スポンサーサイト


新しい洗濯機♪

我が家の洗濯機がついに新しくなりました~



Before

IMG_0597.jpg

中に入ってるモノは気にしないでくださいね~



After

IMG_0700.jpg

IMG_1087.jpg




実は、我が家の洗濯機、リコール商品で、今までに4回の点検・修理がありました。

で、今回、製品交換対象になったので~す。


喜ぶべきなんでしょうかねぇ。

ビミョーですが・・・。



まずはピーチに試してもらいましょう・・・って思ったのですが、業者さんが給水・排水

のテストをしたので中がビショビショ



ピーチを入れて、スイッチおん

マンガみたいに、これでキレイになってくれればいいのになぁ

ハハハ

遊ばれなくて良かったでちゅ




今日、開けたピーチのおやつ。

IMG_1083.jpg


アコちんママもちょっと食べてみたけどウマイ

さつまいも・バナナ・いんげん・にんじんが入ってるんですが、さつまいもグ~


IMG_1086.jpg

ちょっとダケでちゅよ!


アコちんママも一緒に食べようかなぁ・・・って思ったけど、同じ量なら人間の

おさつチップスの方が安いよね

ママ用に買ってこよ~っと

ダイエット!?、なにソレ???




おやつが減っちゃったかわいそうなピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

洗濯機、新製品と交換になったんですか!?
すご~い、お得★
ピーチちゃん、試されなくてよかったね^^;

ワンコのおやつって、たまに人間でもウマッ!って思うことありますよね!
わたしも、家におやつがなくなると、
ついシュガーのものに手を伸ばしそうになります(笑)

わぉ!!新品と交換ってこと?!
すげ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚いいなぁぁぁ♪♪
うちも リコール商品なんだけど 部品交換だけだったのょねぇぇ(笑)

このオヤツ!!櫻も大好きょ~!!
でも結構甘くない?!ってことで 誕生日の時期しかもらえないオヤツの1つなのでしたぁぁぁ(笑)

そだ!!わんこ新年会いつにする~?!
希望は土曜日の方がみんな集まりやすいかなぁって感じなんだけどねぇぇ♪♪

ひまわりさんへ

そうなんです、新品なんですぅe-420
さっそく使ってま~すe-446

このおやつはバナナやさつまいもを乾燥させた
だけなので人間でもOKでしょう。
ワンコ用のケーキなんかも甘さを抑えてるけど
美味しいですよねe-427
シュガーくん、名前書いておかないとママに
取られちゃうよe-330

寧々ちゃんへ

そう、新品よ~e-420
このタイプは部品の交換や取り外しだけじゃダメだった
みたい。
たしかに、最近振動が激しかったのよね~e-330
話があってから約3ヶ月。
やっと安心して使えます。

さつまいも、甘くて美味しかったぁe-266
人間用と変わんないよね。
うふふe-446

新年会、いつでもいいよ~。
ピーチのヒートは心配ですがe-330



わおっ

新品と交換なんてっ!!
嬉しいですねっe-328
って、何回も点検やら~って事を考えるととっても面倒だからもっと早くしてくれたら良かったのにe-268なんてっ。
ピーチちゃん…危ない所でしたねぇ~e-446
でも、美味しいおやつを食べて~ご機嫌も治ったかしら???
あーーー!!!私も試食してみたいですわぁ~!!!!!
って、言う前にもも&ひめが狙ってそうe-443

喜ぶべきなんですよ!
だって新製品でしょ?いいなぁ。

TVで見たことあるよ、もっと大きいけど
自動シャンプー機?ワンコ用の。
入れられたワンコはじっとしてたけど、
グルグル回らないから大丈夫☆
それ思いだしっちゃった。
ピーチ姫が実験台にならなくて、よかった~v-399

わぁ・・・

リコールで新品と交換って良かったですね。
うちも前のドラム式がリコールだったのですが、交換は無理でした。
またお洗濯が楽しくなりますね。
このおやつJIJIもとっても気に入ってます。わたしもお芋が一番美味しいと思います。

うはぁ~いいなぁ~交換。。。
我が家の洗濯機もリコール点検4回よぅ~
乾燥機の火災が原因らしいんだけど…
4回も直されたらなんか怖くて乾燥機使えないのよねぇ
いっそのこと交換して欲しいわぁ~

うはぁ~ピーチちゃん美味しそうなオヤツだにゃぁ
そうそうその後…
ご飯はしっかり食べるようになりましたかぁ???

kohaxrunさんへ

4回ぐらいリコールだったんですよぉ。
今回、交換対象になってビックリしました。
嬉しい反面、複雑な気持ちでしたけど・・・e-330
あ~、今なら洗濯機乾いてる・・・って思ったけど
パパと2階に上がってるe-330
と思ったら2階のパパからメールで
「ピーチ、ママを探して落ち着かない!」って・・・。
やっぱりママっ子のピーチですe-264

この「おやつ」、美味しいですよ。
お薦めで~すe-319

クロニカくんへ

えっ、やっぱりワンコの自動洗濯機ってあるのね!
シャンプー大嫌いのピーチには欲しい1台だわe-451
グルグル回らないならピーチも大丈夫かも!
試してみたいわぁ☆
クロニカくんなら大丈夫かな!?
「目が回る~!!」って言いそうねe-348

MUNIさんへ

我が家は乾燥機メインなので、大助かりです。
外干しは年に数回e-330
最近は近所で下着泥棒もいるみたいだしe-350
ママのデカパンは大丈夫でちゅよ!

おさつチップ、美味しいですよね!
ピーチと取り合いになりそうですe-270

JIPPママさんへ

うちも乾燥機火災で4回ぐらいよ!
もしかして同じサンヨー!?
はははe-264

今、テッシュを咥えてるピーチと追いかけっこ・・・
はぁ、疲れましたe-351
反省しないピーチですよe-452

おやつ大好きっ子ピーチ、最近おやつの在庫が
減ってきてるんです。
補充しなきゃ!!

朝ご飯は食べないことも多いんですが、晩御飯は
パクパク食べる事が多くなりました。
残してるときに「ご飯食べないと、歯磨きガムないよ!」
って言うとパクパク食べたりするんですよ。
わかってるのかなぁe-351
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
