スポンサーサイト


久しぶりの再会^^

アコちんママの妹ちゃん家族が四国から帰省していました。

今回は父の初盆のためだったので、一緒に買い物や遊びに行くヒマは残念ながらナシ。



ピーチとはお正月に会ったのが最後・・・。

さてさてピーチは妹ちゃんと姪っ子ちゃんを覚えてるのでしょうか・・・

IMG_03571.jpg

IMG_03551.jpg

周りの乱雑さは気にしないでくださいね~

無理やり(?)抱っこされてます、うふふ


ピーチ、基本的に子供・年寄り・男の人にワンワンするみたいです。

妹ちゃんのダンナにはワンワンしてました


姪っ子ちゃんは花の大学生。

羨ましいアコちんママです

姪っ子ちゃんからピーチにお土産です

IMG_0360.jpg

ピーチの大好きなおやつ

ちゃんと、ピーチ味を選んでくれました。

優しい姪っ子ちゃんです

おやつ、また増えたでちゅ。ぐふふ

少しずつ、食べましょうね

わたちのでちゅからね。ママは食べないでくだちゃいよ

わかってますよ~



新しく仲間になったお皿です。

IMG_0358.jpg

「Princess」って書いてます

わたちにピッタリでちゅね

・・・早く本当の上品な姫になってくださいよ

・・・・・・・・




男嫌い(?)のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ピーチちゃん

妹さんと姪っ子さんを
ちゃんと覚えていたのかな?
覚えていた方がいいよ。
“ゴマすり”って技使えるから
その技使うといっぱいおやつもらえるよ。


milchあんまり変な事
教えないの(`^´)
milchは子供に吠えますね。
たぶん声が高いからかな?
きゃっきゃ言ってるのがダメだと。

ピーチ味をくれたところが考えてますね。
あとピンクのプリンセス器
ピーチちゃんにぴったりじゃないですか。
少々のおてんばは
姫にありがちな性格ですよ( ̄▽+ ̄*)

No title

櫻は、久々の人に会うと もぉ大感激で 顔舐め×②攻撃が始まるょ!!!

櫻は基本人間大好きなので(4歳以下の子供は無理だけど(笑)) 誰にでもしっぽ全開ふりふりなんだけど おもちゃの名前をよく覚えさせてたら人間の名前も覚えちゃって(笑)

一度名前覚えた人だと もぉ歓迎ぶりが急上昇の櫻です♪

プリンセス器♪素敵♪♪ピーチ姫にぴったりやねぇぇぇ♪♪

No title

Princess Peach
さあ これでママちゃんの美味しい手作りご飯いっぱい食べてね!
もも味のおやつにもも色の器。
みんなピーチちゃんの事大好きなのよね!
しあわせなピーチ姫さま♪

元気に夏を乗り切りましょうねっ!

No title

お久しぶり~のJIPPママですぅ
コメ遅くなってしまいましたぁ~ごめんなさいですぅ
ピーチちゃんにぴったりなオヤツもらえて良かったねぇ♪
うわぁ~可愛いお皿~♪
なるほどぅ~princess♪
ウン♪ウン♪ピーチちゃんにぴったりぃ~
これでもりもりご飯食べるんだよぅ

ご無沙汰です…

大変、ご無沙汰してます…

うちのほっぺとめいは園児の女の子のキャーっという声が
苦手で吠えまくってます…
恥ずかしくなるくらい吠えてしまうので…e-447
ピーチちゃん、妹さんの旦那さんとは仲良くなれたかなぁ?
これからはPrincess・Peachと呼ばせていただきますe-266
器もお菓子も桃色一色…可愛いツe-266

清人瑠李さんへ

妹と姪っ子にはほとんど吠えませんでした。
覚えてるのかもしれませんねe-446
その代わり妹のダンナにはいつまでもワンワンe-330
相手を見て「ゴマすり」ちてまちゅe-277
ピーチも小さい子供にワンワンしますよ。
キライというより一緒に遊びたいって感じです。
ピンクの器、可愛いでしょe-415
アコちんママの大好きなピンクで~すe-266

寧々ちゃんへ

アコちん、櫻ちゃんがワンワンしてるとこ見た事ないかも・・・。
だって、いつもママにべったりひっつき虫だもんねぇe-446
「櫻ちゃん、今度、ワンワン美声を聞かせてね~e-348
この前、ホームワイドに行ったけど、甚平さんなかった~e-330
残念e-351

ビッケママさんへ

ピーチ、妹ちゃん家族に可愛がってもらいましたよ~e-446
妹ちゃんのダンナはワンコが苦手だそうです。
ピーチにワンワンされてビビッてました。
でも勇気を出して抱っこしてくれたんですe-348
ご飯も食べるようになって、一回り大きくなったピーチですe-451

JIPPママさんへ

こちらこそ、サボッてばっかりでゴメンナサイですぅe-351
他にも可愛いお皿があったんですけど、やっぱりピンク・ハート・princessの3拍子揃ったこのお皿にしましたe-343
もろアコちんママの好みですe-415
ピーチ、ご飯もだいぶ食べるようになりました。
もしかして、これから成長期かしら~e-330

ほっぺ・めいmamaさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してしまってますぅ。
お元気ですか?

ピーチもどこでも誰にでもワンワン激しいですよ~e-330
抱っこしてるときに甲高い声で耳元でワンワンされると、しばらく耳が変になります~e-350
妹のダンナは犬が怖いくせに「ワンコ飼いたい」って言ってるんです。
ピーチで仲良くなる練習しないとね。
1年に1~2回ですけどe-264
Princess・Peach・・・こっぱずかしいですよ~e-456

No title

ピーチちゃんは男嫌いなのですか~^^
うちのヤツらは子供が苦手みたいです´`小さい子は好きなようですが、
小学校低学年齢ぐらいのお子様が苦手な様子・・・
早く克服してもらいたいものです♪
ピーチちゃんはお姫だから  男なんてしゃぼん玉ッ! byたまよ

みたいな感じなのでしょうか~(笑)
お姫ピーチちゃんにぽち☆

ぶっちょままんさんへ

基本的にピーチは誰にでもワンワンしますよ~e-330
アコちんママの弟くんなんて、何度あってもワンワンされてます。
それも敵に向かってって感じのワンワンe-269
弟くんも弟くんで、ピーチに向かって「くるならきてみろ~!」なんて言うもんだから、ますますワンワンですe-351
ピーチは姫は姫でも「じゃじゃ馬姫」ですけどね~e-348
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
