

今日のピーチ^^;

IMG_0807.jpg

ちょうどいいマクラでちゅ



IMG_0805.jpg

ジャマちないでくだちゃいよ

んっ!?、よーく見たらママの靴下に小さな穴が

そーいえば、さっきピーチがカミカミしてたなぁ




IMG_0809.jpg

サークル外のトイレシートでチッチするのはいいんだけど、

いつも端っこ過ぎてチッチが床に漏れてたの。

なので、おもいきってワイドサイズのトイレトレーを買っちゃいました。

これで完璧になってくれればいいなぁ




実は、朝のウンPをさせないままサークルでお留守番してもらった

んだけど、帰宅してみるとサークルの中はウンPまみれに・・・

はい、アコちんママが悪かったんですぅ。

大暴れのピーチの足を洗って、サークルの中を片付けて・・・。

大変でしたぁ

なんとなく、まだ臭いような




ウンPまみれでも可愛いピーチに(ホントか!?)
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




悲しいお知らせデス。

ワトソン家がパパさんの転勤で大分を離れる事になりました。

明日、ワトソンくん・たま。さんとデートしてきます。

ろみおくんパワーで晴れにしてね~



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

それでも可愛いよ~♪

え~ワトソン君、引っ越しちゃうの?
ピーチちゃん寂しくなるねぇ。
遠距離恋愛は、難しいよなぁv-404

No title

ピーチちゃんのために頑張るよ!!
      ろみおよりe-276
って大丈夫!?
責任重大だ~!!

遠距離恋愛って、大人な感じだね。
寂しくなっちゃうけど、きっとまた会えるよ。
その日まで、女磨きしてね。
今日も応援してるよ!

No title

おぅ~っとぅ~
と~ってもワイドですねぇ~
うふふふうふ~うんPまみれでもぅ
JIPPはピーチちゃんの事が大好きだよぅ~(笑)

No title

おはようでつv-278
ピーチちゃん、ワトソンでつよ~v-286

せっかく…ピーチちゃんと出会えて
ぼくの素敵ながーるふれんどになってもらえたのでつよぉ~~。
大分に来て、1年と3ヶ月で…
お引越しってなんでつかーーーっv-399でつv-164
ぼく1人で、大分に残るのは
ぱぱ。まま。にも(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!って言われちゃったでつ…
隣の県だけど、遠距離になっちゃうでつねv-292

ピーチちゃんの日常は、アコちんママさんにお願いして
v-216で、見せてもらうでつよ~v-344

今日は、楽しいデートするでつよぉv-353

No title

あっ!!!!旦那が急遽今日昼仕事になったんだったぁぁぁぁ!!!!
あとでメールする!!!!

大変だ

う~まみれになっちゃったんだね
それでも
ピーチちゃんはカワイイよ(≡^∇^≡)

ワトソンくんがお引越し!!
お隣の県でもちょっと遠くなっちゃうね
遠距離恋愛
応援しているよ

クロニカくんへ

可愛いって言ってくれてありがとぅ~。
でもちょっと臭いかも。
それでも一緒に寝たアコちんママなのですぅe-350

そーなの。
遠恋は難しいの・・・e-452
ワトソンくんに頑張って大分まで遊びに来て
もらわなくちゃ!
クロニカくんはぷりんちゃんの手を放しちゃ
ダメよ~e-454

ろみお&じゅりママさんへ

ろみおくん、ありがとぅ。
ろみおくんのおかげでいい天気でしたぁv-278

遠恋、難しそうだわぁe-330
ワトソンくんがピーチの事を覚えてくれてるといいのですが。
知らないところに車で行くのが苦手なピーチ家、ワトソン家に
大分に遊びに来てもらわなくちゃe-351
いつも応援ありがとe-273

JIPPママさんへ

ワイドサイズのトイレロレー、すっごい大きく
見えるでしょe-451
確かに大きく見えるけど、奥の普通サイズの
倍ぐらいなんですよ~。
今朝は1回上に上がったけど、スルーして外で
チッチをe-330
はぁぁぁe-441
ピーチもアコちんママもJIPPくん大好きよ~e-415

ねこのたま。さんへ

本当に本当に本当に残念ですぅe-327
なかなかご近所でシュナ友ってできませんもん。
涙が出ちゃうわぁe-263

今日のお街デート、とっても楽しかったで~すe-418
ピーチもズーッと笑顔でしたよね。
ワトソンくんは疲れたでしょうけど・・・e-444
ワトソンくんとたま。さんには大分に残ってもらいたいけど、
パパさんが泣いちゃうもんね。
遠恋を楽しみましょうe-415
アコちんママとピーチもブログでワトソンくんの様子を
これからも見せてもらいま~すe-317

寧々ちゃんへ

今日は残念だったわぁ。
アコちんママなんて不良主婦だから家のコトなんて
ほたって行ってますよ~e-264

パパに怒られまちゅよe-277
ハハハe-264
また何かあったら連絡して~e-319

milchくんへ

う~まみれになってもいいでちゅか!?
ママ~、milchくんがいいって言ってるでちゅよe-277
・・・やっぱり臭いからヤメテねe-351

遠恋は難しいんですぅ。
まぁ、アコちんママは経験ありませんが・・・e-264
milchくんもそのうちに経験しちゃうかもねe-451
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
