スポンサーサイト


なんて事を!

アコちんママ、貧乏なのでこんな服でも着てます

m1.jpg

なんていうのはウソですよ~。

あっ、貧乏というのは本当ですけど・・・


昨晩、ウトウトしてると、ピーチがママのパジャマにしてるTシャツをカミカミしてました。

「ビショビショになっちょんやん~」って気がついて見てみると、こんな悲惨な事に・・・

ピーチのカミカミでこんな事になるとは思ってもみませんでした。

さすがに部屋着としても着れないわぁ

ホントにもぅ



IMG_0550.jpg

わたち、寝ぼけてたんでちゅかねぇ

覚えてないでちゅ

知らん顔で日向ぼっこのピーチです

ちなみに、手前に写ってる足はパパの足ですから~。

決してママの足ではありませ~ん




わたちの歯はスゴイでちゅのピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

うふふっ

ぴーちちゃん!!やりましたねっe-348
すごい技術ですe-415
知らん振りしているぴーちちゃん…可愛いわぁe-267

No title

うはぁ~ピーチちゃん!!!
見事にモリモリカミカミしましたねぇ~(笑)
うふふふふ~「あたち・・・しぃ~らなぁ~い」
ってぇ~日向ぼっこしてるしぃ~(爆)
ポカポカきもちよかねぇ~

まだ寝るときは半袖でも寒くないんですねぇ~
札幌は・・・朝晩寒いのでぇ~羽毛掛け布団に長袖パジャマだよぅ
熱燗が美味しい季節になりましたぁ~(笑)

ポチッと応援♪

それなら

Tシャツがでは無いですが
他のものに噛り付いて
カジカジし
穴あけてしまったものあります。
それは
靴下
しかも脱ぎたてのもの(≧▽≦;)
臭いからやめなさい!!っと
いつも言ってますが
聞いてるだかいないんだか・・・( ̄Д ̄)=3 ハァ~
大好きですね
すこーし臭う物Y(>_<、)Y

ピーチちゃんは
寝ぼけてたんだよね(b^-’)
だから
ぽちっとなd(≡^∇^≡)

No title

わぉ!!!!!!!!!!
すげ~ことなってるねぇぇぇぇ(笑)
櫻は服とか靴下とかに一切興味がなかったから 全然大丈夫だったけど…
布ものに噛み癖があると大変だね(>"<;)

ってアコちんママまた夜半袖???私はもぉ七分にしちゃったわょ~^^;

やるねぇ~

おぉ~!
さすがピーチ姫♪
カミカミしちゃったのね。
また虫くいみたいにお上手お上手☆
ふふふ。
寝ぼけてたら覚えてないものねぇ~。
私もその技つかお~っと。

いやん、ピ~チちゃま

ガジガジしちゃったのね~。
(´ДÅ)ょゎょゎ
チョコもやってたわ、義母の靴下持って逃げたり。(笑)
ミントはいまだにガジガジして、自分達のベッドとか、座布団から、中のわたをだしてくれます。
とほほ・・・。
もうそろそろ、卒業してもいいんじゃないかしら。

No title

パパとママが温泉行ったからピーチちゃんの逆襲ですよ~!
えっ そんな性格悪くない?
ごめんなさぁい。
それ ぼくのスタイルだった!
でも やったねえピーチ姫。
バイキング以上って気がするんだけどぉ。

寝ぼけてたんだよねっ?
可愛いから許してもらえるんだよねっ?
ねっ ねっ アコちんママさ~ん!

No title

え~ビックリビックリv-12
すごいなピーチ姫。
やるなぁ。
ん~。。さすがにこれはね、もう着れないね。
アコちんママさん、これでピーチ姫のTシャツ作るってのはどう?

kohaxrunさんへ

ウトウトしながら「何かクチャクチャしてるなぁ」って思ってたんですよぉ。
このTシャツ気に入ってたのにな~e-452
ももちゃん・ひめちゃん、わたちのマネちてもいいでちゅよe-348
これからも一緒に頑張るでちゅe-264

JIPPママさんへ

今までもママのズボンの裾や靴下をカミカミしてましたが、こんなにビリビリになったのは初めてです。
気がついた時にはこんな姿になってました~e-451
JIPPにぃたんもマネちまちぇんか?

朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、まだまだ半袖・短パンでOKですe-319
昨晩は2時間タイマーでクーラーも点けました。
v-275飲んでるから暑いのかもぉe-350
我が家は1年中羽毛布団使ってますよ。
夏は上に足が乗ってる事が多いですがe-264

清人瑠李さんへ

ピーチも靴下大好きです。
履いてる靴下を「脱いで~」って引っ張るんですよ。
で、しばらく靴下をカミカミしてます。
パパとママ、どっちの靴下の臭さが好きなんでしょうねぇe-350

靴下を脱がせてあげるでちゅ
介助犬になる練習でちゅよe-271
milchくんも一緒に練習ちまちょうねe-264

寧々ちゃんへ

今までカミカミする事はあっても、ここまでスゴイ事になったのは初めてですよe-451
ご飯をあんまり食べないからお腹が空いてたのかも・・・e-350
櫻ちゃんにもカミカミ方法を教えてあげるでちゅよe-277

大分も朝晩は涼しくなったもんねぇ。
寒い日もあるぐらいだよね。
でも、暑がりなママはまだ半袖+朝まで扇風機の日々です。
ピーチにも付き合ってもらってま~すe-348

RODEMmamaさんへ

アコちんママも最初は「虫食い???」って思いましたよ~e-451
って、直前までは破れてなかったんですけどね。
「ピーチ食いe-277」でした~e-264

ロデムくんも虫食いの練習ちまちゅか?
ママちゃんも一緒にどうでちゅか?
ピーちゃん、「虫食い」の技を使うわけじゃないのよ~e-350

よっちんさんへ

ピーチも自分のベッドをカミカミして中からスポンジが出てる~状態ありましたよ~。
すぐさま没収しましたけどe-350
ミンちゃんも噛む力、強そうだもんね~。
ミンちゃん、次は何をカミカミちまちゅか?
競争でちゅねe-271
そんな事、競争しなくていいから~e-350
賢くなる競争してくれ~って感じですよねぇe-452

ビッケ隊長殿へ

あらら、ビッケ隊長はいつも逆襲してるの?
どんな逆襲してるのか、今度、ママ隊員にじっくり聞いてみようかなぁe-446
わたちもバイキングになれまちゅか?
「バイキングピーチ」いい名前でちゅねぇe-420

もちろんガツーンと・・・怒れませんでしたぁ。
甘甘なアコちんママですe-264

クロニカくんへ

クロニカくんもビックリするでしょe-451
本当に何をしでかすかわからないお転婆ピーチですよぉ。
クロニカにぃたんはイタズラちないんでちゅか?
一緒にちまちょうよぉ~e-277
そんなお誘いは断ってね~、クロニカくんe-348
アコちんママ、不器用だからねぇ・・・。
とりあえず、捨てずに取っておこうかなe-454
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
