スポンサーサイト


温泉に行ってきました♪

18日の金曜日にパパと2人で福岡県の筑後川温泉にお泊りに行きました~

もちろん半額で・・・。

5月に行った久住花公園のイベントで半額チケットをゲットしてたんですぅ



美味しかったお夕飯。

IMG_0508.jpg

IMG_0513.jpg

少しずつ出てくるので、1枚の写真に撮れませんでした~

もちろん、もっと品数あったんですが、写真撮る前にアコちんママのお腹の中に~



パパの登場

IMG_05091.jpg

「もっとマシな写真はないんかい」って怒られそうだわ




で、その間にピーチはペットホテルにお泊り&トリミングでした~


before

IMG_0505.jpg


after

IMG_0522.jpg

思ってた以上に、ツルツルテンになってました



クロニカくんのママさんが「ケースの中身は?」って聞いてくれたので・・・

IMG_0521.jpg

ガラスの小物やゲーセンで取ったおもちゃが入ってます

でも、まだこの中にはシュナグッズが1つもないんです。

1列ぐらいはシュナ段にしたいなぁ




「お土産ありまちぇんでちた」のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お帰りなさい!!
美味しい楽しい旅だったんですね。
ママさんのおなかの中のお料理も気になります。

ピーチちゃん、華奢だね~。
スタイルの良さが、よ~くわかっちゃった。
カットしたら白っぽくなったよね。
お姉さんっぽくなって、ますます可愛くなったね~。
お留守番もちゃんとしてお利口さんだね。
ご褒美のポチ♪

お帰りぃ!

ピーチちゃんも綺麗にしてもらったんだね。
美味しいもの食べてpapaと二人で楽しかったでしょうね?

は楽しかったですか?
途中でピーチちゃんが心配になる事
ありませんでしたか?

タケちんパパさんの登場!!
失礼覚悟でコメ
“頭がおすぎ”見たいです( ´艸`)
ごめんなさ~い(m_ _)m

ピーチちゃんにお土産無しですか。
可哀想に。

ピーチちゃん
もっとガンッっと言ってやりなよ。
じゃないと
いつもお土産無しになっちゃうよ

No title

お帰りなさぁ~い♪
ん~楽しそうな旅行だわぁ
美味しい物沢山食べて幸せラブラブ~♪
ピーチちゃんお利口さんだわぁ
JIPPはまだお留守番泊まり経験ナシなのよねぇ~
多分・・・無理かもぅ~(笑)
ピーチちゃんかわいくなりましたぁ~
プリティだわぁ~ん
ポチッとね♪

No title

ありがとう。早速見せてくれて。。
フムフム。。ちっちゃな可愛いコたちが並んでいますね☆
丁度良い幅の飾り棚で、これ以上のディスプレイはないですね☆

タケちんパパさん登場!
温泉に入って、ゆっくりできたから、ぎっくり腰はもう良くなったかな?

美味しそう!!

う~ん。とっても美味しそうなものをっe-328
しかも、お酒付きe-349
のんびり楽しんだんですねっe-343

ピーチちゃん可愛いe-266
「乙女」ですねぇ~e-415

No title

温泉旅行いいねぇぇぇヽ(´ω`*)ノ
さすが・・mama 半額チケットゲットだなんて素敵だわ♪♪

ピーチ姫・・・ツンツルテンになっちゃったのねっ(。→ˇ艸←)
22日会えるの楽しみにしてるわょ~♪♪

No title

パパさんとゆったり~v-48いいですね。
我が家も・・たまには・・行きたいなあ。
いつも頑張ってるんだもん!!
アコちんママさんよかったですね。
ピーチちゃんのカット素敵だね。よく似合ってるv-238
あこがれの細さだよv-238
素敵なピーチちゃんにぽちっとね~。

ろみお&じゅりママさんへ

ただいま~e-446
やっぱり自分で作らないご飯は美味しいです。
お家では「からすの行水」ですが、温泉にもゆっくり浸かれました~e-348

ピーチ、本当にガリガリです。
アコちんママ的には羨ましいですが、ちょっと痩せすぎかなぁ。
まぁ、あれだけ食べないんだから太る方が難しいでしょうけど。
また最近食べなくなったピーチですe-351

MUNIさんへ

ピーチ、ばっさりカットされてました。
だんだん涼しくなるのにねe-351
久しぶりのゆっくりご飯と温泉、とっても楽しかったです。
ピーチには災難ですけど・・・e-348

清人瑠李さんへ

とっても楽しかったですよぉe-446
確かに、ピーチの事は心配になります。
「ピーチ、元気にしてるかなぁ・・・」って。
携帯の待受けのピーチの写真を見つめたりしているアコちんママですぅe-351

ハハハ、「おすぎ」ですか?
いいですよぉ、何とでも言ってくださいe-348
おすぎとピーコの区別がつかないアコちんママですけど・・・e-264

今回もお土産なかったんでちゅe-442
でも、パパとママがお迎えに来てくれただけで嬉ちぃでちゅ
わたちってデキた娘でちゅねぇe-319

JIPPママさんへ

半額チケットの期限が9月末だったので、慌てて行って来ました~e-351
ピーチ的にはペットホテル行きで災難ですが、とっても楽しかったです。
自分で作らなくても食べられるって主婦には嬉しい瞬間ですよねぇ。
あっ、言っておきますが決してラブラブな訳ではありません。
どちらかというと「仮面夫婦」に近いですから~e-264
ピーチはホテルでお利口さんに出来てるのか・・・不明です。
お姉さんは「お利口さんでしたよ~」と言ってくれますが、たぶんお世辞だと思いますぅe-351

クロニカくんへ

可愛い小物達なんですよ。
シュナ段ができたらまた紹介しますね。
といってもまだ1つもないんですが・・・e-264

パパの腰はほとんど良くなったみたいです。
もう年なんだから気をつけないとね。
アコちんママも何回かなった事があるので気をつけま~すe-446

kohaxrunさんへ

自分では決して作らないような料理を食べられるって嬉しいですよね。
生ビールのあとは「芋焼酎・黒霧島」のロックです。
うふふe-349
温泉も夜と朝2回入って大満足でした~e-446

ピーチ、今日でカットして5日目、すでにボサ子になりつつあります。
フサフサ感を維持するのは難しいですぅe-351

寧々ちゃんへ

温泉いいよねぇ~v-10
もしかして、寧々ちゃんとこのパパさんの実家にも温泉引いてるんじゃないの?
ホテルに泊まらなくても温泉に入れたら最高e-418

かなりバッサリカットしましたよ。
まだまだ蒸し暑い日もあるから大丈夫~って感じですe-446

22日は遊びに行けなくてゴメンね~。
次の機会を楽しみにしてますe-446

シュナママさんへ

大分は温泉地がたくさんあっていいですよぉ。
今回は大分からちょっと福岡に入ったところの筑後川温泉だったのですが・・・。
自分で食事を作らなくても食べられるって幸せですよねぇe-446

ピーチ、かなり細いです。
やっぱり成長期のご飯が少なかったかなぁ。
今もほとんど食べません。
ママと正反対ですe-350
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
