スポンサーサイト


NEWシュナグッズ♪

車のガラスにペタッするシュナちゃんが仲間入りしました~

IMG_0732.jpg

うふふ、可愛いでしょ



5月の連休にランで出会ったさくらちゃんのママに教えてもらったお店に行ってきました~

IMG_0733.jpg

シールでわかるように、このお店のムスコはシュナくんなんですよぉ。

今度はピーチを連れて遊びに行ってみようかな。



IMG_0711.jpg

ん~、わたちのオモチャでちゅか?

違います!!!




今日もボサ子のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ご心配おかけしました~。

パパはただの風邪だったみたいで、今日は出勤しました。

頑張って働いてもらわないとね

スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うふふ。。かわいいかわいい。。♪
車に付けて一緒にお出かけ出来るね♪
お店にシュナさんがいるってだけで、
嬉しくなってしまうよね♪
お店のシールもカワイイね♪
でも、そこんとこから、むりやりお鼻をだしているかわいいコはだれですか~♪
パパさん、インフルエンザでなくてヨカッタネ。

No title

ピーチちゃん、可愛い♪
”車に赤ちゃん乗ってます!”のシュナ版ね。
そんなのもあるんだ!
かわいいね。
これも内緒?
パパさん、インフルエンザでなくてよかったね。
ポチ!

ピーチちゃん

お顔
何処から出してるの?(◎o◎)
顔潰れちゃうよ

可愛いシュナちゃんだね
でも
ピーチちゃんには
敵わないけどね(b^-’)

タケちんパパさん
インフルエンザじゃなくて良かった(^^♪

No title

うはぁ~そのアイテム~JIPPママもねらっていたのよぅ
可愛いよねぇ~
うはぁ~ますます欲しくなってきたぁ~
お友達に車に貼るステッカーも作ってもらったのでぇ
そろそろJIPP家車もシュナシュナ車に変身させよぅかしらぁ~♪

No title

きゃぁ~かわいいv-10
シュナグッズがいっぱいありそうなお店ですね~^^

↓とうとうパパさんにばれちゃったのね(笑
でも可愛いピーチちゃんの為なら黙認かしら^m^

いつも温かいコメントありがとうございます~!
アコちんママさんもおからだご自愛くださいね^^

No title

うふっ ピーチ姫も隙間から覗く系?
こう見えてぼくも覗く系代表!
押し開けて飛びこみそうでしょ?
でもそ~っと覗くだけ。
遠慮深いんです。

可愛いステッカー♪
ピーチ号にぴったりだねっ。

シュナマークが付いた車見つけると嬉しくなっちゃう
ビッケファミリーです!
”乗ってるかな?”って覗いたりして♪

タケちんパパさん インフルじゃなくて良かったねえ!
みんなみんなお大事に!!

No title

あはは♪♪
シュナグッズ着実に増えてるねぇぇッッ♪♪
G-Dog街のやねぇぇ(*^^)v

ってかピーチ姫の鼻が~(笑)可愛いわぁぁ♪♪

あっ体調どう???大丈夫???

わおぅ

可愛いシュナグッズ!!
なかなかシュナグッズって無いから嬉しいですヨネェ~e-420
私も近いところなら行きたいですよっe-454
おおっ。ピーチちゃんの手にかかったら…「おもちゃ」にされないように注意が必要ですねっe-277
うちだったら、先ず狙われるのが「吸盤」その後「鼻→目」でしょうかe-455ぷぷっ。

クロニカママさんへ

さっそく後ろのガラスにペタしたんですが、
ガラスが地黒なので見えにくいですぅe-350
お店にシュナの人形(手を入れるぬいぐるみ!?)
もあったので、密かに狙ってるんですが・・・。
さすがにパパにバレちゃうだろうしなぁe-351
スキマからお鼻を出してるのはお猿さんで~すe-249
大分もインフルが流行ってるようです。
気をつけねばe-448

ろみお&じゅりママさんへ

シュナグッズ、見つけたら全部欲しくなる
アコちんママですよぉe-264
コレはパパにすぐ見せました~。
自慢したかったんだもんe-454
何も言われなかったです。
心の声はわかりませんが・・・e-351
インフル流行ってるみたいですね。
ワクチンも回ってきそうにないし~e-304

milchくんへ

うふふ、廊下に閉め出されまいと、
狭い隙間をこじ開けようとしてるピーチですぅ。
ピーチはサル顔ですが、このシュナちゃんは
ちゃんとワンコ顔なんですよぉ~e-446

パパは頑張ってお仕事に行ってます。
”ピーチのた~めならえ~んやこ~らe-343”ですよ。

JIPPママさんへ

「お先に~」ですe-446
JIPPカーにもつけて、オソローにしましょうよe-420
アコちんママもシュナステッカーをワトソンくんの
ママさんに貰ったんですが、上手く貼れるか心配で
まだ貼ってないんですよぉ。
ピーチ、車の中でもワンワンいってるので、
ステッカーなくても「ワンコ乗ってます」って
バレバレですぅe-264

ねこみさんへ

お店のお父さん・お母さん、とっても気さくな
感じで、ついつい長居しちゃいましたe-446
狙ってるシュナグッズがあと2つありま~すe-319

今回はフードだったし、値段もバレてないので、
ぎりぎりセーフかな!?

いつもパパに「バカは風邪ひかん」って言われてる
アコちんママなのですよ~e-287

ビッケ隊長殿へ

ビッケ隊長は覗く系なの!?
ピーチは本当は飛び込み系なのよ~e-451
暴れん坊ピーチは覗くダケなんてできませ~ん。

ビッケ号はステッカー貼ってますか~?
アコちんママの周り、シュナ以外の
ワンコステッカーは見かけるんだけど、
シュナステッカーは見ないのよね~。
でも散歩中にシュナちゃんに会う事は
ありますよ~e-348

ビッケファミリーもインフルに気をつけてね~e-304

寧々ちゃんへ

土曜日にパパと夕飯を外食したんだけど、
その前にパパは美容院へ・・・。
で、アコちんは時間つぶしに行ってきました~e-446
想像してたより狭いお店でしたが、たくさんの
グッズに囲まれてる~感がありましたe-348
この後、府内町のZOOにも行ったんですぅe-264

いつも誘ってくれてありがとぅ。
頭痛はいつもの事なんですよぉ。
薬が手放せませんe-350

kohaxrunさんへ

シュナが看板犬っていうだけでテンション
上がりますよね~e-349
今度はピーチと一緒に遊びに行きたいですぅe-343

ピーチは車の中では助手席に座ってるので、
さすがに後ろのガラスには届かないでしょう。
後ろの席に移動・・・いつかできるようになる
のかしら!?
お~コワe-350
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
