

ピーチの寝姿^^

ピーチ、ソファーでくつろいでます


なかなか、色っぽい姿だと思いませんか

IMG_0333.jpg

交差させた足とチラパンがコツでちゅよ

マセがきピーチです



その後はいつのも姿に・・・

IMG_0336.jpg

慣れない格好は疲れるでちゅね

はいはい、いつものピーちゃんでいてください




昨晩の晩ご飯、

カリカリフード30グラムと牛肉スープ(キャベツ・さつまいも入り)

フードは普通1日80~150グラムなのでかなり少なめです。

IMG_0335.jpg

なかなか口をつけてくれません。

なので、最終兵器(?)のワンコ用チーズを千切って乗せました。


どうにか、ほぼ完食してくれました~

今日で、3日間、晩ご飯完食です

エライぞ、ピーちゃん



ちなみに、この牛肉はもちろん人間用です。

ピーチには脂身の所を除けてあげました。

その残った脂身と牛肉は焼いてパパ・ママの晩ご飯になりました~




だいぶ体調が戻ったかな?のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

色っぺ~

ピーチちゃん
そんな色気出されたら
milchがフラフラって行っちゃうよv-347
ボクは基本
人が大好きなので
色っぽいお姉さんが

ゴメンナサイ(m_ _)m
milch人の方が良いみたい(≧▽≦;)
オイラからすると
ピーチちゃんの方が魅力たっぷりですよ。
いつものお姿含めて。

3日間続けての完食
良かったですね。
ホッとしたらオイラが・・・
ってもうじきお昼ご飯の時間ですね(b^-’)

牛肉v-529ではないですが
豚肉i-280の脂身
大好きです。
ヤバイデスケドネ

No title

とっても美味しそう

私ポン酢かけて頂きたい!!

ピーチちゃんはとっても舌(鼻?)が肥えているのですか?

本当にお姫なのですね♪ピーチちゃん♪

うちの子達にそんな美味しそうな牛肉見せたら目の色変えて飛んできます

あぁ。恥ずかしい・・・

ところでピーチちゃん、体調が悪かったのですか?

No title

ピーチちゃん色っぽいわぁ~♪
きゃぁ~パンツちょっち見えてますぅ~恥ずかしい~
JIPPママの顔がポッと赤くなっちゃったわぁ(笑)
ん~ヒートってどのくらいの期間なっているものなんですかぁ?
でへへへ~我が家は男のコなもんでぇ~
女のコに関しては無知なのですよぅ~

晩御飯完食おめでとう~♪
ピーチちゃんえらぁ~い
ママさんえらぁ~い
牛肉たべたぁ~い(笑)

No title

ピーチ姫色っぽいのぉぉ(*^^)
こんな写真掲載したら婿さん候補がいっぱいで papaが悲しがるかもょ~(*^_^*)(笑)

ご飯・・・うまそ~これに「カボスぽん酢」で我が家の夕飯にしたいくらいだわ♪♪今度櫻の分もつくってくださぃ!!!!(笑)

ピーチ姫・・・ヒートあと1週間くらいかな?!
やっと「夏」になった大分・・・・秋まで まだまだだけど また遊ぼうねぇぇ(*^^)v

No title

うふううんv-238て感じですね。
ランチにもピーチちゃんのような女らしさがほしいものですv-12

完食良かったね~。
ううーーんv-238。おいしそうです。

No title

あぁ~悩殺ピーチちゃんだ!
こんな姿を見たら白黒コンビは鼻血ブーですわ(笑

家なら肉が入った時点でおかわりプリーズ♪になってるか
横取り合戦になると思われマス・・・(^^ゞ

No title

ピーチちゃん、グラビアデビュー!?
つぎはビキニでお願いします(*^_^*)

食欲がない訳ではないみたいですね。
食べてくれて良かったね。

No title

美味しそうなご飯ですねー。
ピーチちゃんの好物はチーズなんですか?

手作りで心配なのは栄養バランスですよね。
ママさん頑張れ!

おっ

ピーチちゃんッたらとってもセクシ~e-328
でもやっぱりいつものピーチちゃんが可愛いわぁ~e-454

チーズ好きなんですネェ~!!
カッテージチーズって、よくワンコご飯に出てきますが、それはどうなんでしょ?
少しでも食べてくれると嬉しいですねっe-415

清人瑠李さんへ

ふふふ、色気づいたピーチかと思いきや、まだまだ甘えん坊のピーチですけどe-264
milchくんは色っぽいおねぇさんが大好きなんですねe-349
うちのパパさんと同じですねぇe-418
完食が続いた後は、またしてもハンストのピーチですよe-351
アコちんママは少々年とった今でも肉大好きです。
焼肉食べた~いe-330

ぶっちょままんさんへ

ピーチは舌が肥えてるというか贅沢というか単なるワガママ???
ピーチ、7月末からヒートだったんです。
それまでも食が細かったんですが極細になってしまいましたe-350
数日完食したと思ったら、また食べなくなりました・・・。
なかなか難しいですe-452

JIPPママさんへ

うふふ、パンツ姿、案外可愛いんですよe-418
ヒート期間じゃなくても履かせようかしら。
パンツ、キライでちゅ~e-330
・・・ってピーチは言ってますがe-264
1ヶ月ぐらいあるらしいです。
すでに出血はほとんどなくなってるんですが・・・。
なかなか連日完食というのは難しいですe-350


寧々ちゃんへ

パンツ姿、チョーお気に入りになったアコちんですe-418
わたちはイヤでちゅよe-442
もう、ほとんど出血はないんですけどねぇ。
・・・ママが散歩をサボる理由がなくなっちゃうぅe-330
ご飯も食べたかと思えばまた食べなくなったりしてなかなか難しいですe-350
暑い~と雨が繰り返して、なんか変な天気よねぇ。
早く秋になってほしいわねe-348

シュナママさんへ

ピーチとランチちゃんのお顔、似てますよねぇe-446
ピーチのうふんe-418は格好だけですからe-330
なかなか毎日完食っていうのは難しいです。
なんせ気分屋ピーチですからe-351

ねこみさんへ

モコっとしたパンツが可愛いんですよねぇe-328
パンツを履いたまんまチッチしてる姿が、これまた可愛いんですよ、うふふe-446
ちゃっかりれあくんに横取りされたら、ピーチの食の本能も呼び戻せるかもしれませんね。
れあくんにお願いしたいですe-348

ろみお&じゅりママさんへ

ママさん、いい事言ってくれましたe-287
ピーチのビキニ欲しくなっちゃったアコちんママです。
・・・海なんて行かないんですけどねe-264
毎日完食はなかなか難しいですe-330

柚希さんへ

ピーチ、チーズは大好きみたいですe-349
チーズを乗せて食べてくれなかったら、もうどうしようもありませんe-330
そーなんですよねぇ。
手作りご飯って栄養バランスが難しいですよね。
なんせ自己流ですからe-264

kohaxrunさんへ

うふふ、セクシーピーチも普通ピーチも可愛いんですよ。
きっとパンツの効果ですねe-418
カッテージチーズですか???
アコちんママもネットでワンコご飯を調べて使ってみようかなe-348
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
