スポンサーサイト


久しぶりのラン♪

最近、どこにも連れて行ってもらえてないピーチ。

なので、連休中の月曜日に久しぶりにドッグランに行ってきました。


IMG_0524.jpg

今からお出かけするでちゅ


とりあえず、お友達をクンクン。

IMG_0528.jpg


パパと走るピーチ。

1人遊びはヘタクソです

IMG_0531.jpg

IMG_0537.jpg

IMG_0538.jpg


走ってる途中に大きな黒ラブちゃんがいて避け気味です

IMG_0533.jpg


走った後はパパの足元でゆーっくり休憩

IMG_0546.jpg


今回は一緒に走ってくれるようなお友達がいなかったので、パパ&ママが一緒にダッシュ

ママはヘロヘロでした~

楽しかったでちゅ。また連れて行ってくだちゃいね

そうだね~、またパパに連れて行ってもらおうね~




楽ちかったでちゅ~のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


お休みが5日間もあったのに、ちゃんとした(?)お出かけはコレだけでした~
スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しそう

なピーチちゃん
1人遊びが苦手なのね(b^-’)

milchは逆に
1人で
勝手気ままに
遊んでますよ
ランでは(ж>▽<)y ☆

オイラとしては
お友達と
仲良くっていうのが理想なのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
遊ぼうと近づくと
大概
milchが相手のコを追いかけるという
パターンですO| ̄|_
しつこいほどに・・・

先日の日曜日(9/20)に
遊ぼう会しました。
milch含め
7頭での少人数のランでの遊び
楽しかったですが
7頭中4頭が白シュナ
“眩しい警報”発令してました( ´艸`)

No title

うふふふふふ~ピーチちゃん楽しそうだわぁ
パパとママがいれば
ルン♪ルン♪だよねぇ~
JIPPも仲の良いお友達がいない時は
パパとダッシュ~しているよぅ
パパへロヘロさぁ~(笑)
ピーチちゃんの笑顔にポチッと♪

楽しそう!!

イッパイ走って楽しいですネェ~e-343
って、一緒に走るのは大変だぁ…
でも…ビールが美味しいですねっe-446

papa・mamaと

ランで走ったの?
ピーチちゃん楽しそうだね。ひとりではダメでも段々と一緒にはしって遊べるようになるよ。
JIJIのようにずんずん行くのも怖いけど・・・

No title

パパさん、ママさん。お疲れ様です!
ピーチちゃんのためなら…ねっ。

ろみおの最初のお友達は黒ラブちゃんです。
だから大きいお友達は好き見たい。
自分より体の小さな子にちょろちょろされると
石になってしまいます(ーー;)
じゅりは誰にでも社交的です。
ショップにいたとき、同じくらいの仔と一緒に
いっぱい遊んで過ごしていたからかなぁ。

No title

一緒に遊ぶと楽しいよね~。
我が家も、ドックラン大好きです。
パパさんがたくさん遊んでくれたから
ぴーちちゃん大満足なお顔で笑ってるね~。

No title

女の子は駆けっこより
のんび~りの方が好きな子多いですね♪

うちはあちこちに暴走するんで、結構大勢の中で走ると
ドキドキなんですよ^^;

No title

ピーチ姫♪これはmoneさんかしら?!
papaとmamaと行ったのねヽ(´ω`*)ノ

papaとmamaがいれば それだけで楽しいもんねぇぇぇぇ♪♪

櫻も 最近ちょこちょこpapaとおでかけして 一緒に走ったりでかなりご機嫌さんだったょ~♪♪

清人瑠李さんへ

milchくんは1人で上手に遊べるんですね。
ピーチはパパやママの足元からなかなか離れようとしません。
よっぽど気の合うお友達と合えれば別ですが・・・e-446

ピーチの周りにいるシュナはみんなS&Pばかりなんです。
なので、S&P以外の子を実際に見た事がないんですよ。
1度にたくさんのシュナちゃんと遊べるなんて羨ましいわぁe-349

JIPPママさんへ

JIPPくんはパパさんと一緒に走ってるんですね。
パパさん、走った後のビールは美味かろぅv-275
ママさんはカメラ係りなんでしょ、うふふe-446
カメラ係りだってオチャケは美味しいよね~e-349
スポーツの秋・食欲の秋・オチャケの秋、真っ盛り~e-319

kohaxrunさんへ

ピーチ、1人では走らないので、パパかママが一緒に走らないといけないんですよぉ。
ピーチが走ってる写真を撮りたいので、こっちも猛ダッシュですv-29
そうそう、ビールを美味しく飲むために走ってるっていう方が正しいかも~e-451

MUNIさんへ

ピーチと一緒に猛ダッシュ・・・
ママは倒れそうでしたよ~e-451
ピーチの走ってる姿をパパに撮って貰おうと思ったのに、全然撮れてないし~e-442
JIJIたんはお友達と遊ぶのが上手なのね。
羨ましいわぁe-446

ろみお&じゅりママさんへ

ろみおくんは大きい友達と遊ぶのが上手なのね~e-446
小さい子の方が苦手なの?
固まってるろみおくん、想像できないわぁe-451
じゅりちゃんは誰とでも仲良くなれるのね。
じゅりちゃんに可愛いお顔でご挨拶されたらみんなお友達だねe-349

シュナママさんへ

ランでたくさんのお友達と会えるのもピーチの勉強の1つですよね。
そう思って連れて行くんですが、なかなかお友達と一緒に遊ぶっていうのが難しいです。
せっかくのランなのに走らないし・・・。
パパは面倒臭がりだし・・・。
次回はいつになる事やらe-264

ねこみさんへ

気の合うお友達がいれば一緒に走って遊ぶのですが・・・。
今回はいなかったようですe-351

あっしゅくんとれあくんは暴走タイプなんですね。
ピーチもランでは暴走してもらいたいわぁ。
お家暴走は止めてもらいたいですけど・・・e-350

寧々ちゃんへ

そうです、モネさんです。
パパと行くとランだけなので、ちょっと残念なんですけど・・・。
櫻ちゃんもパパさんとたくさん遊んでるのねe-446
寧々ちゃんちのパパさんは若いからいいよね~。
うちはパパもママも年寄りなので、体力が続かないわぁe-330

ピーチちゃん、ラン楽しそう

ピーチちゃん、ランはパパとママと一緒に遊べて
とても楽しかったかな?
満足そうなお顔が物語っているね。

ほっぺも一人遊びが下手なのですが、めいが来てからは
常に一緒に遊んでいますよ。
また、連れてってもらえるといいね。

ほっぺ・めいpapaさんへ

ほっぺちゃんも1人遊びが苦手なんですね。
めいくんと一緒に遊べるようになってほっぺちゃんも嬉しいでしょうね。
2人で遊んだりお留守番してくれるとパパさん・ママさんも大助かりでしょe-446
しょっちゅうランに連れて行ってあげたいんですが、なんせパパが面倒臭がりなもので・・・。
ママさんはお元気ですか?
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
