

北海道物産展♪

近所のスーパー(デパート!?)で北海道物産展してたので行ってきました~

もちろん、ばぁばちゃん(ばぁばちゃんの財布)と一緒に



晩ご飯の「うに・かに弁当」

IMG_0706.jpg


「鮭のるいべ(塩辛風)」&「いくらの醤油漬け」

IMG_0707.jpg 鮭はママのつまみデス


「十勝粒あんロールケーキ」

IMG_0708.jpg

すんごい甘いケーキでした

最後の1口が残ってる時、ピーチは自分がもらえると思ったみたいで、

ママの隣でスワレをして待ってました。

「ピーチは食べられないのよ~」と、ママがパクリ

それを見たピーチ、

「なんで?なんで?なんで?????」ってワナワナ

その顔を見て、パパ・ママ大笑い。

ごめんね~


「いじけ猿・ピーチ

IMG_0719.jpg

わたちのケーキ、ママに食べられたでちゅよ



他に購入したモノ

IMG_0712.jpg ワイン

IMG_0716.jpg 夕張メロン&トマトゼリー

IMG_0717.jpg ラーメン


やっぱり北海道物産展サイコー




「全然サイコーじゃないでちゅ」のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すげ~!!!大量じゃん!!!
こないだわっタンでやってて papa'sかぁちゃんと行ったけど
何も買わんかったわ((+_+))


さすが「食欲の秋」だねぇぇぇぇ♪♪(笑)

わぁ~

たくさん美味しいもの
買ってきたんだね。
あれ???
ピーチちゃんへのお土産は
無しなの?
それじゃあ
拗ねても仕方ないね。
ボクだって
瑠李が何にも買ってきてくれないと
拗ねちゃうもん。

寧々ちゃんへ

北海道物産展、大好きなのよ~。
ついつい色々買っちゃうのよね~。
商品券がパラパラと飛んでいっちゃいますv-282
夕張メロンゼリー、見た目は一緒なんだけど、
以前買ってたのとメーカー(!?)が違うのよ~e-451
味が違ってたらショックだわぁ。
大分初登場のケーキにも心惹かれたんだけど、
今回は粒あんロールにしてみました。
あっ、寧々ちゃんは甘いモノ、ダメだったんだよねe-350

milchくんへ

全部、パパとママの食べ物ばかりでした~。
だって北海道物産展にはピーチ用もモノ
なかったんだもんe-264
ピーチには新しいおやつを開けてあげましたよe-446
ピーチのワナワナ顔、本当にすごかったのよ~。
大うけe-278でしたe-257
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
