

雨の日の散歩♪

今日も朝から雨の大分

ピーチもつまらなそう

IMG_0781.jpg

どうせ散歩に行かないんでちょ?

フテ寝するでちゅからジャマちないでくだちゃい!



という事で、雨の降らない場所で簡単なお散歩を。

IMG_0784.jpg

我が家のガレージです・・・


ウソウソ

近くのパチンコ屋さんの立体駐車場でした~

時々、入金(!?)してるから、このくらいいいでしょう。

お客さんが少ないそんなに多くないので、2階はこんな状態


ココを2人でダッシュしてウンPして(もちろんウンPはピーチだけ)終了。

IMG_0782.jpg

普段から車が少ないせいか、ちょっとホコリっぽかったですぅ




どこでも散歩は楽しいピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

雨の日のお散歩・・いいコース見つけてナイスです<^^>
我が家は・・くるまで橋の下まで行くの<涙>
雨の日のお散歩困るよね~。

雨の日

の散歩は
基本的に無し・・・
ボクは行きたいのに~
合羽着るのはイヤY(>_<、)Y
だけどね


オイラの都合(行きたくない)で
合羽あるにも係わらず
行きません。

ピーチちゃん
良い場所見つけたね(b^-’)

わおっ

楽しそうっe-343
雨の日も思いっきり走り回れる所があるのって良いですネェ~!!
アコちんママさんも思いっきり走って…エライ!!
私はついていけるかしら???ぐふふっ。
最近運動不足で…食欲の秋→スポーツの秋を目指さなくちゃe-271

No title

なるほどぅ~立体駐車場ねぇ。。。
あ~でもぅ~JIPPなら柱一本一本に
オシッコかけそうだわぁ~(笑)
JIPP家もぅ~パチンコ屋さんに
入金してます・・・(爆)

No title

雨の日の散歩コースがあるなんて♪
素敵だわ(笑)

おもいっきり走れるのがいいねっ♪♪これでアコちんも「入金」したかいがあるかしら?!ヽ(´ω`*)ノ (笑)

No title

雨の日は大変よね。
家も似たようなことやってるよ。
ろみおは、トイレでしてくれないから雨の日はたいへんなの。

ポチ!

No title

雨の日のお散歩は、大変なんだ。
ピーチ姫はいい場所を見つけたね!
雨の日の運動場!!フムフム。

シュナママさんへ

橋の下もなかなかいい散歩コースじゃないですか!
このパチ屋、近いといっても車で3分ぐらいはかかる
んですよ。
やっぱり近い!?
ピーチはお家の中でもチッチ・ウンPしてくれるので
ムリに行かなくてもいいのですが、お外だとサッと
ウンPしてくれるんですよね~e-264

milchくんへ

我が家も雨の日は基本的にお散歩ナシなんですよ。
ピーチをサークルに入れてお留守番させる時だけ。
サークルの中でウンPすると踏んじゃうからe-330
なので、「ゆっくりの散歩」じゃなくて「ウンPだけの散歩」
なのです。
ウンPしたら即帰宅で~すe-264
milchくんは雨でもお散歩に行きたいの!?
そりゃ瑠李さんにお願いするしかないねe-446

kohaxrunさんへ

立体駐車場の2階で走ってる姿・・・、ピーチが見えてない
人には不思議ちゃんにしか見えないよねぇe-330
そんなに広い場所じゃないけど、2周でギブアップの
アコちんママでした~e-452
アコちんママも運動不足です。
食欲は1年中あるし~e-350

JIPPママさんへ

ハハハ、男の子はそれが仕事だからね~e-446
ピーチも最近はお散歩中にあちこちでチッチ
するんですよ~。
マーキングのつもりだと思うのですが、最初の
1回以外は格好だけでほとんどチッチ出てませんe-330
JIPP家も入金してるんですねぇ~e-446
なかなか引き出せないピーチ家ですぅe-327

寧々ちゃんへ

ピーチは体力有り余ってる・・・って感じだけど、
さすがにアコちんは2周で限界~e-330
こんなに車がガラガラとは思いませんでしたよe-351
ちょっとホコリっぽいのが難点かなぁ。
まぁ雨の日の散歩にはいい場所かもねe-348
今度は引き出しに行くぞ~e-271

ろみお&じゅりママさんへ

ろみおくん、お家トイレでしてくれないのね~e-330
雨の日や寒い日・暑い日は大変だよね。
ピーチはお家トイレでもしてくれるんだけど、
失敗も多いのよ~~~e-452
トイレトレーニングって難しいわぁe-350

クロニカくんへ

クロニカくんは雨の日のお散歩はなしでしょ!?
レインコート着れないものね。
今度、ピーチの運動場に招待しますよ~。
ちょっと遠いけど雨の日に来てくださ~いe-454
一緒に走りまちょうねe-287

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
