

パパに内緒 PART?

いつものごとく、パパに内緒の宅配便が到着しました。



まずはお決まりのダンボール大好きピーチです

IMG_0631.jpg



中身はこちら。

IMG_0632.jpg

ワトソンくんのママ(たま。さん)にいただいた缶詰フードを気に入ったようだったので

ネットで注文してみました。



エボ 缶        156g*24缶  ¥6652

エボ カリカリフード  1Kg        ¥1478 

消費税+代引き手数料 で ¥8850也

決してお安くはありません

それでもピーチが喜んで食べてくれるなら・・・。

でも・・・パパには内緒ですぅ



いつものカリカリに缶詰を半分投入~

IMG_0634.jpg



しっかり缶詰フードだけを食べたところで、新しいエボカリカリも参戦

IMG_0635.jpg

エボカリカリも少しは食べてくれました~

っていうか、アップ過ぎやない!?



食後はいつものモダエ~

IMG_0636.jpg

たまらんでちゅ~




パパに内緒ねっのアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




ばぁばちゃんが

「コレも食べんやったらお隣の黒ラブちゃんにあげるの~?」

って

そんな不吉な事、言わないで~


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはぁ~v-484
アコちんママv-237大人買いしたね~v-356

ピーチちゃんが、ウマウマで完食してくれるといいね~v-344
お隣の黒ラブちゃんにv-399
なんと恐ろしい呪文の言葉かしら…((´д`)) ぶるぶる・・・

ピーチちゃんのもだえ姿がたまらんでちゅ~v-10
隣で、ワトソンもたまらんでつぅ~って言ってるわ(笑)

No title

あはヽ(´ω`*)ノ さすがアコちんッッ♪♪
大人やねぇぇぇぇ(笑)

ピーチ姫♪がっつり食べて大きくなぁれヽ(´ω`*)ノ

No title

にゃはぁ~ピーチちゃん・・・しっかり美味しいところを完食だねぇ(笑)
ん~なかなかのグルメだわぁ~
モダエ~可愛い~♪
抱きしめたくなるわぁ~ん♪

No title

ナイショがいっぱいだわあ!
ピーチ姫はグルメ姫。
美味しいところだけ食べるのねっ。
残したのビッケが食べに行ってあげようか?

モダエ~がすご~く可愛い!

ばあばちゃんのお言葉に思わずプッ♪
素敵な素敵な母娘娘☆

カリカリも気に入るといいわねっ!

No title

ぴーち姫、お口に合いましたでしょうか?
ちゃんと食べてね☆

ふふふ。。パパさんに内緒の段ボール箱が
そのうち山積みに。。なーんてね!!

もだえ姿かわいい~よ!!

ママさんへ

瑠李も
アコちんママさんと一緒で
オイラ2号さんに内緒のダンボール
た~くさん山積みになる事あるよ( ´艸`)
でも
バレバレだって。
それでもめげずに
いそいそネット注文してるよ。


milch余計な事 言わない(`^´)
お仲間いて嬉しいですわ(´0ノ`*)おほほほっ

贅沢したわんこうは
質素な物は食べなくなる
っての聞いた事あります。
グルメになっちゃうよ。
ピーチちゃんは
お姫様だから
贅沢もないか。
グルメで当たり前(?)かな(ж>▽<)y ☆

No title

ピーチちゃん、おめめの具合いはどうですか?
良くなってきたかな?

ピーチちゃんのダンボール好き、うちのワンズも大好き!
あと、中に何が入っているのか興味があるようです。。。
ピーチちゃん、食後の運動、スタイルキープにはいいかも!!

No title

あらぁ~(笑
一気に買いましたね。
家は何でもガツガツ(汗)だから大丈夫だけど、ピーチ姫はどうでした?
お隣の黒ラブちゃんのお腹に入らないように、祈ってますね(笑

目やに、落ち着いたかなぁ?
どうしても毛が入っちゃうのよね^^;

ゴハン残すの~???

うふふ・・・ピノコに食われちゃうよ(爆)

なんたって我が家は『弱肉強食』だからねv-391

食欲の秋(とはいえ一年中食欲の季節v-355)でメタボ家族まっしぐらです(T_T)

ねこのたま。さんへ

アコちんママ、てっきり、たま。さんも
ケース単位で大人買いしてると思ってましたぁe-451
たま。さんのブログを見て、そうじゃないって
わかりましたけど。
ハハハe-351
とりあえず、2日間、食べてくれてます。
黒ラブちゃんのお腹に入らないよう、
祈っててくださいね~e-459
”モダエ~”をして、汚れたお口を床に・・・e-350

寧々ちゃんへ

この缶フードをネットで頼もうと思ったお店は
ケース単位の販売だったんですよぉ。
なので、ちょっと不安も感じながら頼んで
しまいましたぁe-264
今のトコ、どうにか食べてくれてます。
櫻ちゃんも1缶食べてみる!?

JIPPママさんへ

缶詰フードより新しいカリカリフードの
方が気に入ったみたいです。
意外でした~e-451
パクパク食べてくれる姿を見るのは
嬉しいものですね。
買った甲斐がありましたe-446
”クネクネ、モダエ~”可愛いでしょe-415

ビッケママさんへ

確か、缶詰もカリカリも穀物不使用なんですよ。
なので、筋肉モリモリピーチになるかもe-451
最近では珍しく、喜んで食べてくれてますe-446
横でビッケ隊長がモリモリ食べてくれたら、
ピーチももっともっと食べてくれそうなのにねe-429

ばぁばちゃんの不吉な1言、当たらないように
祈っててくださいね~e-459

今もママの隣でカリカリフードを”ポリポリ”食べてます。
おかわりもしたんですよ~e-454

クロニカくんへ

今回のフードは気に入ったみたいで、
食べてくれてますよ~e-349
アコちんママと一緒で肉系のピーチみたいです。

ハイ、パパに内緒のダンボール、溜まってますe-351
でも、あんまり興味ないみたいです。
今回のフードの金額も聞いてきません。
聞いたら驚くでしょうけど・・・e-264

清人瑠李さんへ

あらら、瑠李さんもアコちんママと同類ですか。
それは嬉しいわねぇe-348
ネットでの注文ってなぜだか楽しいのよね~e-319
milchくんもたくさん頼んでもらえて嬉しいでしょe-454

このカリカリにして、体重に対する適量を
食べるようになってくれました。
普通は新しいフードにする時は少しずつ
変更するんですが、すっかり忘れてました。
幸いなことに下痢はしていませんが・・・。
ハハハe-348

ほっぺ・めいmamaさんへ

白目の充血はなくなりましたが、目ヤニは同じですぅe-330
「毛が入る」以外の原因があるかもしれませんね。
でも元気一杯のピーチですよ~。
今までさんざん走り回っていて、バタンキュー(死語!?)ですe-454
ほっぺちゃんもめいくんもダンボール大好きなんですね~。
「美味しい物が入ってるかもe-434」って思うんでしょうね。
うふふe-349

ねこみさんへ

一気にケース単位で買ってしまいました~e-451
だって、ケース単位での販売だったんですもの~(言い訳e-330
今のところ、ちゃんと食べてくれてます。
一安心ですぅe-348

よくよく考えると、目ヤニは昔からなんですよね~。
普通はどれくらい出るものなのでしょうか・・・。
全く出ないものなんですかねぇv-236

PP母さんへ

確かにピノコちゃん食べそうな体格してますよね~e-349
でも、ガツガツ食べてくれるのって嬉しくないですか?
ピーチにも「弱肉強食」を経験させてみたいなぁ。
アコちんママは「焼肉定食」の方がいいですけどe-264
ハイ、アコちんママも「食欲の春夏秋冬」状態です。
体重が・・・e-350
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
