スポンサーサイト


ランで遊んできました♪

久しぶりにランに行ってきました。


中に入ると、黒シュナちゃんがいたんですぅ

IMG_0662.jpg

ロビーくん(奥)とクレアちゃんの兄妹。

まだ6ヶ月だそうですが、ピーチと同じぐらいの大きさでした。

ロビーくんはワンワンするので隔離されてましたが

クレアちゃんはとっても人懐っこくて可愛かったですよ~

アコちんママもペロペロ攻撃されましたもん



いつものお友達、櫻ちゃん。

IMG_0665.jpg

今日もママから離れません。

誰もいない状態のランでママとかけっこ

今度はピーチとも遊んでね~



はい、サル顔ピーチのダッシュ

IMG_0666.jpg

IMG_0667.jpg



今日はワンコのケーキサービスデー

IMG_0669.jpg

しっかり食べ残してました

めったに食べないケーキなんだから、しっかり食べてよ~って感じです。



こちらはママのランチ 「豚のしょうが焼き」

IMG_0670.jpg

しっかり朝ご飯を食べてましたがペロリと・・・

さすが「食欲の秋」ですねぇ

ピーチの「1年中でちょ!」のツッコミが聞こえてきそうだわ



櫻ちゃんのママ、寧々ちゃんにピーチの誕生日プレゼントをいただきました~

IMG_0673.jpg

櫻ちゃんとお揃いのタマゴちゃん・リボン・おやつ。

そして、テリア(アコちんママ的にはシュナです)のお掃除スポンジ。

もったいないので使わずに飾っておこうかな

うふふ

寧々ちゃん・櫻ちゃん、ありがとうね~




ボサ子、真っ盛りのピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



10月になって、2日に1回のペースで頑張ってたんですが・・・

いつものペースに戻ってしまいました~。

お友達の所も読み逃げ状態でゴメンなさ~い

スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日はありがとぉヽ(´ω`*)ノ めっちゃ楽しかったっすッッ♪♪
いや~帰り事故の大渋滞にはまりこんで・・・もぉきついのなんの・・・
櫻は爆睡状態で帰ってまた爆睡の寧々でしたわ(笑)

あれ・・・テリアスポンジやったの???
ヾ(。>Д<。A""アセアセ色と形でシュナかと思ってたわ(-"-;)

(。-`ω´-)ンー今度こそシュナグッズ探すっす!!(笑)

また散歩しようねぇぇぇヽ(´ω`*)ノ ピーチ姫と櫻・・今度は一緒に遊んでくれるといいねぇぇぇ(笑)

No title

そのスポンジかわいい~
僕も欲しいよ~☆

ピーチちゃん、みんなと仲良くランで遊べたんだネ。
楽しかったね♪
たくさんプレゼント嬉しいね。

ランで走る

ピーチちゃん
可愛いね
ボクは
走るの速すぎて
写真が上手く撮れないって
シュナ友のパパさんママさんに
言われた事あるんだ


そうなんです。
速過ぎるらしいです。
しかも終始
動いている事が多く
なかなかシャッターチャンス無いみたいで(≧▽≦;)
オイラは慣れてるって言うか
milchは家で普段撮っているから
他のコ撮るのが多いですかね。
だから
外写真少ないです。

No title

え~え~スポンジめちゃ可愛いわぁ
使うのもったいないかもぅねぇ~
え~!ピーチちゃんケーキを残すなんてぇ~
JIPPママが食べてあげようかぁ?(笑)
豚のしょうが焼きも気になるぅ
食欲の秋ですからぁ~(爆)

ピーチちゃん・・・

可愛い洋服ですね♪お友達とたくさん一緒だったのね。
しょうが焼きけっこうボリュームありますね。でも食欲の秋!いいのです・・・食べましょう!

( ̄¬ ̄) ジュル・・

美味しそうなランチですv-10

ピーチ嬢、ケーキ残したの~?????
うちの娘達には絶対ありえないことだわ・・・ヾ(;´▽`A``

たのしそうっ

ラン楽しそうですねっ!!
お友達が!!って思ったら~今度は一緒に走り回れたら良いですねぇ~e-349
シュナちゃんがいると一気にテンションアップ!?

わんこケーキも昼食も美味しそうe-415
う~ん。お腹空いちゃいますねっe-343
素敵なプレゼントを貰って~ママさんもうれしいですねっe-420

No title

楽しそうに走ってますね~!
サル顔ってー!
可愛い顔で走ってますよん。

ケーキを残すだなんて~><
私もそうなりたいわ~ダイエットには丁度いいのに。
私には無理だー!!

寧々ちゃんへ

こちらこそ、とっても楽しかったです。
プレゼントもたくさん頂いて・・・。
ありがとぅe-343

帰り、大変だったのね。
体調はどう???
スポンジはアコちんママ的にはシュナなんですよ~。
すごーく気に入ってますe-349
使うのがもったいないぐらいですから~e-350
うふふe-419

櫻ちゃん、今度は一緒に遊んでくだちゃいねe-277

クロニカくんへ

スポンジ、とっても可愛いでしょe-343
アコちんママもお店で見た事あるんですが、
使うのがもったいないと思って購入できなかったんですよ。
ハハハe-348

ランに行くと新しいお友達もできるし、ピーチも楽しそうで
アコちんママも嬉しいです。
美味しいご飯も食べられるしねe-264

milchくんへ

milchくんはたくさん走るのね。
せっかくランに行ったんだから走らないとね~e-446
ピーチはママの足元にいるコトが多いので、
それはそれで写真撮るのが難しいんですよ。
油断させておいて、ちょっと離れた場所から
「ピ~チィ~」って呼んで走らせるって感じですe-452
ママも一緒に走ったり・・・。
大変ですぅe-270
お友達の写真も撮るんですが、名前を聞いても
すぐ忘れちゃってe-330
ボケボケのアコちんママですよe-327

JIPPママさんへ

スポンジ、とっても可愛いでしょ~e-349
使うのもったいないので飾っておきますよe-446

他の子はみんなケーキをキレイに完食してたのに、
ピーチのお皿には残ってるし、欠片が周りにポロポロと・・・。
ホント食べ物に執着がないピーチです。
豚のしょうが焼き、濃い目の味付けで美味しかったですよ~e-430
メニューが減ってて残念なんですけどe-441

MUNIさんへ

ランに行ってもなかなか1人で遊べないピーチですが、
それはそれで楽しそうです。
新しいお友達にも会えるし。
それがシュナちゃんだったら、ママの方がテンションe-29
ですがe-446
ランチ、ボリュームありますか!?
アコちんママ、ペロッと完食しましたよ~e-330
朝ご飯もしっかり食べてましたけど・・・v-16

PP母さんへ

水・木・金がワンコケーキサービスデーなんです。
食べ慣れないせいか、少しだけ残してました~e-350
他の子はもちろん完食してましたけど。
ママのランチももちろん美味しかったですよ~。
さすがに「食欲の秋」ですe-264
ランに行く楽しみの1つはランチですからねぇe-348

kohaxrunさんへ

普段はノーリードに出来ないので、
ランに行くのはアコちんママも楽しみなんですよ。
今回は黒シュナちゃんがいてママのテンションe-29
でした~e-446
どう親の贔屓目で見ても、黒シュナちゃんの方が可愛い
のに、ピーチの事を「可愛い~」と言ってくれた優しいママさん達
でしたよe-419

うふふ、食いしん坊なアコちんママはペロッと完食でした~e-430
自分で作らないご飯ってとっても美味しいわぁe-348

むっちさんへ

なかなか1人で走ってくれないので、
走ってる写真を撮るのも一苦労ですよe-351
ピーチ、カットのせいかサル顔なんですよ~e-451

ウッキッキ~e-249e-262

アコちんママも残すなんてありえませんe-451
昨日の夜もカレー2皿ペロッと完食e-431
パパは1皿なのに・・・。
さすが「食欲の秋」e-287
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
