

お街デート♪

今日はワトソンくん&たま。さんとの念願お街デート

晴れ男ろみおくんのおかげでいい天気になりました

ろみおくん、ありがとぅ



待ち合わせは大分駅なので、駅前のロータリー付近で。

IMG_0814.jpg

IMG_0812.jpg

ワトソンくんはまだでちゅか?

ニコニコ顔のピーチです

っていうか、リードが手に絡まってるよ~



お散歩の途中でカフェへ。

テラス席はワンコOKみたいです

IMG_0817.jpg


姿勢のいいワトソンくん

IMG_0816.jpg


に対して、ピーチは自分のおやつを食べたとたんにオネム~

カフェマットを持ってなかったのでママのベストをマット代わりに。

IMG_0819.jpg


ママ達の今日のランチ

「鶏肉と里芋の煮物」ランチですぅ。

IMG_0818.jpg

アコちんママなら絶対家で作らない作れない味。

さすが、プロの味ですぅ

だからお外ご飯って好きなのよぉ



散歩中の公園で。

「遊具に乗せられたワトソンくん」の画

IMG_0825.jpg

ダラーンとした後ろ足がとっても可愛ぃ



ここからは2人の世界へどうぞ

IMG_0822.jpg

IMG_0827.jpg

IMG_0826.jpg

ラブラブに見えるかな!?

ピーチがチョロチョロ動くので、落ち着いた写真が撮れません



帰りの車の中で。

IMG_0831.jpg

IMG_0828.jpg

長い時間歩いたので疲れて寝るかと思ったのですが、元気一杯

さすがにお家に着いてからは爆睡してますぅ



とっても楽しいお街デートでした。

ワトソンくん&たま。さん、ありがとぅございましたぁ~



こんなデートができなくなると思うと淋しいかぎりです。

お引越しまでに、またデートできるといいのですが




お街デートを満喫したアコちんママとピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




やっぱり、なんとなく臭いので、デート前にお店でシャンプー

してもらったピーチなのでしたぁ



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

晴れて良かった!!
ピーチちゃんの役に立てたって、尻尾ふりふり喜んでます。

いい感じね~。
妬けちゃうわ~。
ピーチちゃん、恋する乙女は輝いてるね。
帰りのピーチちゃんの表情、物憂げでいいわ。
ワトソンくんのこと考えていたのかな?

応援してるよ!

らぶらぶっ

本当に楽しそうなデートですねっe-328
ワトソン君のカット素敵ですねぇ~e-267
初めて見るカットですe-317
お引越しまでにまた会えると良いですねっe-446

今日は、ありがとう!

楽しい1日ありがとうございましたv-119
ワトソンは、お家に帰って、お風呂v-48に入って
ウトウトしながら、御飯を食べて、ずぅ~~っと、爆睡していますv-75
後12日で、大分を離れちゃうけど…
また、会えたらいいなっv-344

これからも、ブログで(=´ー`)ノ ヨロシクねv-341

おデート

楽しかった?
お天気は晴れたようで
良かったね(≡^∇^≡)

ワトソンくんが引っ越す前に
デート出来て
ピーチちゃんも
嬉しかったかもしれないけど
アコちんママさんの方が
嬉しかったんじゃないですか?

No title

あは♪ほんとにいい感じやねぇぇ♪♪
今日は残念ヾ(。>Д<。A""アセアセ
もっと早く思い出せばよかったぁぁぁぁ(>"<;)

No title

ピーチちゃん、お洒落してデートだったんだネ。
ワトソン君、いつ見てもカッコイイなぁ。
素敵なカフェでのランチ、アコちんママさんも満足でしたネ。

車の中でも、きっとワトソン君のこと考えていたんだろうな。
お引っ越しは残念だけど、また会えるといいね☆

No title

おぅ~さすが晴れ男ろみお君だわさぁ~
ひゃぁ~ワトソン君とピーチちゃんが
デ・デ・デデート!!!!!!!!!!!
JIPP出遅れたぁ~(笑)
ワトソン君おされぇ~で男前だにゃぁ~。。。
ママさんもウマウマランチいいなぁ
ん?ワトソン君お引越しなの?
それはめっちゃ淋しいですねぇ
もう1回デートできるといいねぇ~ピーチちゃん♪

No title

かっこいいワトソンくんとかわいいピーチちゃんの2ショット。
微笑ましくてあったかい♪

でもワトソンくんがお引っ越し?
寂しいわねえ。

あと12日!
12日”しか”  ううん1日が12回”も”あるわっ♪
又デートできるといいねっ!!

No title

イケメンとデートなんてピーチちゃんやる~v-221
それにしても手足が長くて細みのイケメンだね。

引越ししちゃうなんてさみしいね。
残念だわv-274

ろみお&じゅりママさんへ

お返事おそくなってゴメンなさいe-351

ろみおくんのおかげで楽しいデートができました。
ありがとう~~~e-446
いい天気だったので商店街を2周以上しましたよe-343
ピーチもワトソンくんに会うと嬉しそうなのよぉ。
これからは今みたいに会えなくなって淋しくなります。

kohaxrunさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい^^;

ワトソンくんはカットも独特だしお靴も履いてるので、
注目の的なんですよ~e-317
商店街歩いてると、みんなに声かけられるんです。
ピーチもとっても楽しそうだし・・・。
もっとたくさんデートしたかったなぁe-350

ねこのたま。さんへ

お返事遅くなってゴメンなさいe-350

こちらこそありがとうございましたぁ。
とっても楽しかったですe-266
ピーチの楽しそうなお顔を見られるし、ママも美味しい物
食べられるし、デートっていいですよねぇ。
これからはなかなかできなくなりますが、パパさんのついで
に大分に来ることがあれば連絡くださいね~e-348

milchくんへ

お返事遅くなってゴメンなさい^^;

デート、とっても楽しかったですぅ。
ピーチも楽しかったでしょうが、アコちんママも
チョー楽しかったですよぉe-349
美味しいご飯も食べられたしe-430
うふふ。
milchくんも何か楽しい事の前にろみおくんに
「天気にしてね~e-466」ってお願い
するといいよe-319

寧々ちゃんへ

お返事遅くなってゴメンなさいe-351

寧々ちゃんと櫻ちゃんともご一緒したかったわぁ。
たま。さんに教えてもらったお店、今度行きましょうねe-348
アコちんママなんて(いつも)お家のコトは後回しですよ~。
ハハハe-264

クロニカくんへ

お返事遅くなってゴメンなさいe-441

午前中にシャンプーしてもらってオシャレして
デートしてきましたぁe-319
ピーチの楽しそうなお顔が見られて、アコちんママ
も嬉しかったです。
ワトソンくんはどこに行っても注目の的でしたよ~e-317
クロニカくんはぷりんちゃんとズーッと一緒で
いいなぁe-419

JIPPママさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい^^;

ピーチとワトソンくん、カップル(死語!?)に見えますか~?
うふふe-418
JIPPくんもワトソンくんとタイプは違うけど男前ですよ~e-343
アコちんママだったら、
「ケンカをやめて~、2人をとめて~e-453」って
歌っちゃいますよ。
ん!?、誰もケンカなんてしてないって!?
ハハハe-264

ビッケママさんへ

お返事遅くなってしまい本当にゴメンなさいe-351

ワトソンくんとピーチ、親が言うのもなんなんですが、
すっごいお似合いなんですよぉe-349
あ~、それなのにそれなのに、これからは遠恋e-350
アコちんママも残念でたまりません。
あっという間に今日は25日。
アコちんママもバタバタしてて、デートできそうに
ありませんe-327

シュナママさんへ

お返事遅くなってしまいホントにゴメンなさい~e-330

ワトソンくん、カッコイイし賢いし、一緒に歩くと
アコちんママまで鼻高々なんですよぉe-349
アコちんママがピーチから横取りしちゃおっかなぁ。
うふふe-446
あっ、それでも遠恋になるんだわぁe-330
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
