしゃいました~e-446

同じ大分人なんですね。
とっても嬉しいですe-348
「毎日、手作り食」っていうか、「しょうがなく作ってみてる」って感じなんですよ~。
なんせ食が極細のピーチですから・・・e-350

アコちんママも遊びに寄らせてもらいますね~。
あっ、リンクも貼らせてもらいま~す。
これからもよろしくお願いしますねe-446

MUNIさんへ

丁寧なお返事、ありがとうございました。
なんせ初めての事なので、なかなか判断が難しいんですe-330
ママ以上にパパは当てにならないし・・・。
確かに、まだプクッとしてます。
まだもうしばらく自宅待機ですねe-348

MUNIさんのお父様も甘い物とお酒大好きだったんですね。
マロングラッセとお酒、アコちんママ的にはOKですよ~、うふふe-418
うちの父は昨年亡くなったので、今年が初盆なんです。
車で3分ほどの距離の実家。
忙しいお盆になりそうですe-351
ピーチの手も借りたいわぁ・・・e-330

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
