スポンサーサイト


新しいカリカリ♪

今回、購入したカリカリフードがこちら 

          

IMG_0644.jpg

エボ ドッグフードRM 

牛肉・ラム肉・バッファロー肉・鹿肉が使われ、穀物不使用のフードです。


ピーチは5キロなので、1日約90グラム。

今朝も、1回約45グラムをペロっと食べてくれました




昨日の晩ご飯の食べ比べの様子。

IMG_0650.jp<br />g

リラックマ皿  エボカリカリフードのみ

プリンセス皿  エボカリカリ + エボ缶詰 + 今までのカリカリ


一目瞭然、「エボカリカリのみ」を先に完食です。

その後、ひとしきり遊んだ後に、合体フードも完食してました~


 

その「ひとしきり遊んだ」はコレ。

IMG_0648.jpg

ママが持ってるのはハンドル充電式の懐中電灯。

ガシャガシャさせるとピーチ逃げます。

ムフフ、いいコト思いついた~

ガシャガシャさせながらピーチと鬼ごっこ IN お家の中 

充電もできて一石二鳥

かなり走って、ママもヘロヘロでした~




IMG_0638.jpg

あんなのに追いかけられて、くやちぃ~

座布団に八つ当たりしてました。

ハハハ




ピーチの苦手なモノを見つけたアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




大分県はたいした被害もなく台風が過ぎていってくれました。

これからの方、気をつけてくださいね~


スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハハハ。。ピーチ姫にも怖いものがあったんだねぇ。
お座布団に八つ当たりしているピーチ姫、
脚が長いよね~☆
新しいカリカリ気に入ったみたいだネ。
良かった~!
ピーチ姫の苦手なもの、知られてしまったね、
だけどね、
アコちんママさんの弱点そっと
教えてあげるよ!
それはね、ピーチ姫なんだよ~
ピーチ姫にメロメロのママさんは、
また、内緒の段ボール増やそうと思っているに違いないよ!

カリカリ

フード気に入ったんだね。
良かった良かった
ボクは今
アレルギーあるかどうか
フードを病院から貰って来たものになったんだ。
でも何でも食べちゃうボクは
ウマウマで食べてるよ。

ピーチちゃんの弱点の物
ボクん家にもあるよ。
ボクは平気だけどね。

No title

ごはん食べれるようになってよかったね♪ピーチちゃん^^

鬼ごっこ楽しいですよね~~
私もいつも家の中でします^^
3わんことも大興奮で追いかけてきますよ(笑)
座布団に八つ当たりしてもかわゆいピーチたんにぽちこ☆

No title

おぉヽ(´ω`*)ノ ピーチ姫のお口にあったご飯がみつかったかな?!

よかったッッ♪♪

ピーチ姫にも苦手なものがあったかぁぁぁ(>"<;)
ちなみに櫻は 筒を口に当てて話しかけると サイレンが鳴ったように叫びだします(笑)

アコちんの弱点(。-`ω´-)ンーたぶん ピーチ姫のすきすき攻撃だねっ♪♪これでアコちんmamaはいちころょッッ♪♪

おおっ

ピーチちゃん!!
美味しそうに食べてくれてますねっe-349
良かったですネェ~!!
ぐるめなピーチちゃんにぴったりのご飯発見!?
追いかけっこ楽しそうe-343

No title

おぅ~カリカリフードだけでもりもり食べたんだぁ~
ピーチちゃんえらぁ~い
きっとぅ~めっちゃ美味しいんだねぇ
沢山食べて元気もりもりだぁ~~~~~~~
うふふふふふふ~
JIPPはねぇ~ガムテープが嫌いだから
それで追いかけっこするよぅ~(笑)

クロニカくんへ

ママとガシャガシャに追いかけられた後、
座布団をブンブン振り回してましたよ~e-454
「怒りMAX」状態でした。
ハハハe-264
カリカリは気に入ってくれたんですが、
缶フードの食いつきがイマイチ。
まだ23缶も残ってますよ~e-350

ママの弱点はあたちでちゅか?
今度、ママが寝てる時にコチョコチョ
ちてみようかなぁe-277
ぐふふe-319

milchくんへ

何かアレルギーが見つかりそうかな!?
病院から貰ったご飯も美味しかったらOKだよねe-446
「何でも美味しく」って、milchくんは親孝行な子だよ~e-266

ガシャガシャ、milchくんのお家にもあるの?
あの音が怖くないなんて、さすが男の子!
ピーチは臆病者だよね~e-264

ぶっちょままんさんへ

まだ食べたり食べなかったりするんですが・・・。
なかなか安心できませんe-351

ガシャガシャ持っての追いかけっこ、
もちろんママがオニですよ~e-319
ぶっちょままんさんは逃げる方なんですね。
3ワンに追いかけられると逃げるのも大変ですね。
うふふe-446

寧々ちゃんへ

それがねぇ、まだまだ安心できないんですよ。
なかなか安定して食べてくれなくてe-330
ピーチの代わりにパパのご飯にしちゃおうかしらe-264

櫻ちゃんが叫ぶ姿、あんまり想像できないわ~。
いつもおとなしいイメージがあるものe-446
うふふe-419

アコちんの弱点はやっぱりピーチかしらねぇe-348
いつもワンワン泣かれて、耳がおかしくなりそうだわぁe-451

kohaxrunさんへ

コレだ!、って思ったんですがねぇ。
まだまだ食べたり食べなかったりしてますよe-351
なかなか安心できません。

今回はアコちんママがオニでした。
ももちゃんとひめちゃんとねぇさんが鬼ごっこしたら
誰がオニになるんでしょうね。
もちろん・・・、ふふふe-446

JIPPママさんへ

まだまだ油断は禁物e-330
なかなか、ママを安心させてくれません。
せめて缶詰フードだけでも缶食して欲しいわぁ。
いつまでも置いておくとパパにバレちゃうぅぅe-350

JIPPくんはガムテープがキライなの?
ピーチはコロコロしてると挑んできますよ~e-319
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
