

今回、届いた物は♪

またまた箱が届きました~


IMG_0790.jpg

わたちの内緒洋服でちゅね~

残念、今回はパパとママの洋服なのよ~



カタログ見て気になっちゃった洋服です。

IMG_0791.jpg

ウフフ、ドクロ柄

右のTシャツはリバーシブルなので、青を表にして袖口を折ってドクロを

チョロッと見せるように着てみました。

とっても可愛ぃです

ピーチとオソローで着れま~す



前回購入した、JIPPくんとオソロー生地の洋服です。

IMG_0794.jpg

IMG_0798.jpg フテ寝中

IMG_0792.jpg

何も見えないでちゅ~

可愛いけど、フード大きすぎだねぇ




JIPPくんと一緒にお散歩したいアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛いヽ(´ω`*)ノ

これで家族おそろでおでかけできるねぇぇぇぇ(。→ˇ艸←) プププッ

今度みしてねぇ♪♪

うふっ

おそろいなんて~よいですねっ
また、お出掛けが楽しみですねっe-343
って、フード~暖かそうだけど、これじゃ歩けないぃぃぃe-455ぷぷぷっ

今回

は内緒の
ダンボールじゃないんだ。
これで
3人お揃いで
お出掛けだね(b^-’)
このn社
瑠李もよく利用してるよ。
洋服以外のものが多いね。

JIPPくんとお散歩できるように
ポチッとな\(∇^)

No title

うわぁ~い♪
ピーチちゃん家族とオソロなドクロ柄~
ピーチちゃんの家族の仲間入りができたJIPPです(笑)
ピンク色がまた似合うわぁ~♪
ほんと~オソロなPUNK☆でお散歩できたら
幸せだなぁ~。。。

No title

JIPPくんと、おソロだなんていいなぁ。
うちもおソロしたいよ~。
男の子にも女の子にも似合いそうだよね~。
おソロでお散歩、まぜて~!!

応援してるよ~♪♪♪

No title

家族みんなでどくろ柄のおそろい<^^>
ペアルックいいですね~。
夏に裸族だったので・・・
お洋服着せるとぶーぶーの2ワンv-12
ピーチちゃんのようにお洋服着てくれるといいのになあ~v-238

No title

ふふふ。。いいなぁ。オソロだ~♪
JIPPくんとオソロだネ。
それに家族みんなでオソロ~♪
楽しくなるね♪

寧々ちゃんへ

可愛いでしょ~e-328
今度ご一緒する時には絶対着とくから~。
ピーチ共々、ヒマしてる事が多いから連絡して~!

kohaxrunさんへ

ピーチ、特別頭が小さいってコトはないと思うんですが、
全体的にフードが大きいんですよねぇe-330
まぁ、本人も「かぶりもの」がキライなのでちょうどいい
って感じでしょうかe-351

milchくんへ

そうそう、内緒じゃないのよ~e-319
n社は値段が手頃なので助かりますぅe-446
洋服以外のモノ!?
さてさて、それはなんでしょうねぇ。
milchくんのモノかな!?

JIPPママさんへ

こちらこそ、JIPP家の仲間入りができて
とっても嬉しいですぅe-343
ドクロ柄・オチャケ大好きなJIPP家とピーチ家、
なんで日本の端と端なんでしょうねぇe-452
ちなみに、お手製洋服1枚の実費はいくらぐらい
なのでしょうか!?
ミシンの購入を考えてるアコちんママなのですぅe-264

ろみお&じゅりママさんへ

JIPPくんとオソローの洋服、とっても可愛いでしょe-349
でも、ピーチの洋服は安かったんですよぉ。
ろみおくんとじゅりちゃんともオソローにしたい
アコちんママとピーチなんですよ~e-446
だけど、お高い洋服は買えません・・・e-330

シュナママさんへ

ピーチもアコちんママが洋服を持ってると
逃げ回るんですよぉ。
ひっ摑まえて洋服を着せてるんですぅe-264
皆さん誤解してるようですが、紹介した2枚とも
アコちんママの服なんです。
パパのは別に普通のなので・・・e-330
ハハハe-348

クロニカくんヘ

ピーチとアコちんママだけがオソローなんですe-264
ピーチとJIPPくんは純粋なオソローですぅe-349

ママはまた箱を注文ちてまちた
それも2つもe-330
これはナイチョなんでちゅe-264

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
