スポンサーサイト


パパのお気に入りをーー;

パパはお耳をホジホジするのが大好き

もちろん、自分でホジホジするんですよ。

決して、アコちんママの膝の上で・・・なんて期待しないでください



あーそれなのに、それなのに・・・

IMG_0752.jpg

IMG_0750.jpg

パパの大事な耳かきが~~~



ママがキッチンに立ってる時に、テーブルから引っ張り下ろして、

カミカミしてたんです



ギャ~、先っぽ飲み込んでる~~~



いろいろ考えた挙句、

「食べた物を衣にして、ウンPとして出すのが1番」

という事になり、おやつをたくさんあげました。 アコちんママの考えですが



その後、1時間ほど散歩して、コロコロしてたら・・・

IMG_0758.jpg



こんな物がくっついてきました・・・



IMG_0754.jpg

・・・飲み込んでなかったのね

おやつ、大盤振る舞いしたのに・・・



「まぁ、よかった」という事にしときましょう。




「今日もお顔が写ってないでちゅ」のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




パパに怒られるのは、アコちんママ、ピーチ

スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あはははははははは~
ピーチちゃんイタズラしたのにぃ~
オヤツ沢山もらえてラッキーだったわねぇ(笑)
ママさん。。。まんまとピーチちゃんにやられてしまいましたぁ

ん?パパさんの耳かきの上についているのは????
フランケンシュタイ?(爆)

No title

これはぁ~!!!(爆
ピーチちゃんの作戦勝ち?(≧∇≦)

でも異物を飲み込んでなかったから、アコちんママさんも安心したでしょ^^
ピーチちゃんは得したね(笑

No title

ああぁ。。びっくりした!!
ピーチちゃん、飲み込んでなくてヨカッタぁ~

誰が悪いんでもないよ!
でも、おやつをいっぱいもらえたピーチ姫が一番得しちゃったかな?

よかったねぇ・・・

飲み込んでなかったのね?
まぁあまり大きくないから大丈夫でしょうけど、怖いもんね。
でもpapaさんの大事な耳かきは買い替えですね・・・

いい思いした

ピーチちゃんだったね(b^-’)
たまにはいっぱい貰っても
いいよね~(≡^∇^≡)

今回もピーチちゃんの
お顔見れなくて
残念だなO| ̄|_

タケちんパパさんの
耳かきのキャラクターって
ドラキュラですか?

スカル洋服の件
ありがとうございますって
瑠李が言ってたよ
まだ買うかは
決めかねてるみたいだけどね

No title

ピーチちゃん、飲み込んでなくてよかった~。
見つかって一安心だね。
あんまりママさんに心配かけちゃだめだよ、ピーチちゃん。
って年中じゅりの心配しているわたしが言うのもなんなんだけどね。

パパさんにはピーチちゃんが無事だったってことで
許してもらうしかないよね。
ドラキュラ?フランケン?

ピーチちゃん、お顔見せて~!
ポチ!!

作戦成功~♪

オヤツをたくさんもらえて良かったね~(*^^)v

えぇーっと・・・

やっぱり内緒にするために

ママが頑張って『ほじほじ』部分を彫刻等やらで

再生するのでしょーか!?(爆)

JIPPママさんへ

夜中に具合が悪くなったら・・・と思って
オチャケ飲まないようにしたんですが、
先っぽを見つけたとたんに、ビールの
口が開いてました~e-264
ハハハ~e-401

ピーチ、普段の3倍ぐらいのおやつを
食べたんですよ~e-427

コレはドラキュラで~す。
実はフランケンもあるのですe-319

ねこみさんへ

ホント、先っぽを見つけた時はホッとしました~。
ピーチの作戦だったのでしょうかねぇe-452
何でもカミカミモグモグしちゃうから・・・。
油断しっぱなしのアコちんママですぅe-351

クロニカくんへ

コロコロについた先っぽを見つけた時は、
家宝にしようかと思ったアコちんママですよe-451
ピーチが賢いのか、アコちんママがアホなのか・・・e-330
ピーチが得したことだけは間違いありませんねe-285

ピーチのハロウィンパーティの写真、我が家のパソコンの
壁紙にしちゃいました~。
勝手にごめんなさい☆

MUNIさんへ

e-284大きさ的には小さいですけど、竹製なので
トゲトゲしてたら・・・って心配したんですが。
飲み込んでなくて良かったですぅe-351
もう1本あるのですよ~

milchくんへ

ピーチだけが得した一件でした~e-351
ホント、アコちんママは焦りましたよ。

そうです、ドラキュラで~す。
誰かに何処かのお土産で貰ったような・・・e-330
昔過ぎて覚えてないわぁ。

いえいえ、どういたしまして。
milchくん的には洋服どうなの!?
あんまり好きじゃないのかなe-348

ろみお&じゅりママさんへ

本当に飲み込んでなくて良かったですぅぅぅe-446
じゅりちゃんもピーチもママに心配かけるのが
仕事だと思ってるんですかねぇ。
ママ達は子供の心配をするのが仕事なんでしょうねe-351

パパには怒られませんでした。
気をつけないと!とは言われましたが・・・。
机の上のものに興味津々のピーチですe-350

コレはドラキュラですね。
フランケンもあるのですよe-319

PP母さんへ

ピーチだけが得した、ピーチの作戦勝ちですね。
ほんとにもぅぅぅe-442

アコちんママ=内緒って感じですか!?
さすがにホジホジ部分の再生はムリです~e-451
内緒にしてた洋服もボチボチ小出ししていきますよ~e-264
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
