

生肉、美味しい?

アッという間に、10月に入りましたね~。

朝晩は涼しくなりましたが、パッといない蒸し暑い天気が続いてる大分ですぅ




最近ピーチが食べている冷凍生肉です

IMG_0596.jpg


↓これは「シープ」羊さん。

IMG_0584.jpg

IMG_0583.jpg

最初はスプーンから、次第に自分で食べるようになりました。


しかし、ホースは生のままで食べてくれません

なので、ハンバーグのように焼いてあげてます。

せっかくの生肉なのに~

違いがわかるオンナのピーチです。



バナナクッションの上でママの靴下をカミカミ。

IMG_0591.jpg

IMG_0594.jpg

なんともいえにゃい「いい香り」がするでちゅよ

そう自慢げに言われても困っていまうアコちんママですぅ




食べたり食べなかったりのピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あはは♪♪
グルメはピーチ姫だわぁぁぁヽ(´ω`*)ノ

櫻は やったらなんでも食います!!!(笑)

誰に似たのかしらぁぁッッ?!っと毎回papaと言いあってる寧々夫婦です(笑)

アコちんの靴下・・・どんな匂いなのかしら?!(。→ˇ艸←)

No title

違いがわかるピーチ姫!

あっしゅ達は出されたものなら、ゴミでも食べるかも~
って、ほんと食べそうで怖いわ・・・(汗

最近靴下は、投げて遊ぶもの・・・って認識があるみたい(笑

出来る

女の子なんだね
ピーチちゃんは(≡^∇^≡)

milchだったら何でも食べちゃうから
食べないって事無いと思いますが
生肉あげた事ないから
分かりません。

靴下好きなのmilchと一緒だね(b^-’)
家では
絶対に近いくらいに
噛ませません。
これ以上穴あけて欲しくないので。
隙あらば持って行ってしまうので
気が気じゃないです(≧▽≦;)

No title

ピーチちゃんは違いがわかる大人の女!
ビッケは違いはど~でもいい食べたがり屋の大人の男!
何だか風情がない。
それでも・・・私は・・・可愛いって思っちゃいます。
親ばかですね。
お恥ずかしい。

生肉っておいしいんでしょうねえ?

寧々ちゃんへ

未だに食べたり食べなかったりなので、食事に苦労してますよぉ。
昨日、ピーチの体重を測ったら減ってました~e-350
ママの体重はe-70してるのにねぇe-264
今、ネットでたま。さんオススメのフードを頼んでるので、バクバク食べるようになる事を願ってるんですが・・・e-459

ママの靴下、ピーチ的には「臭い=いい匂い(!?)」なんでしょうね。
履いてる靴下も「脱いでよ~」って引っ張るピーチですe-348

ねこみさんへ

違いがわかるというか、好き嫌いが激しいピーチで困ってしまいますよぉe-350
アコちんママ的には、あっしゅくんとれあくんのように「ご飯まだ?。早くちょうだい!」って待っててくれる方が嬉しいんですけどねぇ。
以前に破れた靴下をピーチのおもちゃにしてしまったから、「靴下=おもちゃ=カミカミしていい」って思ってるのかもe-264

清人瑠李さんへ

milchくんは何でも食べてくれるんですね。
羨ましいわぁ。
ピーチも昔(昔ってほどでもないけど・・・)は、ママの「ご飯よ~」の声に飛び跳ねて喜んでたのに・・・。
今はママの声にもほとんど無反応で”しれー”っとしてますよe-351
靴下もあんまり激しくカミカミしてると取り上げるんですが・・・。
「軽くはいい・激しいはダメ」なんてピーチにはわからないと思いますけどねe-264
ネムネムしてても靴下を脱ぐ気配を感じて急いで寄ってくるピーチですぅe-348

ビッケままさんへ

ビッケ隊長の体調は全快しましたか?
ピーチにもビッケ隊長のように「ご飯ちょうだ~い」って
してもらいたいわぁe-446
ビッケママさんがビッケ隊長を可愛いと思う気持ち、
とってもわかりますよぉ。
アコちんママだって、どんなピーチも可愛いものe-349
うふふe-415

狼は肉食・・・って聞くと、「ワンコもそうだよねぇ」と納得してしまう
アコちんママなのですぅ。
感化されやすい!?

No title

ピーチちゃん、左上のパヒーちゃんの時の
写真に比べるとすいぶん、大人に。。。
カメラ目線のポーズが可愛いツv-290
それに伴って、食事の味もわかる様になって
きたのかなv-363v-362
生肉、美味しそうだね!
ほっぺは、何でもすべて丸呑みツv-12
味なんかきっとわかってないと思ちゃいますv-292
誰に似たのかぁv-355v-356
私だぁ・・・v-408

ほっぺ・めいmamaさんへ

確かに、プロフィールの写真はパピーちゃんの頃ですねぇ。
もしかしたら初カットの後の写真かも・・・。
「あ~、あの頃は可愛かったなぁ」としみじみ思ってしまいますぅ。
今は可愛くないでちゅか???
そんな事、口が裂けても言えません~e-264

ほっぺちゃんは丸呑み!?
噛まない方が歯石がつかなくていいって聞いた事がありますよe-446
ピーチの好き嫌いは誰に似たんだろ!?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
