スポンサーサイト


2つの記念日♪

ピーチ家、ピーチの前にも家族がいました。

m3.jpg

「おかやどかり」のカールです。

2~3年一緒に暮らしましたが、昨年9月に天国に旅立ちました



昨日のコトになりますが・・・

11月5日はピーチと初めて会った、出会い記念日

m4.jpg

m2.jpg

昨年の11月5日、ピーチの生家で初めて2ヶ月のピーチと会いました。

真っ黒でモフモフの男の子3ワンと女の子1ワン。


抱っこしたら、アコちんママの膝の上でズーッと寝てたピーチ。

可愛かったなぁ


こんなにお転婆になるとは思ってもなかったよ


我が家に迎えるまでの約1ヶ月、何度かピーチに会いに行き、

一緒に暮らせる日を指折り数えたわぁ



我が家に来た、12月13日

m8.jpg

m7.jpg

床に下ろしたとたんに走り回って遊んでたっけ。



現在はこんな感じです

IMG_0742.jpg

もっと可愛い写真ないんでちゅか




記念日だけど何もなかったピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




もう1つの記念日、アコちんママでした。

豪華な料理を・・・なんて事はなく、北海道物産展で買ってた

ラーメンでした~。

まっ、ラーメン好きだからいいんだけど




スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パピーピーチちゃん、めちゃめちゃ可愛いね。
そりゃ、指折り数えるわ。
もちろん、今もかわいいよ。
すくすく成長して嬉しいよ。

ママさん、お誕生日おめでとう!
幸せな時間、重ねていってね。

わたしも蠍座の女なのよ。
12月13日に期待してポチ!

おめでとう♪

二つの記念日おめでとう!
わ~こんなに小さかったのぉ。
かわいい~♪かわいい~♪
大好きなコの側に居られて、嬉しいのは、
ママさんだけじゃないはず!
きっと、ピーチ姫もアコちんママさんの
所に来て、”幸せ”だと思っているよ☆
これからも、大事な一人娘として
スクスク育たれますように!
自分の好きな物を食べられるのが、
これまた一番”幸せなこと”じゃないですか?
僕もラーメン大好きだよ~☆

我が家がキャンディーを選択するとき 生家でブリーダーさんに言われたのが…「不思議と縁があるわんこが近寄るんですよ」と…

2匹から選択するのに、キャンディは私達に近寄り興味津々 もう1匹はさっさと部屋の隅に離れていきました。だからではなく…既にキャンディに決めつつあったので 縁って見えない絆があるのかなと思いました。

ビーチちゃんもアコちんママの膝にいるときからアコちんママの子供だったのですね

おめでとうございます

ピーチちゃんとの
出会い記念日
そして
アコちんママさんの
お誕生日
いっぺんに
☆^ヽ(*^-゚)v Congratulations♪ v(゚∇^*)/^☆

好きなものを食べてる時が
幸せだとボク思うから
ラーメンでもOKでしょ('-^*)/

ろみお&じゅりママさんへ

ありがとうございますぅ。
誕生日を喜ぶ年でもないですが、大威張りで
買い物できる日ってコトですかねe-264
おっ、ママさんも「蠍座の女」なのですねe-199
ふふふ、パパさんをチクリと・・・してないですよねe-348

1年でこんなに大きくなるんですね~。
しみじみです。
体ばかり大きくなってなかなか賢くなってくれませんけどねe-351

クロニカくんへ

どうもありがとうe-343
あんなに小さかったピーチが、お転婆娘になりました~e-348
ピーチも「幸せ」って思ってくれてるといいのですが。
アコちんママはもちろん「幸せ」で~す。
クロニカくんのお母さんもアコちんママと同じ気持ちですよe-446

北海道のラーメン、とっても美味しかったですよ。
やっぱり誕生日にはラーメンよねe-264

涼さまへ

やっぱり縁ってあるんですよね~e-446
涼さまとキャンディーちゃん、アコちんママとピーチは
なるべくしてなった親子なんですね。
今もアコちんママの足を枕にして眠ってます。
この可愛い姿を見ると、ついつい甘甘ママちゃんに
まっちゃうんですぅe-348

milchくんへ

どうもありがとぅe-446
四捨五入すると、とんでもない年齢になってしまいましたe-350
これからは五捨六入に統一しませんか!?
来年になったら六捨七入になるかもね~。

北海道のラーメンはとっても美味しかったです。
美味しい物を食べると幸せですよね~e-266
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
