スポンサーサイト


いつの間にか・・・^^;

ピーチ、いつの間にか11ヶ月に突入してました~

IMG_0346.jpg

皆さんにご心配いただいてるご飯も、数日続けて完食したかと思えばまた食べない・・・

という日があり、なかなか安心できませんが、元気はあるようです。


最近は、昼のおやつと晩ご飯だけという、朝食抜きダイエット状態のピーチです。

その晩ご飯も食べない日もあるんですけどね・・・。


ママもダイエットちたらどうでちゅか

はい、ピー様のおっしゃる通りですね

大好きなビールは止められませんけど


今日は豚肉・白菜・さつまいものスープかけフード(チーズ入り)でした。

食べた後、テーブルの下に潜って寝てます




8日は父の初盆会・1周忌でした。

IMG_0340.jpg

父が亡くなって1年。

父がしていた工場をたたんだり、ピーチを迎えたり・・・と、生活がガラッと変化したアッという間の1年でした。

1人で生活しているばぁばちゃん。

これからも元気でいて欲しいから、ピーチに頑張ってもらわなきゃ

まかちぇてくだちゃい

頼むよ、ピーちゃん




テーブルの下が大好きピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうかぁ~ピーチちゃんご飯食べたり食べなかったりなんですねぇ~
でもぅ~元気なら安心しましたぁ
少しづつでも食べるんだよぅ~ピーチちゃん♪

一年ってあっという間ですよねぇ
色々な事があったのですね
そうそうばぁばちゃんのために
しっかり食べてもりもり元気なピーチちゃんでいてねぇ~♪

食べた方がいいけど

元気なピーチちゃんでいるなら
まだマシなのかな(*^o^*)

もうあと1ヶ月弱で
1歳を向かえますね。
何かお祝いするのでしょうね。
食べ物じゃない方が
ピーチちゃんは喜ぶのかな?
今から楽しみですね。

お1人で暮らしてらっしゃる
お母様(で宜しいですよね?)にとって
ピーチちゃんが何より
元気にしてくれる元ではないでしょうか( ̄▽+ ̄*)

このブログ
リンクして宜しいでしょうか?
お願いします(。-人-。)

No title

いっつも美味しそうなママの愛情ご飯なのに・・・
食べないなんてもったいない!
でも元気ならそれがピーチちゃんの個性なんでしょうね!

お父様の亡くなられた日だったんですね。
いつもの時間が季節の移ろいと共に現れては消え
季節ごとの思い出に浸っているうちにあっと言う間に
1年が過ぎていくんですよね。
それだけではない雑事にも追われる大変な1年だったことでしょう。
お母様が元気でピーチちゃんとお出かけしている記事も拝見しましたね。
ピーチちゃんの出番ですねっ♪
みんなにパワーをプレゼントよ!!

こんな時、娘っていいものです!
お母様もそう思っていらっしゃることでしょう。
母でもあるし、娘でもあったビッケママはそう思います。
元気でなかよく お母様との時間を楽しんでねっ♪



そうですかぁ・・・

1年になられるんですね。何年たっても思い出に浸るようにはならないものです。
でもピーチちゃんや娘であるmamaさんがいればお母様も氷が溶けるように日常に戻っていかれるのでは?
ピーチちゃんお願いよ♪でもごはんもちゃんと食べてね。mamaが心配してるよ。

No title

ヒートもあと少しだし、元気があるなら大丈夫だね♪♪

でも 少しずつでもちゃんと食べるんだょ~(*^^)

ピーチ姫もあと1カ月で1歳かぁ♪早いねぇぇぇぇぇ♪♪
1歳の誕生日は盛大にお祝いしなきゃねぇぇぇ(^◇^)v


あっそうそう、最近ホームワイドプラス行った???今浴衣やた甚平が300円だょ~(*^_^*)
もちろん櫻もゲット!!!アコちん大好き『ドクロ甚平』買っちゃった♪♪
櫻とおそろいでいかが~?!早いモノ勝ちだから サイズがもぉないかもだけど((+_+))ちなみに櫻は初日にゲットしたから 友達の分とゲットできたのだぁぁぁぁぁぁ♪♪

今年はこれで、ウチの団地の盆踊り&花火大会に出陣の櫻お嬢さん
ですわょ~(*^^)v

ダイエット…

なかなか難しいですよネェ…
私も毎晩のチュウハイ…やめられません!!!

太陽の様に明るく可愛いぴーちちゃん!!
これからも皆に笑顔を振りまいてくださいねっe-328

No title

初めから記事読ませていただきました、本当に食が細いのですね(´`)
こうも、食べないと心配になるでしょうね(´`)

食事をおじや系にしてみてはいかがですか??
野菜類は消化が悪いのでみじん切りにして、その後ごはんとお肉を投入して煮込んでみては・・・肉汁が出て犬にとってはたまらぬ匂いのごはんになるはず・・・家はじゅにが食が細かったのですがこの おじや に変えてから、人が変わった(犬が変わった?)かのように食べるようになりました。
家は基本生肉ですが、火を通した方が匂いがでるので肉たっぷりおじやにするとお姫も食べてくれるかもしれません(^^)ぐちゃっ!と混ぜて
肉だけを食べられないようにして・・・

ちょっと出しゃばりましたが、心配になったので。。。。

JIPPママさんへ

驚くことに、最近は朝ご飯もちょっとですが食べるようになったんですよe-446
やっぱりヒートできつかったのかもしれませんね。
食べ過ぎてママみたいになるかもe-451

本当に1年ってアッという間ですね。
まだじぃじちゃんがいない実感がわかないアコちんママです。
じぃじちゃんの代わりにアコちんママが飲んでるのかも~e-350


清人瑠李さんへ

最近はモリモリ食べるようになったんですよ~e-429
これから太るのかしらe-330
早いもので、あと1ヶ月弱で1歳。
milchちゃんが食べてたような大きなケーキはムリですが、小さいケーキを用意しようと思ってます。
あとは何にしようかな?
ふふふe-446

もっとばぁばちゃん(母で~す)に慣れてもらいたいのですが、ピーチ超ママっ子だからねぇe-351
大好きなおやつで釣ろうとしても、なかなか難しいですわe-330

ビッケママさんへ

みなさんには「美味しそう」って言ってもらえるんですが、ピーチ的にはどうなんでしょうねぇ。
でも、最近は朝ご飯も食べるようになって驚いてるアコちんママですe-451

父が亡くなったのは1日なんですが、初盆会と1周忌を一緒にしたんです。
ほんと、何かあるごとに「お父さんって○○だったよね~」って会話になります。
うふふ、悪口も一杯言ってますけど・・・。
きっとあの世でクシャミしてることでしょうe-264

妹は四国に嫁いでるんですが、アコちんママは車で2~3分の所に住んでるし、弟家族も車で15分の所に住んでるので、何かと便利と思うんです。
が、しょっちゅうビールを飲んでるので役に立たないことも・・・。
はははe-264

MUNIさんへ

ばぁばちゃん、まだまだ会社の残務整理で忙しくしてます。
慌てる必要もないので、ゆっくりしてるところです。

最近のピーチ、だいぶ食べるようになったんですよ~e-446
今日の夜なんて、カリカリフードだけで食べたんですよ。
もうビックリですe-451
ヒートが終わったからでしょうかねe-348

寧々ちゃんへ

もう出血がなくなったので、おパンツ生活とおさらばしたんですよ。
そしたら元気も食欲も出てきたようです。
朝ご飯も食べるようになってビックリe-451
太っちゃうかも~e-330

櫻ちゃん、甚平さん似合いそうe-349
パパさん・寧々ちゃんと一緒に盆踊り&花火大会、楽しみだね~e-484
アコちんママもホームワイドに行ってみよ~e-319

kohaxrunさんへ

夏バテどころか、太ってきてるアコちんママ。
やっぱり毎日のe-65が原因かしらねぇe-351
強~い意志がないと難しいですよね~e-271
(ハイ、強い意志のないアコちんママです)

ピーチの存在はとっても大きいです。
イタズラばかりですけどねe-264

ぶっちょままんさんへ

いえいえ、出しゃばりだなんてとんでもないです。
ありがとうございます。
とっても参考になりますe-446

昨日ぐらいから、朝ご飯も少しずつですが食べるようになってビックリしてるところなんです。
やっぱりヒートのせいだったのかもしれませんね。
今日の晩ご飯なんてカリカリフードだけで食べたんですよ。
昼間、初盆の手伝いに実家の方に行ってて、子供たちと遊んでお昼寝が少なかったので、お腹も空いたのかも・・・。
ぶっちょままんさんが作っているような「おじや」、今度ピーチにも作ってあげたいと思ってますe-429
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
