

犬吉12月号

9月27日に久住花公園であった撮影会の写真が掲載されました~

IMG_0769.jpg

今回は、お座りしてキリッとしたお顔



 以前、掲載分 

IMG_0441.jpg

IMG_0112.jpg

昔の写真を見ると、本当に「パピーチ」ですよね。



撮影会に合わせてトリミングに行ったりと大変なんですよ~

ハハハ




今日は朝から雨・・・。

どこにも出かけないけど、以前、購入した洋服のモデルになって

もらいました。

下にいつもの洋服着たままですが

IMG_0746.jpg

IMG_0747.jpg

せっかく着たち、どこか行きまちゅか?

雨が止んだらね~(1日中、雨って知ってるアコちんママなのですぅ)




雨だと散歩に行けない、かわいそうなピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あら~!
ピーチちゃん、お姉さん風に撮ってもらってるじゃなーい!
フリルの服も似合ってるわ~
素敵よ~o(*^▽^*)o~♪

↓↓
えっ!!『みんなもってる』なの?シュナバック!
すっごい可愛いんですけどー!
初めて見たんですけどー!!いいな~

No title

こうして見ると、大人っぽくなったねぇ。
すっかりレディだね☆
フリルのひらひらドレスも似合うし、
下の可愛いエルモのもすっごく似合ってるよ~☆

可愛いッ

こうやって見ると~
本当に「パピーチちゃん」←ウマイe-328
写真を見ると成長しているんだな~って、思いますよねッe-446
これからも楽しみですねっe-343

新しいお洋服で…お散歩早く行きたいねっ!!
ピーチちゃんe-349

今回は

ピーチちゃんばかりだ!!

『パピーチv-511』から
今のピーチちゃんまで
どれもカワイイピーチちゃんだね(b^-’)

最後のうったえている様なお目目
吸い込まれそうだよ(≡^∇^≡)

No title

もうすっかり立派なレディーだね。
どのピーチちゃんも、全部知ってるよ。

やっぱりピーチちゃんはピンクが似合うね。
とっても可愛いよ。
ところで、これも内緒?

ポチ!

No title

うわぁ~どんどんお姉さんになっていくのが
すごく良くわかるわぁ~♪
美人さんピーチちゃんだわねぇ~
ピーチちゃんとってもお洋服似合っているよぅ
そうそう~ピーチちゃんが持っている
ドクロ柄のお洋服・・・JIPPは黒なんだけど
多分お揃いの生地だと思うのよ~ん
その生地でお洋服作ったから
見てみてねぇ~♪ペアールックだわさぁ~♪

むっちさんへ

今回はすっごいおねぇさん風になってて
アコちんママもビックリしました~e-451
地面に座って撮ったので落ち着いてた
のかもしれませんね。

紫のシュナバッグ、たくさんのお友達が
持ってるんですよ~e-446
ネットでもあちこちのお店で扱ってるから
購入できますよe-319
仲間に入ります!?


クロニカくんへ

レディーと言うにはちょっと恥ずかしいですが、
だいぶ、大人っぽくなってきたようです。
中身はあんまり成長してませんがe-350
エルモは春前に安く購入しておいた洋服です。
成長を考えて4号を買ったのですが、やはり
丈が長いみたいですぅe-330

kohaxrunさんへ

写真で見ると、成長がよくわかりますよね~e-446
懐かしくもあり、これからが楽しみでもあり・・・、
ピーチの性格を考えると不安でもありe-330
ハハハe-264

「パピーチ」、ステキなネーミングでしょe-343
ビッケママさんがつけてくれたんですよ。
今でも中身は「パピーチ」のままみたいですe-277

milchくんへ

うふふ、ピーチ満載で~すe-446
最近、新しい出来事がないから、ピーチ記事が
少ないのよね~e-330

「パピーチ」可愛いのよ~e-349
親バカ丸出しですが、こればかりは
譲れませ~んe-284

わたちのオメメにワクワクちまちたか~?
ぐふふe-277

ろみお&じゅりママさんへ

まだまだレディには程遠いですが・・・e-330
もう少し落ち着いて欲しいアコちんママです。
あっ、今のピーチだから可愛ぃのかもe-264

うふふ、春前に安く購入しといた冬用洋服で~す。
まだ2枚ありますよ~。
もちろん内緒で~すe-319

JIPPママさんへ

今はピーチの成長が楽しみなアコちんママで~す。
まぁ、なかなか中身は成長してませんがe-264
美人ですかぁ!?
色といいカットといいおサル顔e-249なんですが・・・e-351

ピーチとオソロー洋服、見ましたよ~e-317
すっごくカッコ良かったですぅ。
JIPPくんとオソローなんて嬉しいわぁe-446
カップル(死語!?)に見えるかも~e-415
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
