スポンサーサイト


新しい仲間♪

JIJIたん・JIJIパパさん・MUNIさんに見送られて我が家に着いたシュナプレート

IMG_0499.jpg

玄関のニッチに立ってます。

可愛いでしょ



IMG_0447.jpg

可愛いでちゅね

で、いつモグモグできるんでちゅか

お願いだから、これはカミカミモグモグしないでね~




実は、明日の夜、ホテルにお泊りのピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

シュナプレート

可愛いですね(b^-’)
色はオレンジですかね?
このまま据え置きでいくのでしょうか?
はたまた
加工が施され
変身するのかな?

置いてある場所
“ニッチ”って言うのですね。
知らなかった・・・O| ̄|_
無知って怖いY(>_<、)Y
家は古~~~い耐震もしていない(これってかなりやばいです。)
家なので
そんなおしゃれじゃないです。

No title

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪可愛いねぇぇぇヽ(´ω`*)ノ

着実にシュナグッズ増えてるねぇぇぇ♪♪

No title

素敵ですね。玄関のニッチがシュナ飼いの素敵な空間になったね~。

素敵です<キラキラ>

No title

こんばんわ~^^/  コメントありがとうございました~^^
さっそく遊びに来ました~♪

あ~! JIJIたんとこのシュナプレート♪
素敵なところに飾られてるんですね^^b

ピーチちゃんは1歳になったばかりなんですね~
おめでとうございます^^/

こんなに・・・

素敵な場所に飾ってもらって嬉しいです!
ピーチちゃんお友達になってね♪
あら?ホテルにお泊り?

清人瑠李さんへ

とっても可愛いでしょe-266
オレンジの中サイズです。
アコちんママ、加工なんてできません~。
なんたって「不器用」ですから~e-350

たぶん「ニッチ」でよかったと思うのですが・・・e-351
もう少し大きくしたかったのですが、この場所にちょうど「筋交い(?)」があるので、このサイズにしかできなかったんです。
お家は「おしゃれ」よりも「住みやすさ」が1番ですよ~e-454

寧々ちゃんへ

うふふ、可愛いでしょe-266
寧々ちゃんだったら、ステキに加工しそうだよね~。
シュナグッズ、これからもどんどん増やしていくよ~e-319

シュナママさんへ

このニッチ、シュナプレートのサイズにバッチリなんですよ。
まるでシュナプレートのために作ったかのようですe-446
ここなら、玄関の戸を開けると目の前だし・・・。
いつも視界に入る場所なんで~すe-319

おっくんパパさんへ

ようこそいらっしゃいました~e-401
ありがとうございますe-446

JIJIたんのシュナプレート、加工するのはもったいないので、このまま飾ってますぅ。
本当は不器用なダケなのですが、ハハハe-264
ピーチ、1歳になりましたが、見た目も中身もまだまだお子チャマです。
「おめでとぅ」をありがとぅでちゅe-277

また遊びに寄らせてもらいますね~♪

JIJIpapaさんへ

あっ、ちゃんとお礼を言ってませんでした~e-351
JIJIpapaさん、ありがとうございました~。
大切にしますe-446
アコちんママは不器用なので加工はムリですぅ。

仲良くちまちゅ。カミカミちて遊んであげまちゅよe-277

そうなんです、ピーチは今晩はホテル宿泊なんです。
本人(本犬)はまだ知りませんが・・・e-348

No title

おはようございます♪
シュナちゃんプレート可愛いですねv-238
『ぴーちハウス』な~んて文字を貼っちゃったら可愛いかも~v-10

No title

うわぁ~ピーチちゃんの所には
オレンジのシュナプレートが届いたのねぇ~
バッチリサイズでいい感じぃ~
JIPPの所にも2ワンシュナが届いたよぅ~
色ナシでねぇ~(笑)
デコレーションしようとおもいますぅ
あれれ?ピーチちゃんはお泊りお留守番なのかなぁ?
頑張るんだよぅ~ピーチちゃん♪
応援ポチッと♪

あらっ

素敵e-328
とっても合ってますねっe-267
うちも、数年の間に引っ越すのでその時に頼めたらなぁ~って、思ってますe-420
ピーチちゃんお出掛けですか?
いや、ママ&パパがお出掛けって事なのかな?
楽しんでくださいねっe-446

No title

かわいいですー☆
もちろんピーチ姫もかわいいですー☆
丁度良い大きさですね。
ピッタリはまっています。
ところで、その後ろのケースには
なにが並んでいるのですか?
それもアップで見たいなぁ。

ねこのたま。さんへ

シュナプレート、とっても可愛いでしょe-266
しつこく言いますが、アコちんママは不器用なんです。
なので、今の状態が1番ベストなのかも・・・ですe-351
何か手を加えると失敗の可能性が・・・e-350

JIPPママさんへ

JIPPママさんの所には「色なし」なんですね。
JIPPママさんは器用ですもんねぇe-348
どんな感じにステキに加工されるのか楽しみですぅ。
見せてくださいね~e-317

ピーチ、ホテルにお泊りしてきました~。
3回目なので慣れてほしいんですが、迎えに行ったらすごい歓迎でした~e-446
やっぱりホテルはキライみたいですe-444

kohaxrunさんへ

あらっ、お引越しが控えてるんですか?
お引越しって大変ですもんねぇ。
今からチビチビ準備してた方がいいですよ~。
いざという時はももちゃんとひめちゃんにも手伝ってもらわないとねe-348

うふふ、パパとママがお出かけしたのでピーチはペットホテルにご宿泊~だったんです。
ショップに連れて行ったら、抱っこしてくれたお店のおねぇさんに足を踏ん張って逃れようとしてましたe-350
いつまでもママっ子のピーチですe-330

クロニカくんへ

置いてみたらちょうどいいサイズだったので、しばらくココに居座ってもらおうと思ってますe-348
ここならピーチも届かないし・・・。
届く場所ならきっとカミカミしちゃいますからね~e-350

後ろのケースには、ガラスの小物やゲーセンで取ったおもちゃが入ってます。
センスなしのアコちんママなので、ただ並べてるダケなんですぅe-264
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
