スポンサーサイト


ドクロ~♪

今日、何か包みが届きました~

んっ、なんだろうねぇ!?

ママが頼んだんでちょ

ハハハ、バレたか~



今回の注文は・・・

IMG_0679.jpg


ドクロの洋服3枚と、

IMG_0681.jpg


カラー&リードセット2つ(短めリードです)

IMG_0684.jpg 左はドクロで~す



IMG_0682.jpg

これは美味ちぃでちゅか?



せっかくなので、1枚着てみようよぉ

IMG_0686.jpg

色黒だから白の洋服が映えるわぁ

それって褒めてるんでちゅか?



IMG_0688.jpg

どうせパパに内緒なんでちょ?

ピンポーン、ピーちゃん大正解です




パパに言わないでね~のアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふふふ。。やっぱり段ボール箱が秘密のうちに
増えつつありますね~
もちろん、黙っていますよ!
僕の大好きなドクロマーク。
それを着ると、ドクロもかわいいピーチちゃんに
負けちゃうね☆
お揃いのリードもお洒落デスv-10

No title

おっ♪♪これが例のやつねっ♪♪

これでスカート履いたら バッチシやねっ♪♪

我が家も何か買いたい~(笑)

リードも可愛いわぁぁぁヽ(´ω`*)ノ

No title

うわぁ~ビックリ~
左側のドクロ
JIPP用に同じ柄の生地を買ったのよ~
それでお洋服を作ろうと思ってぇ
JIPPのは黒バージョンなんだぁ
お洋服完成したら
ピーチちゃんとオソロだぁ~♪
よ~しぃ~頑張ってつくるぞぅ~

ガイコツ

ピーチちゃん
とってもよく似合っているよ
ボクも1枚持ってるよ。
シュナ友のママさんに貰ったんだ
タケちんパパさん
このブログ見ないの?
ボクは告げ口はしないけどね(* ̄  ̄)bシー


オイラの好きなガイコツ
好きすぎて
夢の国で
ジャックのgoods
たくさん買っちゃった(ж>▽<)y ☆
合計金額・・・見て無い(≧▽≦;)

ジャックの布生地買ってからすでに何ヶ月か~経ってるし~
早く~縫い縫いしないとな~o(・_・= ・_・)o

ボクは別に待ってませんから

家のコ記念日のお祝いコメ
アリガト
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

こんばんは~。

ドクロのお洋服、ピーチちゃんは、ワンピ感覚でもOKかもv-238
可愛い可愛いv-398
シュナって…ハード系もプリティ系も似合うよね~♪
ピーチちゃんメイド服も似合うのでは??(*'ー'*)ふふっ♪

首輪もいいな~~(*´∇`*)
お散歩、お出かけ&洋服に合わせて、リードもお着替えですねv-342

No title

パパには内緒・・が一杯だ~(笑

どくろマークのお洋服、とっても似合うよ~♪
カラーもセットで、パンクなピーチ姫の出来上がりだね♪

うふふっ

パパさんに内緒の宝物が増えちゃいましたねe-266
でも、こ~んなに可愛かったら~すぐばれちゃいそうe-446
これを着て~お散歩&お出掛け楽しみですねっe-343

No title

秘密♪秘密♪
いいよ~、内緒にしておくよ。

かわいいのを見つけると、つい買っちゃうもんね~。
ポチ♪

かわいい

ピーチちゃん、内緒のお洋服もコレクシションが増えて
きましたね。でも、とっても可愛いから、パパに見つかっても
大丈夫ですね。もっと、買ってもらるかも?

クロニカくんへ

パパの前で、ドクロの洋服を着てみましたが、
おニューだって気がつかなかったようです。
うふふe-446
今のドクロは可愛い雰囲気のモノも多いので、
女の子でも似合うものね~。
リードの長さが短いので散歩がしにくいのですが、
お店の説明には「ワンコと一体感が得られる」って
ありました。
慣れるとそう感じられるのかしら???
内緒にしてくれてありがとぅe-348

寧々ちゃんへ

ネットで買うと、大きさが気になるけど、
ジャストサイズでした~e-349
本当は袖付きが欲しいんだけどなぁ。
なかなか安くて可愛いのが見つかりません。
ピーチはまだまだ目が放せないので、
ロングリードはしまったまま・・・e-351

JIPPママさんへ

え~、左ってピンクの服!?
ネットではピンクとグリーンがあったんですよぉ。
JIPPくんの洋服とオソローになるなんてステキ~e-349
掃除や料理を後回しにしてでも、JIPPくんの洋服を
完成させてもらわなくちゃ!
あ~ん、近くに住んでたらオソローで散歩できたのに~e-330

milchくんへ

そーだねぇ、milchくんもガイコツe-286持ってたよね~。
milchくんは色白だから、何色の洋服でも似合っていいなぁe-349
ピーチは色黒だからね~。
それなのに、紺地の洋服を買ってしまったアホなアコちんママですe-350
milchくんの新しい洋服できるの、楽しみにしてま~す。

瑠李さん、夢の国にもジャックグッズがあるんですね。
好きな物を買う時は金額見なくてOKなんですよぉe-319
うふふe-454

ねこのたま。さんへ

夏前に着ていた服が小さくなってるんですよぉ。
ピーチが大きくなってるんでしたねe-264
小さい洋服を見て「こんなに小さかったんだなぁ」って
しみじみと・・・e-423
先日会ったクレアちゃん、丈の短い洋服着てたんですよ。
それが、すっごく可愛くて・・・。
昔の小さい洋服着せてみようかしら、と思ったけど
胸周りとかパッツンパッツンですよねe-351
メイド服、色黒ピーチに似合うかしら!?

ねこみさんへ

うふふ、内緒が一杯ですe-348

きのう、3人でお散歩しましたe-446
新しい洋服+新しいリードで・・・。
パパは何も言いませんでした。
気が付いてないようです。
というか、あまり関心がない!?

kohaxrunさんへ

うふふ、内緒の宝物で~すe-349
ピーチの物とママの物を買うのは楽しいわぁe-319
ネットの誘惑には負けちゃうアコちんママです。

夏の間はサボってたお散歩、涼しくなったから
頑張ってピーチと歩こうかなe-454

ろみお&じゅりママさんへ

内緒にしてくれてありがとぅe-446
そうなの、ついつい買っちゃうんですよ。

ろみおくんとじゅりちゃんは2人だから、
洋服もご飯も何でも2倍・・・。
内緒で買える金額じゃないわね~e-350

ほっぺ・めいpapaさんへ

パパの知らない内緒の洋服、
どんどん増えてしまってますe-446
昔の洋服は着れない物も多いから
増えてることに気が付かないかも!?
ほっぺちゃんとめいくんもパパさんに内緒の
洋服とおやつを持ってるかも・・・ですね。
うふふe-446
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
