スポンサーサイト


ビビリーピーチ^^

ピーチ、ビビリーになってます

IMG_0320.jpg

「誰でちゅか、怖いでちゅ

誰って、ママじゃないですか、ピーちゃん



実は・・・

IMG_0329.jpg

ママは風呂上りにパックをしてたんですねぇ

パック姿も写真撮ったんですが、ママが見ても怖かったのでUPするの止めました~


ピーチ、ママと目を合わせようとしませんし、逃げ回ってます

よっぽど怖かったのでしょう。

ひひひ、楽しい遊び、見~つけた




昨日の晩ご飯、フード・うどん・鶏ミンチのハンバーグ。

IMG_0317.jpg

もちろんハンバーグだけ完食

いつもの事だから、全然気にしませんよ~。




で、今日の晩ご飯後・・・

IMG_0331.jpg

なんと完食してるじゃありませんか

どーせ、全部食べないだろうと写真を撮ってなかったんですよ。

メニューはカリカリフード(1日の1/4ぐらい)・鶏だんご汁の残り・ハンバーグの残り

量もカロリー的にはかなり少ないと思うんですが、久々の完食にママは嬉しいやらビックリするやら・・・

ママ、嬉しくって涙が出そうよ、ピーちゃん



って、喜びに浸ってるママの横でピーチはといえば・・・

IMG_0332.jpg

汚れた口を床に擦りつけながら、ゴロンゴロンの真っ最中でした


か~わいぃ~~~




明日、同じ晩ご飯を出しても食べないんだろぅなぁ・・・のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

良かったね~。
ママさんの愛のちからのなせる技!!
明日も食べるように祈っているよ。

ママさんのパックした顔、見たかった~。
ピーチちゃん、うけるね。

ポチ♪

No title

ピーチちゃん、久々の完食e-69
おめでとうございます!よかったですねe-68
きっとママさんの手作りご飯で気持ちが通じたんですねe-266
ピーチちゃん偉いぞ~!

もうそろそろ時期も終わりですか?
明日も食べてくれるといいですね。

ピーチちゃんのビビリ様から、
けっこうすごい顔だったんですね(笑)プププッ

No title

おぉ(*^^)vやったね♪アコちん♪♪

だんご汁の味がよかったのかしら?!また今日もいっぱい食べるんだょ~♪♪

アコちんのパック姿・・・・・アップしてくれ♪

櫻はパックした寧々を見たら 遠巻きに見守ってます(笑)
で パック取るとダッシュで来て腹にボディブロ~食らわされます(@_@;)(笑)

No title

良かったですぅ~ママさんの努力~
いつも見てますよぅ~
ママさんの愛情ご飯♪完食!
JIPPママも嬉しいですぅ
手作りご飯は大変だけど
頑張ってください♪応援していますぅ~♪

(笑)ママさんのパックシーン見てみたかったなぁ~(笑)

No title

ふふふ

かわいいですなぁ~♪
手作り食、口が汚れますもんねぇ(^^)うちのぶっちょはもっぱら
ままんのベッド(しかも何故か枕)でお顔を拭くので困ったちゃんです・・
だから、ぶっちょがお顔を拭きに行く前に!!
ささーっとままんが拭いてあげなくてはいけません(笑)
ピーチ姫はパック中のアコちんままさんがよほど怖かったのですね
かっわいい(^^)
ぽちッ★していきまーす

おめでとう

ピーチちゃん
よく食べれました。
ボクから合格点あげちゃうよ
v-357

アコちんママさん
努力の甲斐がありましたね(b^-’)
オイラも食べる事の出来たピーチちゃん見れて
嬉しいです。
床ごろごろ位どおってこと無いですよね。
口拭き拭きしてても(ж>▽<)y ☆

>明日、同じ晩ご飯を出しても食べないんだろぅなぁ・・・
食べてくれると良いですねv-410

顔パック
写真見てみたかったです(*^o^*)

No title

ピーチちゃん偉かったねっ☆
明日も全部たべるんだよぉ!
そしたらママは大喜びして
おやつい~っぱいくれるんじゃない♪

ママのパック?
えへっ 怖いよねえ!!

ビッケママはそんなピーチちゃんが
可愛くって仕方ないって言ってます♪

No title

完食おめでとう~♪
同じ食事は食べないの?
ままさん泣かせのグルメなピーチちゃんなのね^^;

ごろごろ可愛いよね~♪
うちもれあがよくやるよ^^

パックのカオアップ希望なり~(笑

ろみお&じゅりママさんへ

最近は昼のおやつと晩ご飯だけなので、晩ご飯を食べなかったら「何を食べるの~?」ですよe-351
食中毒も怖いので食べ残しをいつまでも置いとけないし・・・。
やっと食べてくれました。
ちょっとだけ安心しました~e-454

ママの顔、怖かったでちゅ。もう見まちぇん!

ひまわりさんへ

ありがとぅですe-446
「どーせ残すんだろうなぁ」って思ってたので驚きましたよ~e-451
出血もほとんどなくなり、あと少しって感じです・・・。

はい、スゴイ顔でした。
自分で見ても怖かったですe-350


わおっ

完食は嬉しいですねっe-343
この調子で食べてくれたら良いですね!!なんて、甘いかっe-282
でも、こんな可愛い姿を見たら…ご飯つくりも楽しみですねっe-349

寧々ちゃんへ

やっと食べてくれました~e-319
なんと長い道のりだったことでしょう。
これが続いてくれるといいのですが・・・。
櫻ちゃんも寧々ちゃんのパック姿には寄ってこないんですね。
「ママ、顔色悪いですよ~」って思ってるのかしらね!

JIPPママさんへ

やっと食べてくれました~e-350
ママの努力がむくわれましたよ~。
でも手作り食がクセになっちゃったらどうしましょうe-351
ムリをすると続かないので、手抜きしながら頑張りま~す。

たとえ、アコちんママが酔っ払って訳わかんなくなったとしても、パック姿だけは見せられませんねぇ。
水着姿の方がマシですよ~(←ウソe-330

ぶっちょままんさんへ

ぶっちょままんさんの手作りご飯には頭が下がります。
アコちんママのご飯なんてお恥ずかしいかぎりで・・・。
ぶっちょちゃんはままんさんの枕でお口を拭くんですね。
そりゃ、先にサササッとお口を拭かないと大変だわe-451
また手作りご飯を教えてくださいね~e-446

清人瑠李さんへ

milchくんの真似っこちて食べたでちゅe-277
この日から3日連続でほぼ完食してくれましたよ~。
ちなみに3日間とも違うメニューですe-348
ホント、床でお口拭くのなんてどーってことありませんe-348
まぁ、晩ご飯しかあげてないので、カロリー的には1日の半分ぐらいしか摂れてないんですが・・・。
もう少し食べてくれないかなぁ・・・って欲が出てきますねe-351

パック姿、公共マナーに反しますよe-330

ビッケ隊長殿へ

ピーチ、頑張って食べてくれましたよ~e-446
体調も戻りつつあるのかな?
ご褒美におやつをた~くさん・・・と言いたいのですが、そんな事をするとまた食べてくれなくなりそうなので、それなりに・・・ねっe-348

ビッケ隊長はママのパック姿見た事あるかな?
悪者と間違えてやっつけちゃうんじゃない???

ママもビッケ隊長大好きって言ってまちたよe-419

ねこみさんへ

ありがとぅございますぅe-446
やっとどうにか食べてくれました~。
同じ物をあげても食べる時と食べない時があるんですよぉ。
困ったちゃんでございますe-351

ご飯の後は部屋の壁に沿ってスリスリゴロゴロ歩いてます。
れあくんと同じですねe-454

パック姿をUPしたら友達なくしてしまいま~すe-330

kohaxrunさんへ

完食したのを見て、嬉しいやらビックリするやらe-451
3日間、どうにか晩ご飯を食べてくれましたよ~。
カリカリに戻しても食べてくれるかしら???
忙しいときはカリカリだけで食べてもらいたいんだけどなぁ・・・e-351
でも、簡単な手作り食を作るのは楽しみでもあります。
栄養的には怪しいですけどe-330
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
