スポンサーサイト


道の駅「佐賀関」♪

いい天気だった、昨日の日曜日、午後から3人で近くにドライブへ



風になびくピーチのボサ毛

IMG_0691.jpg

間違って飛び出ないように、ママはしっかり摑まえてます。



到着したのは、道の駅「佐賀関」です。

IMG_0696.jpg

たこ焼き屋さんは開いてましたが、隣のお店は止めてました。

お客が少ないから!?と思いきや、シロアリ被害にあい

建物が危なくなったかららしいです。

もともと、そんなにたくさんの商品を置いてるわけではなかったですが、

やっぱり残念・・・



階段を下りて、すぐ裏にある海岸へ

IMG_0694.jpg

ピーチ、初めての海です。

喜んで海の中へバシャバシャと・・・なんてコトはなかったです。

予想通り、へっぴり腰ピーチでした~



海の男!?、1人で石投げするパパ

IMG_0695.jpg



小腹が空いて食べた(アコちんママが)、「くろめたこ焼き」。

IMG_0697.jpg

ドローンとした「くろめソース」がたっぷりかかってました。

ソフトクリームも食べて、お腹一杯になったアコちんママです。

ハハハ



ピーチの影、シュナっぽいでしょ

IMG_0699.jpg




3人の散歩は楽ちぃ~のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



新しい洋服+リードセットだったのですが、パパ何も言いませんでした。

気が付いてないのかしら???





スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんちやぁ~っす♪
そうそうピーチちゃん、新しいお洋服でお出かけね♪って
思ってたらパパさん登場・・・って事は
お洋服バレちゃうじゃん!!って思ったのだけど。
気がついてない??
確かにあんまり我が家も気がつかない・・・。
ロデムどころか私が新しい洋服着ても
前髪切っても気がつかず・・・・・。
そういうもんなのかも知れない・・・・。
なので♪勝手に洋服を新調してやる私です。

No title

おぉ♪新しいお洋服&リードでおでかけヽ(´ω`*)ノ
いいねぇぇぇ♪♪

ってpapaはきっと「諦めてる」ね(笑)うちみたいに(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~(笑)
うちは私の服とかは気が付かないのに 櫻のには気が付くpapa・・・でそのあと必ず・・・「オレの服最近買ってない・・・」っとボヤク(笑)
だって勝手に買っても 気に入らんかったら全然着ないし・・・


ほとんど休みないから着る機会もないもんねぇぇぇぇ(笑)櫻は毎日着替えるしぃ(笑)

佐賀関いいねぇッッ♪♪いつか行ってみよう♪♪

ドライブ

でお出掛け
楽しそうだね。
ピーチちゃんのやっている
窓の外の空気吸うの
僕もしてるよ。
でも瑠李が運転してて見ていられないからって
窓ほんの少ししか開けてくれないんだ(`^´)

くろめたこ焼き美味しそうだね。
アコちんママさん
美味しかったですか?

ピーチちゃんの新しい洋服とリードセット
タケちんパパさんは気付かなかったの?
男は分かってても
黙っているもんだよ。
中には鈍感な人も居るみたいだけど(≡^∇^≡)

こんばんは

海がすぐ横の道の駅っていいですねぇ。
ピーチちゃん、大きな海は怖かったかな?
こちらじゃ、ありえないす。(千葉あたりまで行かないとダメです)
佐賀関って、関サバとか関アジが食べられるのですか?


くろめ

ソースがとっても気になるんですけど~!(≧ω≦。)
いつか九州一周したいで~す(←いつだよ・・・v-16

うちも結構 気づきませんよぅ~ヾ(;´▽`A``
なのでコッソリ買ってもツイツイ 「これ可愛いでしょ~♪」と、
自分から暴露しちゃうんですよ・・・アタシ・・・ llllll(- _ -;)llllll

RODEMmamaさんへ

前もドクロ柄の洋服あったから、おニューだと
思ってないのかも・・・e-264
それにしても無頓着過ぎるパパですよね~。
アコちんママなんて髪を20センチ近く切っても
気が付かれなかったんですよ~e-350
アコちんママも新しい洋服買っちゃおうかなぁe-450

寧々ちゃんへ

「諦めてる」のかなぁe-264
この前買ったピーチの缶詰フードの値段も
知らないのよ~、フフフ。
値段聞いたら「贅沢過ぎ~!」って言われちゃうわe-350
うちも「最近服買ってない!!!」って言ってるよ。
本人は買い物に行くの面倒臭くて行きたがらないクセにe-286
「佐賀関」・・・たこ焼き屋と海しかなかったよ~e-330

milchくんへ

ピーチも飛び出ると大変なので、ママと2人で
乗ってる時はほんの少ししか窓を開けませんよ。
今回はパパが運転してたので特別サービスですe-454

くろめたこ焼き、ソースがドロロ~ンとしていて
美味しかったですよ。
「くろめ」ってどこでもあるのかしら!?

パパはその「鈍感な人」だと思いますよ。
うふふe-446

ほっぺ・めいpapaさんへ

大分市は海に面してるから、家からなら車で10分
も行けば海に出られますよ。
まぁ、近くの海は工業地帯のため泳げるような海
ではないですけど・・・e-330
初めての海、あんまり興味なかったみたいですぅe-350
ほっぺちゃんとめいくんなら喜んでくれるかな?
そうです、佐賀関は「関サバ・関アジ」が有名な
ところです。
地元といっても、めったに食べませんが・・・。


PP母さんへ

くろめソース、ドロロ~ンとして面白い味でしたe-264
今流行りのB級グルメですかねぇe-348
九州1周、いいですね~。
アコちんママは鹿児島に行った事ないんですよぉ。
大分からだと交通の便が悪いんですよね~e-351

まぁ、せっかく気付かれてないのにママさんから
暴露しちゃうの~e-451
まぁ、言いたくなる気持ちもわかりますけどねe-264

No title

あ~~~
早速ドクロのお洋服着たのね!
道の駅「佐賀関」
数年前に行きましたよ。
懐かしい~。
関さば関あじ求めて飛行機に乗ってね。
”近くに”ドライブ?
近くなんですね!!
その海岸で写真撮ったわ。
きれいな海でした♪
関さばも美味しかった~~~♪
どこかですれ違っていたのかも?

ピーチちゃん 影まで楽しそうよっ♪

ビッケママさんへ

え~、大分に遊びに来たことがあるんですね~e-451
すんごい田舎でビックリしたでしょ?
佐賀関、近いといっても車で40分ぐらいかな。
関さば、お口に合いましたか?
うふふe-446
また遊びにきてくださいね~。
待ってま~すe-348
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
