

新しい迷子札♪

Candyちゃんの迷子札をマネっこしてみました~


購入はwan☆packさんです。



可愛い迷子札なのに、こんなにボケボケの写真しか撮れないアコちんママ・・・

wan☆packさん、ごめんなさい


ピーチなだけに桃柄
n99.jpg



こちらは格子の中にハート柄
n98.jpg



IMG_0418.jpg

これつけてどこかに行くでちゅか?

ん~、もう少し涼しくなってからね




パパのお付き合いで購入するようになって1年ほどのカタログ食「ヨシケイ」

IMG_0419.jpg

IMG_0420.jpg

お安くはないので、週に1つぐらい購入してます。


今週、購入したのはコレ。

IMG_0421.jpg

IMG_0422.jpg

IMG_0432.jpg

姫路周辺でしか買えない(!?)、お菓子です。

「千年杉」という名前だけあって年輪の形してます。


近くのお店で簡単に買えない物もスペシャルメニューにあるので、カタログ見るのは楽しいですよ~。

調理方法も載ってるので、料理本として利用する・・・っていう裏技もあるし、ハハハ



IMG_0412.jpg

どーせ、わたちの食べられる物はないんでちゅよね

正解です




カメラの腕が上がらないアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋する乙女 DS

恋する乙女 DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「恋する乙女 DS」へ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

迷子札・・可愛いねぇぇぇヽ(´ω`*)ノ
アコちんらしいわぁぁぁぁ♪♪

迷子札・・・うちも買わなきゃなぁぁぁぁ♪でも何か作れんかなぁぁっとか色々考えてしまう寧々です♪♪

それにしてもそろそろ涼しくなってくれんかねぇぇぇヽ(;▽;)ノ
涼しくなったら 広場散歩しようねぇぇぇ♪♪

No title

可愛いぃ~v-238
ピーチちゃんだけに桃柄(笑)))
白地にハートの方も優しい感じが出てて可愛いですv-238
candyとおんなじシュナイラストでなんだか嬉しいですv-411

美味しそうなお菓子ぃ~v-10

知ってるぅ・・・

この書写山の近くに主人の実家のお墓があってよく行くんですよ。このお菓子も姫路駅近くで買えます。
ピーチちゃんの迷子札可愛いですね。二つも?これはもう・・・迷子になりませんね。そろそろお出かけに涼しい時期になるのでどこへ行きましょうか?

No title

きゃぁ~迷子札可愛いですねぇ~
ピーチちゃんにピッタリだわぁ~ん♪
JIPPはシルバーの迷子札ネックレスを
パピーの頃からず~っとつけっぱなしなんだよぅ~
JIPPの中では体の一部になっているみたいですぅ

年輪の形になっているお菓子美味しそうだわさぁ~
ポチッと応援♪

No title

迷子札、可愛いね。
落としても良いように2個用意してるの?
どっちも可愛いから、失くさない様に、飾っておけば?!
それか、1個はアコちんママさんのバッグに付けておくってのは、どう?!

そのお菓子、一度だけ食べたことありますよ。
結婚式の引き出物の一つでした。
夫婦になって、年輪を重ねるーピッタリのお菓子だと思いませんか?

No title

ピーチ姫
迷子札2つ?
可愛いねえ!
う~ん 完璧!!
でも迷子になっちゃあ ダメですよ!

年輪のお菓子 いいなあ♪
おいしそう♪
ぼくも食べたいなあ♪

No title

ちぃさんとこの迷子札ですね~^^
どっちもピーチちゃんに似合いそう♪


そのお取り寄せの千年杉!
何だか美味しそう~~~(≧∇≦)
でも、ピーチちゃんには目の(鼻の)毒だったね・・(笑

ありがとうございます♪♪

迷子札を素敵にご紹介いただきありがとうございます^^
桃柄背景がよく見えます~♪♪
ピーチちゃん、迷子札つけてた~っくさんおでかけ
連れてってもらえるよぉ~v-344

あらっ

ピーチちゃんッたら可愛いもの買ってもらっちゃてっ!!
お散歩が楽しみですねっe-415
シュナ柄ってなかなかないから嬉しいですねっe-349

ケーキも美味しそうe-420
ついつい買いすぎてしまいそうで~危険ですねっe-268

寧々ちゃんへ

とっても可愛い迷子札でしょe-418
アコちんらしい?
うふふe-446
寧々ちゃんだったら上手に手作り迷子札ができそうやねe-266
そろそろランにでも行って、おもいっきり走らせてあげたいな~e-282

candymumさんへ

candyちゃんの迷子札のキャンディー柄を参考にしました~e-420
ピーチはお耳そんなに長くないんだけど、この長いお耳の方が女の子らしいですもんねe-266
うふふe-415
千年杉、美味しかったですよ~e-446

MUNIさんへ

MUNIさんも知っているお菓子なんですねぇ。
アコちんママは今回初めて知りました。
アコちんママ、去年の7月にパパと姫路に行ったんですよ~。
結婚してすぐにパパが3ヶ月間の長期出張で広畑に行ってたので、その間にもアコちんママも何度か姫路・広畑に遊びに行きました。
懐かしかったですぅe-446

こんなに可愛い迷子札があったら迷子になっても大丈夫!
ってか、迷子にならないようにしなきゃねe-264

JIPPママさんへ

ピーチ、迷子札を器用に口に入れてカミカミするので、普段はしてないんです。
お出かけ用ですねe-348
本当は常にしといた方がいいんでしょうけど・・・。
JIPPくんはカミカミしないんですね。
エライわぁe-451

中心に小豆が入ってて美味しかったですよ~e-349

クロニカくんへ

とっても可愛い迷子札でしょe-415
落としてもいいように・・・というより、ハート柄と桃柄が欲しかったので2つにしました~e-446
アコちんママのバッグにつけてもいいんだけど、電話番号がバレバレだからなぁe-264

結婚式の引き出物に「千年杉」のお菓子、本当にピッタリですね。
あっ、だからバームクーヘンも多いんですねe-451

ビッケ隊長殿へ

へへへ、可愛い迷子札を2つも用意しちゃいました~e-415
「迷子になっちゃダメよ!」ってピーチに言っておかなくちゃねe-446

ワンコ用のバームクーヘンありますよね。
これならビッケ隊長も食べられますよ。
ママに買ってもらおうよ~e-420

ねこみさんへ

そうです、ちぃさんのところの迷子札ですぅe-420
他にもシュナ柄グッズがたくさんあって見てるだけでも楽しいですよね~e-446

アコちんママは食後に千年杉、ピーチは食後に「歯磨きガム」です。
うふふe-264

ちぃさんへ

今回はとっても可愛い迷子札を作ってくださって、ありがとうございました~e-446
すっごい満足ですぅ。
それにしても、ホント、写真撮るのヘタですよねぇe-351
迷子札、アクセサリーで終わる事を祈っててくださいね~e-330

kohaxrunさんへ

可愛すぎて使うのがもったいないんですけど~e-264
お出かけする時だけ使うことにしますぅ。
カミカミも心配ですしねe-348

「千年杉」、パパは1切れ、残りはアコちんママのモノで~すe-343
・・・ついつい食べ過ぎちゃいますね、ははは~e-264
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
