スポンサーサイト


日帰りバスツアー♪

土曜日にアコちんママ・ばぁばちゃん・ばぁばちゃんの友達2人で日帰りバスツアーに

行ってきました。

土曜日の話しを今頃・・・どんだけ不定期なんだって感じですね


「稲積水中鍾乳洞と佐伯海鮮づくしツアー」です。

個人でも簡単に行ける場所ですが、たまには親孝行



神秘的な稲積水中鍾乳洞

IMG_0483.jpg

IMG_0488.jpg

IMG_04911.jpg ビミョーな4ショット

IMG_0493.jpg 御利益ありそう



番匠川の大水車

IMG_0495.jpg

以前は日本1だったそうです。

現在は4番目~



楽しみだった佐伯の海鮮丼会席

IMG_0497.jpg

丼横のお魚をご飯の上に乗せて食べま~す。

海鮮丼も煮魚も美味しかったですぅ

佐伯は大分の中でもお魚がとっても美味しいところ。

わざわざ佐伯のお寿司屋さんに食べに行くっていう人もいるんですよ~


最後に海産物ショッピングがあって、干しカマスと活牡蠣を購入~。

もちろんその日の夕飯にモグモグ

美味しかったで~す



実は、朝の集合場所(大分駅前)にパパが送ってくれることになってたんですが、

家を出る直前になってパパが「イタタッ、腰が痛い~」って

ギクッってならなかった「ギックリ腰」みたいです。

急遽、タクシーを呼んで駅まで・・・。

ハハハ、パパをほたってバスツアーに行ったのでした~

1番喜んだのは1日中パパと過ごせたピーチかもしれませんね。

IMG_0477.jpg

パパの看護ちたでちゅよ

そんな格好で言われてもなぁ




パパの看病してくれた(!?)ピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おいしそう~(*^^)v

papaちゃん大丈夫???
ピーチ姫・・・papaちゃんの看病しっかりしてあげてねっ♪♪

タケちんパパ様

腰の様子はどうでしょうか?
心配です。
オイラ自身ではないのですが
30歳前後(アラサー)辺りの歳で
椎間板ヘルニアになった子がいて
とっても苦労していたので・・・
腰一度やるとなかなか完治するものではないらしいので
アコちんママさんも気をつけて下さい('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

楽しそうな旅行に出掛けることが出来た感じで
良かったです。
お留守番の
ピーチちゃん&タケちんパパ様に
たっぷりとお土産買ってきたのでしょうね( ´艸`)

最後のピーチちゃんの緊張感なさげな格好に
ぽちっとなd(^-’)

No title

タケちんパパさん、大丈夫ですか?
もう少しは良くなったかな?
お大事に!!

アコちんママさんは親孝行娘さんだね☆

うふ~

とっても楽しそうデスネッ!!
しかも、美味しいものtっくさん食べちゃったりしてぇ~e-451
ピーチちゃんも「おみやは?」って、ご立腹!?
なんて、とっても気持ちよさそうに寝ちゃってますねっe-349
ピーチちゃんパパの看病お疲れ様でしたe-267
きっと、御褒美を!?

おぅ・・・

美味しそうなご馳走ですね。
親孝行えらいねぇ・・・きっとみなさん大喜びでしょ?楽しい旅でしたね。
papaさんは大丈夫?くせになるからしっかり治してね。

No title

え~パパさん大丈夫??????
腰痛いのって辛いんですよねぇ~
ん~心配ですぅ~
あ~でもぅ~ピーチちゃんが傍にいれば
元気モリモリかなぁ?
うふふふふふ~
たまには女同士のプチ旅行もいいものですぅ~♪
てちっと応援♪

寧々ちゃんへ

とっても美味しかったですよぉ。
バスだと寝ててもいいしねe-264

パパ、だいぶ良くなりました。
なかなか完全にはよくなりませんが・・・。
ピーチの看病のおかげですe-348

清人瑠李さんへ

ご心配おかけしました~。
日曜日に病院に行き月曜日だけ会社を休んで、火曜日からどうにか会社に行ってます。
完治はまだまだ先でしょうが、少しずつ良くなってきてるようです。
アコちんママも何回かギックリなりましたが、キツイですよねぇe-350
瑠李さんのお友達も大変ですね。
はやく良くなるといいのですが・・・。

あっ、ピーチにお土産買うの忘れてた~e-451
ママが元気に帰ってくるだけでいいよねっe-264

クロニカくんへ

ご心配おかけしました~。
だいぶ良くなりましたよe-446
ピーチの看病のおかげです、うふふe-264

アコちんママは親孝行娘じゃないんですよ~
なんたって今でも時々”すねをかじって”ますから~e-348

kohaxrunさんへ

はい、とっても美味しかったですよ~e-429
さすがにお魚の美味しい佐伯です、うふふe-446
パパの看病してくれたピーチにお土産は・・・忘れてました~e-350
ママっ子のピーチ、きっと「ママが帰ってきただけでいいでちゅ」って言ってくれるハズe-264
お土産も欲しかったでちゅe-442

MUNIさんへ

MUNIさんの手料理にはとうてい敵いませんが、とっても美味しかったですよ~e-429
まぁ、自分で作らずに食べれるっていうのはどんな物でも美味しいモノですe-264
父がいた頃は一緒に働いていたので、なかなか友達と遊びに行くという事もできなかった母。
その分、思いっきり遊んでもらわなくちゃe-446

パパの腰はだいぶよくなりました~。
完治はまだまだですが・・・e-351

JIPPママさんへ

最初はパパとばぁばちゃんと3人で行くつもりだったのですが、パパが「行かない」と言ったのでばぁばちゃんの友達を誘ったんですぅ。
その日の朝にギックリになった事を考えれば、パパ不参加にしていて正解だったわ~、ふふふe-446
ピーチの看病でだいぶ良くなったかなe-3
わたちの看病のおかげでちゅねe-450
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
