

大好きなモノ♪

ピーチの大好きなモノを紹介しま~す



1.おやつ

IMG_0456.jpg

IMG_0455.jpg

中でも、この「歯磨きガム」が大好き。

晩ご飯の後に眠っていても、ママの「歯磨きガム食べる?」の声に大興奮

パパなんて「毎日食べてよく飽きんなぁ」って感心してます。



2.ママの大根足

IMG_0453.jpg

IMG_0454.jpg

いつもママの足の上に頭を乗せてるピーチ。

写真撮ってたら「ジャマするな!」って感じで睨まれちゃいました~



3.ソファーの背もたれの上

IMG_0446.jpg

ここが1番落ち着くでちゅ




ピーチの1歳お誕生日にたくさんのお友達からお祝いメッセージをいただきました。

ありがとうございました。

ピーチもアコちんママも幸せ者です。(ついでにタケちんパパも)

これからもずーっと仲良くしてくださいね




シャンプー・ブラッシングも大好きになってもらいたいピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お誕生日おめでとう~v-22
まだまだパピーらしさが残っててうらやましい。
愛され顔ですね。

魔法のおやつ入れ きっと 我が家のワンコちゃん達は
憧れちゃうわ~。

大好き

な物の中のおやつ
どのコも嫌いなコはいないんじゃないかと思うくらいに
大好きですよね。
ご飯にあげているフードをご褒美にしていますが
おやつを見せると
ご褒美より飛びついてくるし(ж>▽<)y ☆

2.ママの大根足
milchの場合は
オイラのお股に居る事多々です・・・( ´艸`)
囲われてて温かいからなのか
朝だけでなく
暑い昼間にも居る事が(≧▽≦;)

3.ソファーの背もたれの上
家にソファーなる物が存在しませんので
大好きになりようがありません。

No title

毎日歯磨きガムを喜んで食べてくれると
歯磨きしなくてもピカピカの白い歯になっていいかもぅ~♪
歯磨きの手間を省いてくれる
ピーチちゃんはお利口さんだなぁ~
うふふふふ~
ママさん全然大根足じゃないですぅ
JIPPママなんてぇ~BIGな大根足ですよぅ~(笑)
ポチッと応援♪

No title

いつもピーチちゃんのおやつ入れの中はいっぱいだね。
じゅりが羨ましがってるよ。
ぼくは相変わらず“緑のガム”が大好き♪
シャンプーとドライヤーは大丈夫だけど3歳になってもブラッシングは
だ~いキライだよ!

No title

歯磨きガムだもんね。
いいよねー♪

ママの側に、
ちょっとでも触れていたいんだよね☆
全然大根には見えませんよ。
色が白くて、っていうのならそう言えますが。。!!

ソファの上なんて、安定悪いだろうに。。
そこが一番のお気に入り?

僕のね、一番はお母さん!!

かわいいピーチちゃん

ピーチちゃん、いっぱい大好きなオヤツがあって
いいなぁって、ほっぺとめいが申しております。

ピーチちゃんは、ママの足の上で、くつろぐのが好き
なですね。我が家のめいは、ママのおなかの上に上半身だけ
乗るのが好きなんですよ。変わってますよね。

No title

”大好き”の数だけ”しあわせ”が♪
”しあわせ”なピーチちゃんのお顔で
ママとパパとばあばちゃんが”しあわせ”に♪

「ジャマするな!」のお顔が又可愛い!!

No title

こんばんは!
お引越し先で、ようやくリンクさせていただけました(*^^)v
お手数ですがURLの変更おねがいします!
これからもよろしくです!!

No title

遅くなったけど、ピーチちゃん、一歳のお誕生日おめでとう~!
これからも素敵なレディっぷり楽しみにしてますわ♪^^


おやつの入ったかご!
たくさん入ってて、いいね~(笑

シュナママさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございますぅe-446
パピー顔はカットのせいですかねぇ。
なかなか新しいカットに挑戦できないアコちんママなのです~e-451

ピーチの「魔法のおやつ入れ」、いいでしょうe-349
おやつをついつい大人買いしちゃうアコちんママ、なので減らないんですよねぇe-264

清人瑠李さんへ

ピーチもおやつだけで生活できるんじゃないか・・・と思うぐらいおやつが大好きですe-451
アコちんママが甘甘なので、ほかの子よりたくさんおやつを食べてるでしょうね。
ピーチはあんまり膝の上とかには乗ってこないんですよ。
時々、無理やり乗せるんですが、すぐ逃げられちゃいますe-330
milchくんはお股の中が好きなのね~e-349
ちょうどスッポリ入って心地いいんでしょうね、うふふe-446

JIPPママさんへ

ピーチ、この歯磨きガム大好きなんですよ~。
なので30本入ってるお徳用ですe-348
いくら歯磨きガムが好きでも、歯の付け根が黄色くなりかけてるんです。
やっぱり歯磨きしなきゃだめみたい~e-451
JIPPママさんが大根足なら、アコちんママは「桜島大根足」ですよぉ。
これは自慢か???、ウフフe-264

ろみお&じゅりママさんへ

アコちんママの提案e-446
今度の誕生日にじゅりちゃんも「魔法のおやつ入れ」をプレゼントしてもらっちゃう?
うふふe-348
ろみおくんはシャンプーとドライヤーは大丈夫なのね。
さすが男の子だわぁe-446
ピーチはなにもかも苦手ですぅe-452
ちょっと甘やかし過ぎちゃってますかねぇe-350

クロニカくんへ

クロニカくんも歯磨きガム食べてるのかな?
いつも食べてるクッキー、硬そうだから歯磨きになりそうだねe-348
アコちんママの足、ピーチが頭を乗せてるから浮腫んで大根になっちゃいました~
わたちのせいにちないでくだちゃいe-277
ハイ、昔からでした・・・e-351
クロニカくんはお母さんが1番大好きなのよね~e-419
知ってるよ~、うふふe-446

ほっぺ・めいpapaさんへ

ほっぺちゃんとめいくんにも「魔法のおやつ入れ」どうですか~?
誕生日やクリスマスにプレゼントしたら喜びますよ、うふふe-418

めいくんがママさんのお腹の上に上半身だけ乗る・・・って可愛いわぁe-266
ママさんもそんなしぐさをしてくれるめいくんにメロメロでしょうねe-349

ビッケママさんへ

たしかにピーチに幸せをたくさん貰ってますねぇ。
ピーチもママと同じだけ幸せを感じてくれてるといいのですがe-446
ばぁばちゃんもピーチが大好きです。
「面倒はみれないわぁ・・・」と言ってますがe-264

ピーチのお顔、可愛いけどボサ子ですねぇ。
今週末、ピーチはホテル宿泊になるので一緒にカットしてもらう予定ですe-348

ろみお&じゅりママさんへ

了解で~すe-446
以前のブログもいろいろと参考にさせてもらいたい事があるでしょうから、そのままリンクに残しておきま~すe-319

ねこみさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございますぅe-446
まだまだ見た目も中身もパピーチなんですけどねe-264

あっしゅくんとれあくんにも「魔法のおやつ入れ」どうですか?
きっと喜びますよ~e-349
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
