スポンサーサイト


ピーチ・カー♪

さっそく、車の後ろのガラスにペタしました~

IMG_0743.jpg

ここならピーチも手(口!?)が届かないでしょう。

ちゅまんないでちゅ



暑い夏も終わり、やっと散歩がゆっくりできるようになりました。

相変わらず、グイグイ派ピーチです。

後ろ足だけでタッタ歩く(走る)事もしばしば・・・

よく笑われてます


IMG_0745.jpg

IMG_0724.jpg

新しい洋服です。

かなりリアルなドクロ柄

写真でわかるように、いつも裾がめくれてるんですよぉ。

胸周りで決めるとLサイズなんですが、着丈がちょっと長過ぎるんです。

JIPPママさんやロデムママさんなら、ちょちょっと裾上げするんでしょうが、

なんせ不器用アコちんママですから・・・




「お顔が写ってないでちゅ」のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございますv-278
どんどん、可愛いシュナグッズが増えていってますねv-344
前に、シュナペッタンの車見つけたら手を振りますわv-222

おっv-363
G-DOGさんに行かれたのですねv-353
私も2回ほど行った事があります(*´∇`*)

1回目は、ワトソンを連れて行ってなかったので
2回目連れて行ったら・・・相性が…ねv-356
お互いガウガウがなければ…お散歩コースに入ったのになぁ~v-164

ZOOは、ワトソンのお散歩コースに入ってますぉ~v-344
いつか、一緒に街のお散歩したいですねv-343

No title

あは♪♪ピーチ号完成やねっヽ(´ω`*)ノ

ドクロ服・・・・可愛いじゃん♪♪似合ってるわょ♪♪
ピーチ姫はまだまだ もぉ少し成長するだろうから 今は何もしない方がいいかもょ~(。→ˇ艸←)

今回i-Dogのカタログの服 ドクロ柄が多くて「わぉ♪アコちん好きそうやわぁぁぁぁ♪♪」って思ったょ♪♪(笑)

ピーチcar

の出来上がりだね(b^-’)
ボクも乗ってみたいな~

ピーチちゃんのドクロ柄シャツ
瑠李も欲しいって言ってるけど
SかMあるのかな~って

JIPPママさんかロデムママさんに
裾上げ頼んじゃったらどお?(≡^∇^≡)

カー違い笑

こんにちはっ♪
ピーチカーだから、
ワンコ用カートがピーチちゃん家にもやってきたのかと笑
ワンコカート、最近気になっちゃってるロデムママです♪
なんせ、ロデムは重いから・・・。

裾ですかぁ~。
上からスカート履かせちゃえぇ笑

No title

ピーチ号発車!!
クロニカタウンへ向けてGO!!

ピーチちゃんのお顔見たいよ~
僕もドクロ柄大好きなんだ。
だけど、お洋服が着れないからなぁ。。
それを着たピーチ姫のお顔を見るのが楽しみなんだから、
ちょこっとお顔みたいんだ~♪

No title

このシュナちゃんがピーチカーの目印なんだね。
いつか見つけられるかなぁ。
大分は遠いけど…

ろみおもお洋服の裾、ペロンとめくれちゃうよ。
嬉しいと、尻尾が背中にくっついちゃうからなんだ。
ピーチちゃんもなんだね。
器用な人になりたいなぁ。

可愛いピーチちゃんのお顔見せてって
お願いのポチ♪

そうなんですよねっ

しゅなって…骨格がっしりだからなかなか難しいですヨネェ…
胸板が厚いと言うか~
本当に男前な体格e-455ぷぷっ。
そしてウエストが細いからこれはこれで難しかったり!?
自分で修正できたら良いんですけどネェ…これが、なかなかぁe-282

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねこのたま。さんへ

アコちんママもたま。さんの車はすぐ
わかりますよ~e-446
後ろについたら手を振りますね~e-320

え~、あのおとなしいワトソンくんが
ガウガウしたんですか~???
信じられませんよぉe-451
今度、ピーチと一緒に行ってみたいと
思ってます。

街散歩、是非ご一緒してください。
ワンコokのカフェとかありますか!?

寧々ちゃんへ

助手席はピーチ専用になってますよぉe-451
パパも時々座りますが、レンタルシート状態ですぅ。

今以上大きくなったら困りますが、最近は普通に食べる
ので、体重が増えました~e-350
やっぱり食欲の秋なのでしょうか???

i-DOG、最近見てないから今度見てみますね~。
また洋服増えたらどうしましょe-264

milchくんへ

今度、ピーチカーに乗りにおいでよ。
でも、アコちんママ、運転ヘタッピなのよね~e-350
スリルとサスペンスですぅe-330

今度、milchくんのブログの方に、お店の紹介
しとくね。
まだS・Mがあるといいんだけど。

不器用なアコちんママだったら、折り曲げて
ガムテープでペタッって感じになりそうだわぁe-451

RODEMmamaさんへ

やっぱり、ワンコカート気になるよね~。
アコちんママも欲しいんだけど、パパは「いらない!」
って言うし、ピーチもおとなしく乗ってるとは思えない・・・e-452
でも欲しいよねぇぇぇぇe-349

そーねぇ、今度はスカートが増えてるかもねe-348

クロニカくんへ

アコちんママ、運転ヘタッピだから、
クロニカタウンに着けるようにピーチに
お鼻ナビしてもらわないと~e-330
うふふe-419

洋服以外のオシャレ、
ネックレスやバンダナだけになっちゃうよね。
そうだ、クロニカくんの代わりにお母さんに
ドクロの洋服を着てもらうっていうのはどう!?

No title

こんばんは~(^^♪

>ワンコokのカフェとかありますか!?
えぇv-238
春日のColette、商店街のヤードヤードカフェの外は
ワンちゃんOKですよぉ~v-398

こちらに出てこられる時は、連絡くださ~い♪
一緒にお散歩しましょうねv-353

No title

わかるわかる。
胸周りで合わせると裾が長いよね~
特にジジッぺ胸板あつくて・・・
オーダーメイドじゃないとむりです<^^>

ろみお&じゅりママさんへ

にこいちカーの前にピーチカーがいたら手を
振ってね~e-320
そのために高速1000円を使って大分に来る
っていうのはどうですか?
うふふe-446

ろみおくんの洋服も裾がめくれちゃうのね~。
シュナって首周りが細いから襟部分がシッポの
方に下がっちゃいませんか!?
アコちんママも不器用だから、サイズ直しなんて
とんでもないe-330

サボリ魔のアコちんママ、ピーチのお顔をいつ
お見せできるやら・・・e-351

kohaxrunさんへ

そーなんですよぉ。
首とウエストは細い、胸板は厚い・・・ですもんねぇe-351
市販の洋服でピッタリって事は少ないですぅe-330
ネェさんは器用そうだから、サイズ直しできるんじゃない!?
失敗しても愛嬌ってコトでe-348

ねこのたま。さんへ

お店情報、ありがとぅございますぅe-446
ピーチと一緒に街散歩はした事ないです。
今度、是非ご一緒してくださ~いe-266

シュナママさんへ

そーでしょ!
洋服が小さいと着れないので、どうしても
胸板サイズで決定してしまうんですよねぇ。
アコちんママ的には着丈の短い洋服を
可愛く着てもらいんだけどな~e-351
じじっぺくん、オーダーメイド!?
お坊ちゃまですねe-418

No title

ビッケカーは”Miniature Schnauzerの文字とワンコシルエットのシールを
リアウインドウに貼り付けて走ってま~す!

ピーチカー見つけたら 呼びとめていい?

リアルドクロのお洋服
キュートなピーチ姫にぉ似合いなのねえ!
フリフリピンクのお姫様ルックとは一味違った魅力♪
タッタカ走る姫君にぴったりだわ!

ビッケママさんへ

ビッケカーも見つけたら手を振りますね~e-320

ピーチ、フリフリお嬢さんの洋服より、
フツーのランニング系の方が似合ってるかも。
散歩中は前を行く人を見つけては、2足歩行で
追いかけてワンワンe-330
ホント激しいんですよe-451
お恥ずかしいわe-350


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
