スポンサーサイト


内緒のつもりが^^;

ピーチのカリカリフードがなくなりかけてるので、注文する事に。

今回はワトソンくんのママ(たま。さん)が購入してるお店

もちろん、パパに内緒なので、月曜日の午前中のお届けにしました。


ところが、パパは体調が悪い・・・と、会社をお休み

はい、しっかりバレバレでした~

(金額を言ってないので)何も言われませんでしたが・・・



IMG_0726.jpg

パパに内緒のモノが届ちまちたよ~

ハハハ、それ言わないで~



カリカリフード2種類とウエットフード2種類

IMG_0727.jpg

ほとんど、たま。さんのマネっこ



おまけのおやつ3種

IMG_0728.jpg


IMG_0729.jpg

コレ食べたいでちゅ

おやつだけじゃなくて、ちゃんとご飯もたべてくださいよ~



IMG_0730.jpg

おやつの方が美味ちぃのになぁ




かなりボサ子になってきたピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



病院に行ってきましたが、インフルではないみたいです。

風邪でもうつすなよぉ、パパちん


スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

バレバレでしたか?
ホントは、なんでも分かっているパパさんなんでしょ?
でも、カワイイピーチ姫のためなら。。
『もっと買ってもイイよ!』って言ってくれるんじゃないの?

ワトソン君のママさんには、いろいろ教えてもらっているようですね。
そんなオトモダチがいてイイですね。

パパさん、お大事に!!
早く良くなって、またピーチ姫のために
しっかりお仕事してくださ~い!!

こういうことって・・・

あるよね。せっかく内緒にしてるのに・・・
うちのpapaは何も言いませんが・・・心の中でため息はついていると思われます。
ウエットのフードも食べてるんですね。ピーチちゃんきっと美味しいよ♪
パパさんお大事にね!

(* ̄  ̄)bシー

内緒のお届け物が
バレちゃったのですか。
それでも何も言われなかった
瑠李だったらオイラ2号さんに
指摘されるだろうけど( ´艸`)


はいきっと言われると思います(≧▽≦;)
またまた
美味しそうなご飯とオヤツ
ピーチちゃん
残さずご飯食べてね(b^-’)

タケちんパパさん
お体休めて
大事にして下さい。

No title

こんばんは~v-484

(@゜Д゜@;)あら・・・??
パパさん、たまたま、お休みの時に、商品が届いちゃったのね~v-356
私も・・・時々あるわ~v-393
ところで、パパさんの体調は、大丈夫なのかしら??

ピーチ姫、また、気に入って食べてくれたらいいな~~v-344

ボクのフード、最初にパパが食べて
『美味しいっv-344ツマミになるv-353』って言うから…
パパは、食のライバルでつよv-359

No title

あははははは~
ばれちゃいましたかぁ。。。
でもぅ~ピーチちゃんの食欲が出てきたのならぁ
OK♪OK♪ですよぅ~(笑)
・・・パパさんの体調どうですか???
寒くなってきましたからねぇ
お大事にです。
JIPPもねぇ~モジャ男なんだよぅ~ポチッと♪

No title

あらら^^;タイミングがぁぁぁ(笑)
それにしてもパパっち大丈夫???

急に冷え込みだしたからねぇぇぇ・・・お大事に!!
そして可愛い愛娘の為に・・・仕事がんばってくださぃ!!

No title

ママさん、焦ったね~。
お洋服じゃなくご飯だったのが
不幸中の幸いかもね。
おっと、ピーチちゃん、口を滑らしちゃいけないよ。

パパさん、お大事に!!
ポチ♪

クロニカくんへ

パパは何もかも知ってるのかな!?
でも、金額は知らないハズ。
ムフフe-264

ワトソンくんのママさんにはお世話になりっぱなしです。
シュナのママさんはみんな優しいママさんですよねぇe-343
クロニカくんのママさんもe-419
アコちんママとピーチは幸せモノで~す。

パパはただの風邪だったみたいです。
今日はしっかりお仕事に行きましたよ~e-319

MUNIさんへ

ハハハ、よりによって到着日に風邪で休むなんて~e-350
「日頃の行いが悪い」のはパパなのかママなのか・・・。
MUNIさんのダンナ様は優しいから”ため息”なんてついてないハズe-348
せっかくのウエットフードも実は食べたり食べなかったりなんですよ。
この事実もパパには内緒なんですぅe-351

milchくんへ

はい、ちょうどパパがお家にいる時に届いてしまいました~。
何も言われなくてよかったわぁe-264
オイラ2号さんは細かく言いますか!?
milchくんのためだったら大丈夫なんじゃない?

せっかく美味しそうなご飯を用意しても・・・。
今日もそっくりそのままお皿に残ってますe-350
milchくんが美味しそうに食べてくれたら、
ピーチも「美味しいかも・・・」って思ってくれるかなe-446

平日にパパがお家にいると変な感じですぅe-330

ねこのたま。さんへ

たま。さんのマネッコしちゃいました~e-348
うふふe-418
ぽち。さんは何も言わないでしょ!?
ワトソンくん、ぽち。さんとたま。さんに愛されてるものね~e-266

今日はパパ会社に行きました~。
ちょっとキツイみたいですが、インフルじゃなくて良かったわぁ。

ワトソンくん、ぽち。さんに「1口だけでつよ!」って、ちゃんと
言わないとダメだよ~e-287

JIPPママさんへ

ハハハ~、しっかりバレちゃいました~e-264
パパの前だけでもガツガツ食べてもらいたいんだけど、
やっぱり食べたり食べなかったり・・・。
カリカリだけなら次のご飯にできるけど、さすがにウエットはねぇe-351
もったいないデス。
大分もだいぶ寒くなってきましたよ。
アコちんママはまだ半袖のパジャマ着てますけど。
パパに「バカや~」と言われてますe-330
JIPPくんとお揃いのボサ子ピーチですねe-319

寧々ちゃんへ

予定が狂ってバレバレですよぉe-350
でもインフルじゃなくて良かった~。
頑張って働いてもらわないといけないもんねe-271

今日も誘ってくれたのにゴメンねぇ。
懲りずにまた誘ってくださ~いe-466

ろみお&じゅりママさんへ

ホント、洋服じゃなくて良かったわぁ。
洋服だったら「最近、オレは買ってない~!!!」って
言われるに決まってるものe-452
ピーチの洋服も素知らぬ顔で小出しにしてま~すe-319
ピーチにちゃんと「内緒よ!」って言い含めておかなきゃe-350
じゃ、おやつくだちゃいe-277
しっかり者のピーチですぅe-330
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
