スポンサーサイト


秋の花公園♪

日曜日、ばぁばちゃんとばぁばちゃんのお友達と久住花公園に行って来ました。

犬吉の撮影会があったんですが、前日に急に行く事になったので予約なしの午後からの撮影です。



ばぁばちゃんの車の後部座席は初めてのピーチ

IMG_0555.jpg

1人でも座れまちゅよ



今の時期はサルビアとコスモス

IMG_0560.jpg

IMG_0559.jpg

IMG_0562.jpg



来年の準備をしているラベンダー

IMG_0561.jpg



昨日の撮影会でアコちんママが見た1番大きなお友達

IMG_0563.jpg



昨日出会ったシュナちゃん達で~す

IMG_0568.jpg

IMG_0567.jpg

IMG_0570.jpg

IMG_0564.jpg←ちょろっと頭がピーチ

この4枚の写真の中にピーチ以外にシュナが6ワンいるんですよ~



後ろから接近のピーチ

IMG_0572.jpg



クンクン

IMG_0573.jpg

楽しいでちゅ

モグモグちてもいいでちゅか



帰りの車の中でお疲れピーチ

IMG_0575.jpg

たくさん遊んだから疲れたでちゅよ




ここで、ある事に気が付いたお友達の皆さん、さすがですぅ

ピーチのお洋服が途中で変わってるんですよ。

IMG_0579.jpg

IMG_0581.jpg


前回の撮影会で知り合った方たちのお店が出てて、ばぁばちゃんに買ってもらいました~

お店は、犬の手作り洋服・雑貨のお店 Team T・R・B です。


持つべきものは「小金持ちのばぁばちゃん」だよね~

ばぁばちゃん、大好き~




お友達にたくさん出会えたピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぉヽ(´ω`*)ノ
花公園 今綺麗なんだねぇッッ♪♪前に櫻連れて1回行ったけどなぁぁんもなかった(笑)

そしてピーチ姫の服・・・気が付いたょ~(。→ˇ艸←)
お嬢様ちっくなお洋服で ピーチ姫らしいわぁッッ♪♪

櫻も昨日 papaばぁばにお洋服買ってもらったんだけど…やっぱり 男の子ちっくなのを選んでしまった(。-`ω´-)ンー
まっpapaも気に入ったしOKかしら?!(笑)

わおっ!!

キレイなお花~e-343
とってもステキなところですねっe-349
しかも、撮影会なんてっ!!
お友達も沢山出来て良いですネェ~e-328
しかも…さすがお母様e-267
ぴーちちゃんの可愛さに…ついつい財布の紐も!?

No title

昨日はお疲れ様でしたぁ~v-119

午後班のシュナチームのワンワンパトロールの
トレックとジャックのママさんにぴーちちゃんと会ったよぉ~♪と
ランチしていた場所で聞きましたぁ~~v-266

シュナちゃんにいっぱい会えてよかったねv-344
いつか、シュナ溜りにも遊びに来てくださいv-364
ぴーち姫大歓迎ですよぉ~v-353

No title

わ~キレイなお花畑☆
こんな一面にラベンダーが咲くとキレイで、辺り一面良い香りがして
いいだろうなぁ。。
ピーチちゃん、すごいカッコイイシュナさんに会ったんだネ。
それに、大きなお友達もいましたね。
かわいいお洋服も買ってもらったし。。
どんな撮影会だったの?
ピーチちゃんが一番人気のモデルさんだったでしょ!

こんなに綺麗なところで

撮影会?いいねぇ・・・お花も綺麗に咲いてるし・・・
ピーチちゃんのお洋服どっちよく似合ってるわぁ・・・
スポンサーは大事です!

No title

かわいいv-238よく似あってる~。

撮影会はどうでしたか??
又、雑誌にのるの??

かわいいお洋服のピーチちゃんで、ばあばちゃんも
メロメロですね。

No title

お花、すごいね~。
絨毯みたいにびっしり!!
お花も可愛いけど
ピーチちゃんはもっとかわいいよ♪

No title

うわぁ~素敵なお花畑ですねぇ~ん♪
こんな素敵な場所で撮影会??????
またまた雑誌にピーチ姫が登場??????
うはぁ~楽しみだにゃぁ~
買ってもらったお洋服めっちゃ可愛い♪
と~ってもピーチちゃんに似合っているよぅ~
ポチッと応援♪

No title

おひさしぶりで~す♪
花公園に行かれたのですね^^
ピーチちゃんは楽しかったかな~?
わんこの撮影会があったんだぁ@@知らなかった@@(笑)
行きたかったです~><!
ピーチちゃんはお姫さまちっくなフリフリのお洋服が似合っていいですね~
うちのぶっちょとじゅには女の子だけど可愛いふりふりな感じのお洋服が全く!まっっっったく似合わないのですよ(--)
ピーチちゃんはばあちゃんに買ってもらったお洋服もばっちりお似合いだね
^^!!

No title

わぁ!すごい!シュナがいっぱい~
モヒカンガ立派な子がいますねえ(*'▽'*)わぁ♪

ピーチちゃんったら、ママさんのTシャツだけじゃなくって
お花まで食べる~?!
それにしてもすごい歯の力ね!

撮影会はどうでしたかー?
可愛く撮ってもらえたかしら?
おばあちゃんに買ってもらったのは小花柄?
可愛く似合ってるよー!

寧々ちゃんへ

この時期の花公園、とってもキレイだよぉ。
アコちんママはピーチと一緒にワンコ友達とずっとお話ししてたので、あんまり歩き回らなかったんですが、ばぁばちゃん達はグルッと一周してました。
ダックスちゃんもたくさんいましたよ~。
寧々ちゃんも誘おうと思ったんだけど、前日に急に決まったもんだから・・・。
ゴメンねぇ。
もっと近くでも撮影会があるといいのにね。
櫻ちゃんもお洋服を買ってもらったのね。
櫻ちゃんはどんな洋服も似合うからいいね~e-418
天気がいい日にランに行きましょうね~e-282

kohaxrunさんへ

この花公園、冬の間は休園なんですよ。
なので、今年は今回が最後かな。
いつもなら「季節のジェラート」や「地ビール」を飲み食いするんだけど、今回はずっとピーチと一緒だったので、ジュースを1本飲んだだけでした~。
ちょっと残念e-350
この洋服、「試着してもいいですよ~」のラッキーな言葉に、”着たら脱がない”作戦で買ってもらいました~。
ピーチの持ってる洋服の中で1番高い洋服(それでも2500円)で~すe-319

ねこのたま。さんへ

今回もたくさんのシュナちゃんに出会えて楽しかったですぅ。
トレックくん・ジャックくんのパパさんとママさん、とってもステキな方たちですねe-420
ピーチはパパさんにおやつも貰ったんですよぉ。
・・・いつものように食べなかったピーチですがe-350
もうすぐ11月号が発売されますね~。
ワトソンくんの表紙、楽しみで~すe-446
天気がいい日にランに行きましょうね~e-282

クロニカくんへ

冬の間は休園なんですが、春・夏・秋と季節の花がとってもキレイな花公園なんです。
アコちんママとピーチは今年3回も行きましたよぉe-446
シュナちゃんにもたくさん会えて、とっても楽しかったですぅe-343
ばぁばちゃんに買ってもらった洋服、ちょっと大きめなんです。
1つ小さいサイズだと小さいし・・・。
もう1つ試着した洋服も気に入ったんですが、袖ぐりがキツキツで。
なかなかジャストフィットする洋服を探すのは難しいですねe-264

MUNIさんへ

今回はお花の前に座って写真を撮ってもらいました~。
前回2回は立ったままの写真だったんですよぉ。
少しは女の子らしく写ってればいいんですけどe-264
「大金持ち」じゃない「子金持ち」のばぁばちゃんが大好きなピーチで~すe-415

シュナママさんへ

お洋服、可愛いんですが、ちょっとブカブカなんですよぉ。
まぁ、「ふんわり着るタイプと思えばいいか」って感じですe-264
撮影はおやつで釣って、短い時間で終わりました~。
どんな感じに写ってるか楽しみですe-446
雑誌に掲載されたらまた記事にしますね~。
たぶん12月号だったような・・・。
ばぁばちゃんのスネカジリのママとピーチで~すe-348

ろみお&じゅりママさんへ

サルビアが本当に絨毯のようでしたよ~e-451
そばで見ると絨毯には見えませんが・・・ハハハe-264
たくさんのお友達がいましたが、やっぱりシュナちゃんに目がいってしまいますよね~。
ピーチに似てる子も多かったですよe-418
疲れたのか、夜は爆睡のピーチでした。
アコちんママも・・・e-261

JIPPママさんへ

公園といっても有料施設なんですが。
でもアコちんママのお気に入りの公園なので、1年に2回は行ってます。
ピーチと一緒だとますます楽しい公園散歩で~す。
お店とかには入れないので不便ですけど・・・e-351
お洋服、とっても可愛いでしょe-418
お嬢様になったみたいですぅ。
本当はお転婆娘なんですけどねe-264
本に掲載されたらまた紹介しますね~e-454

ぶっちょままんさんへ

花公園、アコちんママの大好きな場所なんですぅ。
今年はピーチと一緒に3回も行きましたよ~e-446
犬吉の撮影会に行った事ありますか?
しばらく大分の会場ではないみたいです。
福岡ではしょっちゅうあるみたいなんですけど、遠くて知らない場所には行けないアコちんママなのです・・・e-351
また近くである時にはお知らせしますね~e-454
ピーチもどちらかといえばフリフリは似合わないかも~。
夏の間もランニングが多かったですしe-450

むっちさんへ

ピーチのカミカミ力を侮ってたアコちんママです。
今までは少々のカミカミは黙認してましたが、油断してるとこんな事になるので、止めさせないと・・・ですねe-350

モヒモヒシュナくん、カッコイイでしょうe-349
ママさん・パパさんも優しそうな方でしたよ~。
ピーチもおやつを貰いましたe-426

そうです、小花柄ですe-398
袖部分がピンクもあったんですが、サイズが1つ小さかったんですよぉ。
背中のビーズサクランボは取り外しOKなんで~すe-319

公園で

撮影ですか?!
すごいですね。
キレイに花もわんこう達も
写っていそうですね(b^-’)

ピーチちゃんの洋服変化したの
分かりましたよ。
良かったねピーチちゃん
ばぁば様に可愛いの
買って貰えて。
でも
オヤツの方が良かったのかな(≡^∇^≡)

清人瑠李さんへ

お花もキレイ、ワンコもたくさんでとっても楽しかったです。
犬好きのばぁばちゃんの友達も「こんなにたくさんのワンコを見たの初めて~」と言ってくれましたよぉe-454
今回の撮影の掲載は12月号だったはずです。
また記事にしますので見てくださいね~e-319

洋服の変化に気がついてくれましたかe-451
うふふ、乙女チックでしょe-419
ちょっとブカブカですが、王冠でもしたらお姫様になりそうで~す(親バカ丸出し~)e-349
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
