スポンサーサイト


嬉しいお届け物^^

昨日、嬉しいお届け物がありました。


ピーちゃん、コレな~んだ

IMG_0348.jpg

何でちゅか



中身は・・・

IMG_0349.jpg

IMG_0350.jpg

IMG_0351.jpg

ピーチが初掲載された犬吉猫吉8月号のプレゼントに応募してた当選品でした~

おやつが18種類



あぁ、それなのに・・・

IMG_0352.jpg

コレ、わたちにくだちゃい

ピーちゃんの興味はそっちですか



またまた、ピーチの魔法のおやつカゴは減ることなく増えていくのでした~

IMG_0353.jpg

今回のおやつを含めて、大小25種類のおやつが入ってます


・・・パパがおやつカゴを見て「なんかコレは~」と言ってました




今日、ばぁばちゃんのところで、何かをモグモグゴックン。

慌てて口を開けさせましたが、すでに遅し・・・。

その後、なんか様子が変だったので、病院に連れて行きました。

先生は聴診器を当てて、「変な音はしてないので誤飲はないと思いますよ」とおっしゃってくださったのですが、まだまだ心配なアコちんママ。

「50円玉を飲み込んで胃の中にあるとか・・・」と言うと、レントゲンを撮ってくれました。

結果的には、金属類なんかは飲み込んでないようでした。

余分に料金はかかったけど、心配だったんだもん・・・。


様子が変だったのは、吐き出させようとアコちんママが喉に指を入れたりしたからかも・・・。

・・・何をモグモグゴックンしたんだ

ピーちゃん、あんまり心配かけないで~




昨日・今日と朝ご飯も晩ご飯も食べて元気一杯のピーチです




食欲が出てきたピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

お届け物

の中にある“チーズキューブ”
オイラの家にもあるよ。
先日行ったDog cafe&runで
頂いてきたグリーニーズ(小型犬用7~11kg)
(milchは4kg弱なのですこしずつ2日に分けて)
と一緒に入ってました。
まだあげてません。
他にある試供品の賞味期限(もしくは消費期限)を見て
あげようと思っているので。
試供品置いてあると
ついつい貰ってきてしまいます( ̄▽+ ̄*)

ピーチちゃんヒート終わったら
食べてくれるようになったのですね。
良かったよかったv-424

食べれるようになったんだね
ボクも心配してたから
ほんとよかったね


P.S.
リンク許可ありがとうございます。
それと相互リンクも
ありがとうございます。
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

No title

すご~いオヤツの山ですねぇ~(笑)
そうかぁ~ピーチちゃんオヤツもあまり食べないのねぇ
JIPPのお菓子入れはすぐなくなるのよねぇ
って言うか食べすぎ????(笑)

ん?ピーチちゃん・・・何を飲み込んだんだろう?
自分の家ではないと検討がつかなくて
慌ててしまいますよねぇ~
なにも食べていないことを祈るしかないかも・・・
飲み込んでいませんよ~に願いをこめてポチッと♪

No title

おはようございますv-277
今日は、風があるけど・・・蒸し蒸ししますね~v-356
犬吉猫吉のプレゼント当たったのですねv-340
おめでとうございますv-354
ふと、忘れた時に突然来るからビックリしない??
このオヤツ、小分けなので、お散歩に行く時便利ですよねv-407

↓の日記、ピーチちゃん最近ゴハンちゃんと食べているねv-363
えらいぞぉ~。(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

ピーチちゃんに報告でつv-34411月号の犬吉猫吉の表紙になるので
良かったら見てくださいでつv-286 byワトソン。

わぁ・・・

セレブぅ・・・こんなにたくさんおやつがあったら「今日は何にしようかしら・・・?」ってピーチちゃん選び放題だね。羨ましい。当選なんてあまりしたことないので・・・
何をモグモグゴックンしたんだろうね?
mamaさんフォロー早い!何ともなければいいですね。
それに食欲出てきたんだ・・・モリモリ食べてね♪

No title

ピーチちゃんちは宝のお家!
ぼくもワープしたいよ~~~!

もぐもぐごっくんはビッケの得意技。
何だか同じ香りのピーチちゃんも?
(あっ ゴメンなさぁい)

えっとぉ ビッケはほぼ11時間後に排出のメカニズム。
ママはメガネと割り箸で・・・
だってえ 大切な家族なんですもの~☆

お金じゃありませんよね。
心配してるより検査検査!
よっくよっく解ります!!
でも もうゴックンしないでねえ
ご飯だけいっぱい食べてよ♪

No title

ママさん、びっくりしたね~。
検査してひと安心。
そうだよ、心配掛けちゃだめだよ。
ピーチちゃんは大切な大切な子供なんだからねっ。
ご飯をいっぱい食べるんだよ。

25種類!?
お店できるね。

清人瑠李さんへ

うちも賞味期限の早いものからあげてます。
今回、当選したおやつはちょっと賞味期限が早いものばかりなので、急いでピーチのお腹の中に入れなきゃe-330
やった~e-277

最近のピーチ、カリカリフードだけでも食べるようになったんですよ。
あんなに苦労したのがウソみたいです。
もうすぐ成犬用に変えようと思ってるので、また食べなくなるかも・・・。

こちらこそリンクありがとうございます。
これからはサッと遊びにいけますねe-446

JIPPママさんへ

いえいえ、ピーチはおやつ大好きなんですよ~e-426
ただ、おやつが減る前に増えるだけなんですよ。
はい、ピーチ可愛さについつい買ってしまうアコちんママなのですe-264

何をモグモグしたのか・・・。
この後、13・14と朝ちょっとオエ~ってしたんですよ。
吐くものが何もなくて少量の泡?だけだったんですが・・・。
その後は元気なんですけど。
ウンも普通です。
ホント、心配ばかりかけるピーチですe-330

ねこのたま。さんへ

ホント、変な天気ですよねぇ。
梅雨が明けても雨が多いし、ムシムシする日が多いものねぇe-330
おやつ大好きピーチにはとっても嬉しいプレゼントでした~e-266

わぁ~、ワトソンくん表紙になるんですか???
すっご~いe-349
プレゼントの応募するときの投票にワトソンくんの番号を書いたんですよ~。
アコちんママの1票も入ったかな!?
絶対買います!!!

MUNIさんへ

その後、ちょっとオエ~ってしましたが、元気はあるようです。
本当に何をモグモグしたのか???
この悪いクセだけは直してもらいたいものですv-14e-330
やっと普通にご飯を食べるようになりました。
なんか・・・一回り大きくなった気がするのは気のせいでしょうかe-350

ビッケ隊長殿へ

本当に、ビッケ隊長とピーチは同じ匂い~e-348
甘~い匂いがプンプンするよe-427
うふふ。

ピーチ、ちょっとオエ~ってしてたけど、下痢もしてないし元気もあるから大丈夫かな???
ホントに何をモグモグしたんでしょうねぇ。
なかなかこの悪いクセは治りませんe-330
ママ隊員もご苦労様ですe-287

ろみお&じゅりママさんへ

とりあえず、何事もなくてホッとしました~。
本当に何をモグモグしたんだか・・・。
心配ばかりかけるピーチですよe-330
そう、とっても大事な一人娘です。
小学生の姪っ子に「ピーチは犬や。犬は犬!」と言われて、ちょっとカチーンときた大人気ないアコちんママですe-351
いらっちゃ~い、どのオヤチュにちまちゅか~e-277
うふふe-446
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
